• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

疲れた~

今日は友達と5人で出雲まで行ってきたけどやっぱ5人だとスピード出すのが辛いわ~(;´・ω・)
伸びがなかなかだしちょいといつもより疲れたです( ´△`)
帰りは平田方面から行ってフォーゲルパークの方から市街に行く道を通ったけど山道でスピード出すとかなり楽しかったけど疲れますわ(´-ω-`)

でもやっぱ楽しいがデカイですしああいう道をスピード出すといいですわ~( ´艸`)

エアロも今日注文したんで付けれるのが楽しみだし早く来ないかなO(≧▽≦)O
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/07 19:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年3月8日 5:38
コンパクトである弱点・・・は割り切るしなないですねぇ。
しかし私もスープラに乗ってた時、リヤ席は1人乗ったら一杯状態でした。
あって無いようなものでした。

それよりは、これでも広いですねぇ。

ついにエアロですか。

楽しみですなぁ。
コメントへの返答
2010年3月8日 12:47
まぁやっぱ仕方ないですし両立は無理ですわな(;´・ω・)
今回は初めて五人乗りましたけど普段は大抵最高四人なんでいいですわ( ´艸`)

エアロは以前ブログで書いたのですし楽しみですわO(≧▽≦)O
車高調もいつか( ´艸`)

プロフィール

「個人的にはトラストの音質は好きですし他の人からも高音が綺麗とよく言われますよ(´・ω・`)まぁ好みかもですが正直定価見れば他のとそんなに値段変わらないと思いますがね(´・ω・`)@トモ@NCP91 」
何シテル?   11/02 10:08
島根の松江のヴィッツ乗りですヾ(´・∀・)ノ 好きな車は ヴィッツ インプレッサ(憧れの車でヴィッツと同じくらい好きな車) コンパクトカー(特にス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 20:22:22
戦争終了後?改めお詫びの気持ち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 17:51:05
2月ってことなので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 22:33:38

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ くろヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
走るコンパクトを目指して頑張り中です(*´∀`)♪ どんどん見た目スポーティーな感じに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation