• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

暑いので……

暑いので…… チョイト夏バテかな。。。

珍しくだるくて眠い、熱は37度たいしてないですね。

同じように夏バテ気味の方、画像見て少しは元気になりましたか??

今日はお家でおとなしくしてます。
ブログ一覧 | 夏バテ | 日記
Posted at 2010/08/07 10:11:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年8月7日 10:12
あっついね☆
コメントへの返答
2010年8月7日 10:22
暑いですね~(;^_^A

おでこに熱冷却シート貼ってます(><)
2010年8月7日 11:49
あらら、夏風邪ですかね。
実は自分も昨日38度の熱があって会社休んでました。
節々が痛くてだるかったです。
おたがい気をつけましょう!
コメントへの返答
2010年8月7日 12:38
みなかなさん大丈夫ですか??38度ですか、今日は熱はどうですか?下がりましたか(・・?)

自分は少し寝てたので楽になりました(^-^)

でも、油断できないですね。

お互い気をつけましょうね(^O^)/

2010年8月7日 12:10
微熱ってのが危険なんです。

お大事にして下さいね。 ウナギと鮎とレバーで栄養補給をヾ(⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2010年8月7日 12:41
やはり微熱が危険ですか(;^_^A

朝はあまり食欲なかったです(><)


少し寝ていたので、楽にはなりました(^-^)
2010年8月7日 17:59
お疲れ様です。


身体の調子どうですか?

私も夏バテでこのブログで癒されてます\(^O^)/


美味しい物食べて夏バテ吹き飛ばして下さいね(^.^)b
コメントへの返答
2010年8月7日 18:21
有難うございます。

今日はお家でおとなしくしていたので大分体調良くなりました~~

アイドル画像で癒されて、夏バテ吹き飛ばします~~
2010年8月7日 20:14
大丈夫ですか~早く体調戻ると良いですね(^^)

こんな子が彼女だったら自分がどんなに疲れて居ようが体調崩そうが何処へでも行っちゃいますよね~(^-^)
コメントへの返答
2010年8月7日 20:17
大分体調良くなりました~~

篠田麻里子ちゃんの画像見て自分でも元気になってます!!

フトモモが最高です!!
2010年8月8日 0:43
夏バテですかね?

しーまりの写真集でも見ながらノンビリしてくだされ!

お大事にね!(^^)
コメントへの返答
2010年8月8日 8:59
今日は大分回復してます~~

一日お家でノンビリしてました。

しーまりちゃんの下半身たまらん!!

プロフィール

「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/665147/47322445/
何シテル?   11/04 18:36
最近は再び乃木坂46の曲ばかり聞いてます。 「夜明けまで強がらなくてもいい」が神曲です歌詞が好きですね(^^♪推しは、遠藤さくら、嘉喜遥香、4期生推し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月1日に一部車両代金支払い。 9月2日に注文書発行。 2023年5月27日 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nコロくん (ホンダ N-BOXカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation