• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

トラッチカップ…悲惨。

トラッチカップ…悲惨。
今庄365スキー場で行われた

第五回トラッチカップ行ってきました!


急遽行く事になり

エントリー期限切れていたんですけど

なんとかエントリーさせて頂きました!

car shop Toracchiさん!

ありがとうございました!

結果は坊主だったんですけど

色んな方との交流出来たんでよかったです!

みなさんありがとうございました!

道中&帰り道は腹下擦りまくりで

大変でしたよ!

ほんとに道悪くてびっくりでした!

まぁ、そのまま爆走ですけどネ!笑





横乗りで女乗ってたんで

家まで送って行きーの

帰り道に…?







ん?






なんか後輪に違和感…






ん?





なんやなんや?!?!






とりあえず車とめて






後輪眺めてみると!






ぷしゅーーーーーーー






え?






空気抜けてる!?






内リム辺りを素手で触ってみると






は、針金??!?!







なんで?





ぶっ刺さってました。






んーー。






これは、困ったさんやな。






とりあえずショップに電話して





レスキュー !






仮のルーホイに交換してもーて





なんとか家まで辿り着く事できました。





この交換してもらった






タイヤが溝ない!





家に置いてある





予備のタイヤも溝なし!






おいっ。





なにこれ。





はぁ。マジェ乗れませんやん。




タイヤ修理まで我慢か。





タイヤも買わな!





あー痛い出費や。




こんなことになるなんて。orz




しゃーないすね!




気分変えて仕事がんばろ!




明日行ったら休みやし!\(^ω^)/







あっ。てか、名刺…笑







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 12:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京にて
woody中尉さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

2024.4
ゆいたんさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 14:38
お疲れ様でした
帰れてよかったです
コメントへの返答
2013年9月24日 9:07
トラッチお疲れ様でした!

受賞おめでとうございます!
また交流しましょうね!

本当に早くに気付いたんでよかったすよ!
2013年9月23日 15:24
災難でしたね(^-^;

タイヤの予備あると心強いですよ♪

僕も常にクラウン純正一本積んでます(笑)

邪魔ですが安心感が違います!\(^o^)/

コメントへの返答
2013年9月24日 9:12
いやぁ~ほんま災難すわ。

これを機にタイヤ積んどきます!
安心感が違いますもんね!

間違いなく邪魔にはなりますが…笑
2013年9月23日 15:28
災難でしたねー(°Д°)>

僕も何回か高速で、針金もないのにタイヤおなくなりになりましたが、不運としか言い様のないことっすよね( ノД`)
コメントへの返答
2013年9月24日 9:16
本当にビックリでしたよ!

爆走してる時じゃなくて本当によかったす!

なぜ針金が落ちてたのか未だに謎です。笑
2013年9月23日 16:58
お疲れさまです(^^)

災難ですね(;つД`)

大事に至らずなによりです(。>д<)
コメントへの返答
2013年9月24日 9:20
ありがとうございます!
久々の長距離でしたんで疲れました!笑

本当に最悪です。
マジェ乗れないすからね…orz

タイヤだけでも痛いのに
他にも支障出たら…出費が(-_-)笑
2013年9月23日 19:28
お疲れさまでしたー(^.^)

事故にならなくてよかったです(^^)

マジェの弄りを再開しだしたのに、痛い出費になりそうですねー(´・ω・`)

コメントへの返答
2013年9月24日 9:24
モゲさんもお疲れ様です!
受賞&取材おめでとうございます!(^o^)/

もし事故なんてしてたら…マジェ降ります。笑

痛い出費です。(T . T)
ただ今回のイベントでちょっと刺激受けたんで来年辺りに…ムフフ

2013年9月23日 22:20
まさか針金が落ちてるなんて思いませんね( ;´Д`)予想外の出費が一番辛いですよね(T ^ T)
コメントへの返答
2013年9月24日 9:27
まさかのまさかですよ!
針金?!?なぜ?
的な感じで、ボソボソつぶやいてる自分がいましたからね。笑

こうゆう出費が1番痛いです!
不意にくる出費。
金ない自分にはキツイです!
2013年9月24日 3:40
やはりスキー場は道中キケンがイッパイですね(*_*)

また見事に針金刺さるとは(・・;)

タイヤだけで良かったと思いましょ(^-^)

気を取り直して次行きましょ~(^o^)
コメントへの返答
2013年9月24日 9:35
道中は本当に危険です!
道路がったがたのぼっこぼこでした!
1番やばかったのはラクダ並のこぶにはびっくりでした!
危うくバンパー逝くところでした。ぷ

刺さったのが地元やったんでよかったすけどね!

気を取り直して行きたいと思います!
マジェに乗れないのは寂しいすけど、我慢して直ったらドライブにでも行ってきます!

2013年9月24日 12:41
災難でしたね・・・( ;´Д`)
タイヤトラブルは怖いです(>_<)
大事になる前に気付いて良かったですね(>_<)
コメントへの返答
2013年9月24日 12:58
本当に災難でした。(-_-)

不意にきますからね。笑
タイヤの溝、圧だけじゃなく
落し物にも注意しないとダメですね!

すぐわかりましたよ!
違和感が物凄くしてたんで!

そねっちさんも気を付けて下さい!(σ´∀`)σ

プロフィール

「順調に計画通りだ! http://cvw.jp/b/665522/44299811/
何シテル?   08/18 12:40
かめちゃん改めKAMEZILLAでおなしゃす! みんから→car tuneに切り替わってます! https://cartune.me/users...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 22:47:09
入校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 20:58:56

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R KAMEZILLA (日産 スカイラインGT‐R)
子供の頃一番好きだった車のオーナーになりました! 購入してだいぶ経つケド、、、笑 よ ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ゼファーχ 2006年式です。 この感じ良いですよね(^-^) カワサキのバイクは他 ...
ホンダ ライフ なすらいふ (ホンダ ライフ)
嫁の愛車です(^o^) 名付けて「なすらいふ」(^-^)/ 〔名付け親は僕みたいですw ...
スズキ ワゴンR かめあーる (スズキ ワゴンR)
やっと完成したーー\(^o^)/ なんだかんだで約3年…_| ̄|○ 長かったな〜。笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation