• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年最後のドライブと南千葉。。。

今年最後のドライブと南千葉。。。  約一ヶ月前から実は密かに楽しみにしていた房総ツーリングに参加させて頂きました(^_^)


赤のマサさん、meicanさん、NGRさん、Kmotoさん、佐藤塾生徒さんとばんやで贅沢な朝ごはん食べた後、南下すると思っていたのですが北上して。。。


南千葉にたどり着きました^_^;


もうこうなったら、走るしかないでしょう!と大枚?をはたいて15分走りました(^_^;)


佐藤塾生徒さん、NGRさんの走りも拝見させていただきました♪


今年はお会い出来ないと思っていたタローさん、ヒロさん、トシキさん、雪月さん、やーころさん、なべかたつむりさんともお会いする事が出来ました(^^ゞ




今年は、多くの方と出会いがあって色んな所に行ったり、一緒に走ったり、温泉に入ったり、美味しい物を食べたり、お酒を飲んだり、一緒に寝たり?、愛車に試乗させて頂いたりする機会に恵まれまして楽しく過ごす事が出来ました(^_^)


皆様、今年一年間、ありがとうございましたm(__)m


こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





写ってない方(車)、ごめんなさいm(__)m 写真録るの忘れてました(..)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/31 19:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

バリバリ⑭
.ξさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:59
ありがとうございました!!! ねおちさんの歌声は、かなり男らしい歌声で♪ 新たな一面も見れて楽しかったですよ! 無口コンビですが、また宜しくお願いします!!!(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:17
いやいや、meicanの歌声こそ、惚れ惚れしましたよ♪

来年はmeicanさんに話し方習いますのでその節は宜しくお願いします(*^^*ゞ

また、遊んでくださいネ(^_^)
2012年12月31日 19:59
明けそうで
おめでとう♪
来年もヨロシクでつ!
よいお年を...
ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月31日 20:21
明けましたら?、おめでとうございます♪

来年はお会い出来るといいですね(^.^)

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2012年12月31日 20:04
お疲れ様でーす。

サプライズ登場ビックリしましたよ。

お互いのスケジュールの都合で会う機会ななかなか無いな・・・
なんて思ってたんですが最後の最後にお会いできて嬉しかったです。

また来年もヨロシクお願いしますね。
コメントへの返答
2012年12月31日 20:25
昨日は、お疲れさまでしたm(__)m

タローさんと短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです♪

来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
2012年12月31日 21:23
来年も宜しくおねがいします♪

妻も行くと言っていますので、例の場所で
お待ちしています。
よろしくおねがいしますね・・・
コメントへの返答
2012年12月31日 21:43
その日は奥様もご一緒されるのですね(^.^)

楽しみにしてます♪


こちらこそ、来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
2012年12月31日 22:12
こんばんわ!!

今年は筑波山で初めてねおちさんとお会いできてよかったです。

来年もお会いしましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:29
こんばんは(^_^)

トッシーさんとお会いしたのは夏でしたが、すれ違った時に走りも熱かったです(^_^;)

来年もまたお会いしましょう! 宜しくお願いします♪
2012年12月31日 23:59
お疲れ様でした皆さんの新しい面がみれてとても楽しいオフでしたね~
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 0:34
マサさん、先頭切って走って頂いてありがとうございましたm(__)m

昨日も、雨男(まさか僕?)がいたようでしたが、走りと食事とお酒と歌が楽しめて最高に楽しかったです♪

来年…じゃなくて今年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
2013年1月1日 12:00
お疲れ様でした!楽しかったです(・∀・)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 12:12
お疲れさまでした(^_^)

NGRさんの走りは、ツーリング中&サーキット走行で熱意が伝わって来ました(^^ゞ

たまには、あんな感じで集まるのも、楽しいですね♪


今年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
2013年1月2日 18:14
明けましておめでとぅございます。

今年も楽しい記事を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします_φ(ωб* )♪
コメントへの返答
2013年1月2日 19:14
明けましておめでとうございます(^^ゞ

楽しいと言って頂けて嬉しいです♪

今年も宜しくお願いします(*^^*ゞ

プロフィール

「きょうのお昼ごはん 漁師料理いちまるさんのいちまる丼」
何シテル?   12/30 14:38
みんカラを通じて人の和が広がっていけたらいいなぁと思っています。 景色が良くて曲がりくねった道や海沿いの道を走るのが好きです(^^ゞ 大人しくて何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中国里帰りのおかげですね(๑╹ω╹๑ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 08:37:10
みん友さんから秋のお土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 23:24:14
あやひめさんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 22:50:38

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初のターボ車所有です。 軽自動車と思えない装備の数々.. 快適で人に優しい車です。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1992年秋頃から1994年冬頃まで所有していました。 車体色グリークホワイト。ポップ ...
スズキ アルト スズキ アルト
4速MT、10インチタイヤ、4輪ドラム、リヤリーフスプリングでも市街地は楽しく走れます。 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1994年春頃から1995年秋頃まで所有していました。 エアコン、パワステ、パワーウィ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation