• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

もう一度、リフレイン


AKB48選抜総選挙、選挙ポスター公開されましたね(^O^)/



昨年末から、1カ月間HKTメンバー4期生のモバイルメールを無料でお試し出来るというので、4期生10名全員分のモバイルメールを取って、一人だけ最後まで興味を持ったのが、堺萌香ちゃんこと、おいもちゃんです!今もメール取ってますよ(^-^)







ホワイトタイガーがお好きのようです!


勿論まだ、おいもちゃんの握手には行っていません。




荒巻ちゃん、随分大人になりましたね(^-^)



今年こそは、圏外から抜け出してほしいな!!

荒巻ちゃん安定の可愛さ!(^^)!










そして、


約4年近く、応援、握手会に参加していた神推しメンバー

去年までの選挙ポスター、ダジャレに行き過ぎていたけど、今回は本気だな!!


以下、ぐぐたすより



総選挙ポスター、公開されました!

「もう一度、リフレイン-」

3年前初ランクインして、
希望的リフレイン選抜に
選んでいただいたときの
あの勢いを取り戻したい。

沖縄であの喜び、嬉しさを
皆さんと一緒に思い出したい。

その一心でこの衣装を選び、
今回のスローガンに決めました。

私の気持ち、伝わっていますか?

しつこいくらい書いてますね。
だけど私は執着するつもりです。

いつまでもアイドルで、HKT48で、
のうのうとしている訳にはいかないんです。

そんな覚悟と決意が詰まったポスターです✨




もりぽの選挙ポスター、今年は本気だな!!


「もう一度、リフレイン-」 

ホントにもう、逢いに行かなくて後悔しないのか??



選挙ポスターのもりぽ。なぜか、訴えかけてくる。語りかけてくるんだよな(^-^;

戻って来て、私だけを応援してって……

昨年8月の個別でもりぽに言われた言葉、、、
他の子のところには(他グループ)に行かないで、私だけを見ていてほしい、応援してほしいって……

どうする??  ホントにもう、逢いに行かなくて後悔しないのか??
ブログ一覧 | HKT48 | 趣味
Posted at 2017/05/18 18:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mother's day 🌸
mimori431さん

別所沼公園の薔薇咲いてます〰️♪
kuta55さん

皆さん、こんにちは〜😄今日は、天 ...
PHEV好きさん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2017年5月19日 11:41
こんにちは、お疲れさまです。

それはアンロック君が決める事。←当たり前な話だけど

大事なのは、今までの思いや自分自身が納得の上で

もりぽから離れたか?だよ。欅が好きでも行けない訳じゃない。


そこには様々な葛藤があったとは思うけど、俺がもりぽに

アンロック君の事を伝言した時に言った言葉やそれを

君に伝えた時の「事」をよく思い出してほしい。

これから先、もりぽだって長くは無い。卒業だって視野にある。

あの時の「事」をよく考えて答えを出せばいい。

ここまで君の事を考えてくれたメンバーいましたか?

これから先いますか? 1人の男としてファンとして決めて下さい。
コメントへの返答
2017年5月19日 18:35
こんばんは(^-^)

自分が納得して、もりぽから離れたわけではないのかも知れません。もりぽの事が、頭の片隅にあるのは確かです。

あの時の事、らりっくまさんから聞いた時は凄く嬉しかったことをいまだに思い出します。



「あの時の「事」をよく考えて答えを出せばいい。
ここまで君の事を考えてくれたメンバーいましたか?
これから先いますか? 1人の男としてファンとして決めて下さい。」


らりっくまさんからのこの言葉、心に強く刻まれ響きました。有難う御座いました。





プロフィール

「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/665147/47322445/
何シテル?   11/04 18:36
最近は再び乃木坂46の曲ばかり聞いてます。 「夜明けまで強がらなくてもいい」が神曲です歌詞が好きですね(^^♪推しは、遠藤さくら、嘉喜遥香、4期生推し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月1日に一部車両代金支払い。 9月2日に注文書発行。 2023年5月27日 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nコロくん (ホンダ N-BOXカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation