• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

今週の出来事。。

今週の出来事。。 画像は今日行ってきたニスモフェスティバルで見たマッチのマーチ♪





さて、前回のブログ通り今週もアッチだコッチだへ行ってきましたよ・・・謎







木曜日。
来年に予定されている某ツアーの下見に長野へ・・・


まず行ってきたのはココ↓

善光寺♪

初めて訪れましたが、とてもデカい寺ですね!


ちょうど着いたのがお昼ごろだったので、定番!?のコイツを食しました。

お蕎麦♪
ツルツルシコシコで、久しぶりに美味い蕎麦を食いましたよ。
やっぱ、長野は蕎麦が美味いですね。w


その後は小布施の町並みを視察して、一路志賀高原へ。。

宿泊先のホテル。。

一応?仕事で来てますので、ホテル担当者の方と代理店を交えて打ち合わせをして、
この日はこのホテルに一泊しました。。



金曜日。

翌日起きて帰ろうと外に出たらこの景色!

雪一面・・・

前日あまりにも寒かったので、もしかしたら!?と思いましたが、
案の定、この景色でした・・・汗



そして朝イチにホテルを後にして速攻で地元に帰ってきて、
そのまま今度は修善寺へ・・・


OBのオジ○チャン達のお相手・・・orz

某オジ○チャン、高齢にもかかわらず相変わらずお元気で、
深夜までカラオケなんかに付き合うハメに・・・汗

結局、この日も修善寺に一泊しました・・・涙。


土曜日。
朝一に撤収してきて、お昼前に自宅に帰還。。
午後はさすがに自宅でマッタリしましたよ・・・w


日曜日。
本日はニスモフェスティバルへ!


が!、自宅から比較的近いので余裕をブッこいてたのが運の尽きでした・・・



カミサン&チビ2人を連れてくために出発したのが遅かったのでしょうがないですが、
会場に着くと入場口で軽く渋滞・・・汗。

やっとのことで入場できたので、
某会員専用の駐車場を目指したら満車で止めれず・・・滝汗。。
遥か彼方の駐車場に止めるハメになりました・・・orz

もうその時点でテンションダウン↓。。

それに輪をかけて下のチビが暴走モードで手に負えなくなり、
模擬レースも見ることも無く、各ショップのブースをちょっと見ただけで足早に退散。。

(途中カミサンに八つ当たりしてプチケンカになったのも原因の1つですが・・・滝汗。)


せっかくの気分転換だと思い参加しましたが、さんざんな1日になってしまいました・・・

もうリミッター搭載は某里帰りだけで十分だな・・・謎爆。
ブログ一覧 | お仕事? | 日記
Posted at 2011/12/04 23:00:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

グレード検索
VANさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 23:24
おっ車山だ・・・

滑るにはまだ早そうですね
コメントへの返答
2011年12月5日 22:18
志賀高原なので丸池、蓮池方面ですよ。。

先週末に一部オープンしたみたいですが、
本格稼動はまだまだですね・・・w
2011年12月4日 23:27
お疲れ様です。
うちは俺とガキ2名・・・勝てません謎
同じく早々と撤収し、FSWを走ってましたよ・・・GT5謎
コメントへの返答
2011年12月5日 22:23
昨日はお疲れ様でした。。

声をかけてもらうまで、
気がつきませんでした・・・汗

kuwagiさんも散々だったようで。。w

夢も現実もFSW三昧だったんですね・・・謎w

2011年12月5日 0:01
お疲れ様でした。
今回はすれ違っただけですので次回はゆっくりと。

善光寺は飯田市にもあって、両方お詣りしないといけないそうです。
飯田出身の後輩が力説してました。(笑)

コメントへの返答
2011年12月5日 22:27
お疲れ様でした♪
次回は某本店の新年オフになるんですかね!?
その時はリミッター解除でまったりと。。www

善光寺って2つあるんですか!?

どんなに悪い事してても、
お参りすれば許されるって聞きましたが、
コレも2箇所まわらなければダメなんですかね。。汗
2011年12月5日 11:53
善光寺僕も行きました~!(親父と・・・)
おそば美味しかったです^^)b

リミッターは喧嘩になりますよね・・・(苦笑)
だいぶ理解してくれるようになって
もちやの道中は喧嘩せずに済みました^^;)
コメントへの返答
2011年12月5日 22:31
今回、旅行代理店の方も同行してくれたので、
美味いお蕎麦にありつけましたよ♪

上のチビは聞き分けが良くなりましたが、
逆に下のチビが聞かん坊になって・・・汗

まぁ、成長してる証拠なんですけどね。。w

2011年12月5日 13:00
ウチも、これから大変になるんだろうなぁ~
コメントへの返答
2011年12月5日 22:32
1歳~2歳がピークですよ。。汗

これから頑張ってくださいね・・・w
2011年12月5日 16:23
昨日はお疲れ様でした。
私もリミッター搭載でしたが
限界?が高くなってきたので
放置してても・・・

喧嘩の後は仲直りの・・・超規制謎

長野のパワースポットの御利益は?当たり謎
コメントへの返答
2011年12月5日 22:39
昨日はお疲れ様でした♪
リミッター域が広くなるとラクになりますよね。。
ウチはまだこれからです・・・

ケンカも昔みたいに熱くならず・・・放置プ○イ謎

日光で散々な目にあって以来、
足が遠ざかっていますよ・・・汗。。
2011年12月5日 21:34
(・∀・)マッチのマーチるんるんにアッチにコッチるんるん

お疲れさまです!
コメントへの返答
2011年12月5日 22:43
今週もアッチコッチへ・・・汗

手始めに今日も横須賀方面に
行ってきましたよ。。

毎年、こんな感じで年末に突入してます・・・w
2011年12月6日 20:43
こんばんは♪

最近に流れてるスタッドレスタイヤのテレビCM、と同じシチュエーション。
目覚めたらホテルの外は雪国に(^o^)

お仕事お疲れさまでした。

ニスモフェス…その日も私は仕事してました(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月6日 21:48
ホテルの人も「今夜は降りますね。。」と・・・
案の定の結果でしたよ。。汗

まぁぶるさんこそ、
土日のお仕事お疲れ様です♪

プロフィール

「大変参考になりました・・・謎w」
何シテル?   05/05 13:57
歳と共にクルマ熱が温まりにくくなりました・・・ 老けこまないように何とかモチベを上げていきます。。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィワゴンに乗り替えました。 アゲバンも考えましたが、結局シャコタンへ・・・w 子 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
今更になって登録・・・汗。 カミサンもいい歳になり、 MT運転がめんどくさくなってきた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマでした。www 2019年4月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation