• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

2度目の出家。。

2度目の出家。。 日曜日の話になるんですが。。

下のチビの髪の毛を丸坊主にして早4ヶ月。。


またイイ感じに伸びてきたので、
←画像のブツを購入してみました。


1回目の断髪式は赤ちゃんの人毛筆を作りたかったので
床屋さんにお願いしましたが、
2回目以降はウチでやろうと決めていたのでした。www

だって、その方が安いんだもん(バリカン1つ2,980円♪)



ということで日曜日の夕方、玄関の軒先で初バリカンで
カットしてあげましたよ。。

ワタシ、実は初めて人の髪の毛を刈りました。。
昔はよくオヤジにやられてた立場でしたが、とうとうやる方の立場になるとは・・・汗


最初はおっかなびっくりでやってましたが、
特に泣くわけでもなく、おとなしくしてたので
思ってたよりスムーズに事が進みました・・・www


んで、完成したワタシの処女作がコチラ↓

チト刈りすぎた!?www


アタッチメントは3ミリでやりましたが、
以前床屋さんでやったより短い感じが・・・汗

これから寒くなっていくというのに
刈りすぎちゃってごめんよぉ。。

次回は5ミリで行なう予定です。www
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2011/10/12 00:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

コーティン👍
あしぴーさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 0:36
後ろ姿が似ている気が(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 8:00
ワタシの後ろ姿、こんな感じに見えるんですか…冷や汗

もっと男前だと思ってたのですが。。(爆)
2011年10月12日 1:35
私もやってまするんるん

二人分冷や汗
コメントへの返答
2011年10月12日 8:53
ウチは上の子が♀なので、
とりあえず1人ですが、

そのうちワタシが加わりそうです…冷や汗
2011年10月12日 3:22
↑↑同じくそう思う

コメントへの返答
2011年10月12日 12:16
それは、良い方でうけとめてもよろしいんでしょうか…?www
2011年10月12日 7:34
人毛筆作りたいけど、娘だから坊主にしても大丈夫かなぁ~
って、9ヶ月後の話ですけどね!!
コメントへの返答
2011年10月12日 12:19
ウチの上の子♀ですけど、
筆の為に一回丸坊主にしましたよwww

オッ○ンと違って、またすぐ生えてくるから大丈夫ですよ。www
2011年10月12日 8:30
おいらも昔は自分で
やってましたよ!
案の定後ろは虎www
コメントへの返答
2011年10月12日 12:21
ワタシも基本坊主みたいなもんなので、
そのうちカミサンにコレがあるじゃん。。って言われるのが怖いです…www
2011年10月12日 12:39
うーん 似てる (謎)
コメントへの返答
2011年10月12日 20:48
↑↑の方々もそうですが、

後ろ姿似てるって言われたの
初めてですよ・・・www
2011年10月12日 12:48
短くすると止み付きになった一人です・・・

ワタクシは今年からまともな頭に戻しました・・・
コメントへの返答
2011年10月12日 20:51
ワタシも実はヤミツキになってます・・・汗。
何と言っても朝がラクですので。。www

えっ?SHINさんって、
短い方がノーマルじゃないんですか!?www
2011年10月12日 17:33
ス○ンヘッドで
親子でコラボお願いします(笑)

間違いは無いようですね。超大謎

コメントへの返答
2011年10月12日 20:59
ハ○てきたらホンキでやろうかと・・・w
チビがコラボしてくれるかどうかは
微妙ですが・・・汗。


実はあんまり身に覚えが無いんですが・・・謎

こんだけ言われれば
信用してもいいんですかね!?・・・超謎
2011年10月12日 20:38
すぐ伸びますから大丈夫ですね☆

小さいうちは、解らない所で、チョクチョク頭をぶつける事が有りますから、5㎜がちょうど良さそうですね!
コメントへの返答
2011年10月12日 21:03
ボウズはメンテ性がよろしくて・・・シャンプー1滴謎。

まだ足がおぼつかないので
よくアタマぶつけてます。。汗

確かにボウズにしてから「ゴン♪」って音が
大きくなってるので注意が必要ですね・・・www
2011年10月12日 20:43
こんばんは♪

うちの子供達も、学校へ上がるまでは嫁さんが散髪してました。
私は、結婚してからズゥ〜〜っと嫁さんに散髪してもらってますσ(^o^;
コメントへの返答
2011年10月12日 21:06
こんばんは。

奥様がまぁぶるさんちの散髪を
一手に引き受けてるんですか!?
それは経済的で何よりです。w

ウチのカミサンがやったら・・・
想像したくありません。。(爆)
2011年10月12日 23:12
寒くなってきたので風邪引かないといいですね(^-^;
でも坊主は楽だし、親も良いストレス発散になりそうですねww
コメントへの返答
2011年10月13日 7:12
ボウズにしたら、鼻水出だしました…冷や汗

サッパリスッキリで、見てても
ストレス解消できます。www

プロフィール

「大変参考になりました・・・謎w」
何シテル?   05/05 13:57
歳と共にクルマ熱が温まりにくくなりました・・・ 老けこまないように何とかモチベを上げていきます。。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィワゴンに乗り替えました。 アゲバンも考えましたが、結局シャコタンへ・・・w 子 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
今更になって登録・・・汗。 カミサンもいい歳になり、 MT運転がめんどくさくなってきた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマでした。www 2019年4月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation