• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

今年初の県外ドライブ

今年初の県外ドライブ 今日は朝8時に出発して筑○山に行って来ました。

手足がしびれる位の寒さの中、お集まり頂いた、おっぽさん、2ビートさん、セントラルさん、りっちゃんさん、なっつーんさん、ありがとうございましたm(__)m


次回は暖かくなったら集まりたいですね♪


本日は楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/19 21:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

バリバリ⑭
.ξさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 22:25
いいですね〜ドライブ。

今日の雪は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2013年2月20日 0:29
久しぶりのドライブでしたが楽しかったです♪

雪はまったく降っていませんでした(^_^)
2013年2月19日 22:26
こんばんは。

楽しそうですね♪

歳のせいか最近は一人で走る方が気楽です。
人、様々ですから運転スタイルも違います。
勿論、技量も違うので、ペース配分に
気を遣うのも苦手です。
のんびり景色を楽しんだり、アクセル全開に
したりと気ままなドライブをしています。
段々、我儘になっていく自分を自覚しています♪
コメントへの返答
2013年2月20日 0:34
ペース配分や技量は色々ありますね(^^ゞ

車好き同士で集まったり走ったりするのは楽しいものです♪
2013年2月20日 8:30
昨日はお疲れさまでした(^^)

今日は足の裏が霜焼け気味です(苦笑)
でも、お菓子を広げての談笑は楽しかったです♪

また暖かくなったらお会いしましょう(´∀`)
ステッカーもいただき、どうもありがとうございました☆
コメントへの返答
2013年2月20日 9:20
昨日は暑さ寒さには鈍感な僕でも堪えました(;_;)

暖かくなったら、また、ほのぼのとした雰囲気でやりましょう♪
2013年2月20日 9:09
いいなぁ~皆でツーリング(*´∇`*)
私も行ってみたいな♪
コメントへの返答
2013年2月20日 9:23
昨日は平日にも関わらず、色々な方にお集まり頂きました♪

次回、機会があえば、お会いしましょう☆
2013年2月20日 9:19
今となっては・・・

とても懐かしい景色に感じます^^;
皆さん、気を付けてお楽しみください♪

機会があったら、仲間に入れてくださいね。
クルマ変わっちゃったけどw
コメントへの返答
2013年2月20日 12:13
前回はお仕事がお忙しい中、お越し下さいましたね(^_^)

車は変わっても問題ありませんのでまたお会いしましょう♪
2013年2月20日 9:30
わーぃ(*^▽^)/★*☆♪
是非行きたいです
コメントへの返答
2013年2月20日 12:15
ありがとうございますm(__)m

平日、参加出来そうなオフ会等、ありましたら、ご案内致しますので宜しくお願いします(*^^*ゞ
2013年2月20日 10:24
昨日はご苦労様でした。m(__)m

とにかく寒かったです。

本日みたいに、晴れれば良かったのですが

なかなか今の時期は、無理ですね

またお会いしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2013年2月20日 12:24
昨日は頂いた暖かい鯛焼きに救われましたm(__)m

焚き火でもしたい位寒かったですね(..)

暖かくなる頃、またお会いしましょう♪
2013年2月20日 21:41
こんばんは!

昨日は東葛では雪がちらつき、とても寒かったです。

ねおちさん、走るのが好きな皆さんと楽しそうで、うらやましい!


私ももう少し若ければ・・・・

わたしの場合は若いころももたもたしていたのですが(-_-;)
コメントへの返答
2013年2月20日 21:57
こんばんは(^^)

私は車で走るのが好きで、年齢性別車種問わず、車好きな方々とお会いして色々とお話しを聞かせて頂くのも楽しいです♪

diva58さんもご都合が合えば、是非お会いしましょう(*^^*ゞ
2013年2月20日 21:50
平日なのに結構集まりましたね~(@ ̄□ ̄@;)!!それにしても昨日はかなり寒かったですよね(つд`)

軽量で速い車ばかりですね(#^.^#)

走りはナシで筑波山の梅でも見に行きたいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月20日 22:03
昨日は猛烈な寒さの中でしたが、平日にも関わらず多くの方とお会い出来て楽しかったです♪

私の車以外は速い車ばかりでした(^_^;)

みんなで梅祭り見物ツアー?もいいですね☆
2013年2月22日 2:28
お疲れさまでした!
そして遅刻してすみませんでした笑


またお話ししましょーです(=゚ω゚)ノ☆
コメントへの返答
2013年2月22日 6:42
お疲れさまでしたm(__)m

もうそろそろ来る頃かなぁと話していた頃、りっちゃんさんが登場されたので(゜_゜;)驚きました!

また、お会いしましょう☆

プロフィール

「きょうのお昼ごはん 漁師料理いちまるさんのいちまる丼」
何シテル?   12/30 14:38
みんカラを通じて人の和が広がっていけたらいいなぁと思っています。 景色が良くて曲がりくねった道や海沿いの道を走るのが好きです(^^ゞ 大人しくて何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中国里帰りのおかげですね(๑╹ω╹๑ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 08:37:10
みん友さんから秋のお土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 23:24:14
あやひめさんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 22:50:38

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初のターボ車所有です。 軽自動車と思えない装備の数々.. 快適で人に優しい車です。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1992年秋頃から1994年冬頃まで所有していました。 車体色グリークホワイト。ポップ ...
スズキ アルト スズキ アルト
4速MT、10インチタイヤ、4輪ドラム、リヤリーフスプリングでも市街地は楽しく走れます。 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1994年春頃から1995年秋頃まで所有していました。 エアコン、パワステ、パワーウィ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation