• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

秋のぷちオフ

こんばんは。

秋らしい陽気になりましたね。

先日、nakaさんからお誘い頂きましてぷちオフ会に参加です。




左から2ビートさんのビート、私のロゴ、nakaさん(の息子さん)のミラ、diva58さんのスプさんです。

やっぱり、私のロゴが一番傷んでいます(>_<)




去年と同じく、nakaさんの運転で集合場所から4人同乗でお出かけです。

いったいこれから、どこに行くのでしょうか?

頼りがいのあるnakaさんの後ろ姿です。




小一時間位走って牧場に着きました。

さすがにnakaさんお馬さんにも好かれます。

近くで見ると大きいですが、私と同じ位大人しく、私の中では好印象です。




しばらくの間、お馬さんと遊んだ後、nakaさんの後輩さんの経営する中華料理屋さんで、お昼ごはんです。

私はみそラーメンを注文しました。

お店の雰囲気もラーメンも昭和な味わいが楽しめます⁉

お客さんも常連の方が多いようです。




最後は大仏が見えるアウトレットのお店でお茶の時間です。

ゆめ牧場のアイスクリーム、濃厚なお味です。

夕方になり、nakaさんの運転するミラで集合場所まで戻り、解散となりました。

今でも余韻⁉が残っているような感じです。

皆様から元気をもらいました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします♪





ブログ一覧
Posted at 2016/10/26 23:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

夕日とコラボ
デリ美さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 1:22
ここって成田ゆめ牧場^^?
コメントへの返答
2016年10月27日 23:22
こんばんは(^^)

ここはアウトレットの中にあるお店ですが、VoiceofLoveさんのおっしゃる通り、成田ゆめ牧場と書いてあるお店のアイスクリームです♪

20年位前に、成田ゆめ牧場でキャンプした事もありますよ(^^ゞ
2016年10月27日 1:22
こんばんは!

一昨日はありがとうございました。

naka さんが時々ブログでお馬さんに会いに行った様子をアップされていて、楽しそうだったので、私も一度お馬に会いたいとnaka さんにお願いしていたのですが、ねおちさんまで巻き込んでしまったようですねf(^_^;
折角のお休み日に遠いところまでお疲れさまでした!

お馬さんから話しかけられていたのはねおちさんだけでした!
しかも、二頭から。
お馬さんの気持ち、何となくわかるかも。

11月のお山は1日晴れるとよいですね!




コメントへの返答
2016年10月27日 23:58
こんばんは(^^)

こちらこそ、先日はご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

2頭のお馬さんもおとなしい人が好きみたいですね♪

久しぶりにdiva58さんの元気な姿を見る事が出来ました(^^ゞ

来月は残念ですが、またお会い出来る事を楽しみにしていますm(__)m


2016年10月27日 6:28
おはようございます。

あんなに長く、馬と話ができるなんて、凄い(;・∀・)
ミスターエドかと思っちゃいました~
(古すぎて知りませんよね、でも、面白い馬のドラマだったんですよ)

再来週もよろしくお願いしますm(__)m
楽しみですね。
コメントへの返答
2016年10月28日 0:06
こんばんは(^^)

お馬さんは私に何か伝えたい事があったようですが馬の言葉まではわかりませんでした…^_^;

馬のドラマがあったのですね!いつ位前なのでしょう⁉

再来週も一緒にお食事でも出来れば…と思っています♪

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

2016年10月27日 6:32
追コメ失礼します。

昨日、ミラのサンバイザーのフックが無いのに気が付きました。
上の写真にも写ってますね。
どっかで探してこなくっちゃ・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年10月28日 0:18
追コメありがとうございます!

フックがないときちんと収まらないので気になりますね(._.)

勝手に外れたりする事はなかなかなさそうな部品⁉です。

先ほどnakaさんの整備手帳、拝見しました。

無事に解決されるといいですね。


2016年10月27日 8:38
あの大仏には上りましたよ^^
景色良くてね~
大仏の気持ちで眺めてきました(笑)
コメントへの返答
2016年10月28日 0:31
こんばんは(^^)

毎回、圏央道を走っていると突然現れる大仏さまの姿に目を奪われます^_^;

Jyoさん、もう上られたんですか〜⁉ 私は未体験です(>_<)

大仏の気持ち⁉、心が洗われそうです(^^ゞ

上りたい…と思いながらも、なかなか実現出来ません〜





2016年10月27日 19:03
お疲れ様です!

うちの近所の公園にもポニー公園があって
乗馬をやっていますね。
時々寄り道してお馬さんをみに行くんですよ。

広い牧場でぽかぽかの日に

の〜んびりしたいわ〜...♪*゚

ソフトたべながらね♪

ふわふわの真っ白な雲が浮かんできます

夏の空が😊🎵
コメントへの返答
2016年10月28日 0:45
こんばんは(^^)

みーみさんのご近所にもあるのですね! お馬さんの姿は見てるだけでも癒されます♪

たまには広〜い牧場でのんびりする時間も必要ですよ〜

今年こそは暖冬…と願っていますが、毎回そうならず…

夏女みーみさんパワーで寒さ吹き飛ばしましょ〜(^^ゞ


プロフィール

「きょうのお昼ごはん 漁師料理いちまるさんのいちまる丼」
何シテル?   12/30 14:38
みんカラを通じて人の和が広がっていけたらいいなぁと思っています。 景色が良くて曲がりくねった道や海沿いの道を走るのが好きです(^^ゞ 大人しくて何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中国里帰りのおかげですね(๑╹ω╹๑ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 08:37:10
みん友さんから秋のお土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 23:24:14
あやひめさんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 22:50:38

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初のターボ車所有です。 軽自動車と思えない装備の数々.. 快適で人に優しい車です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1992年秋頃から1994年冬頃まで所有していました。 車体色グリークホワイト。ポップ ...
スズキ アルト スズキ アルト
4速MT、10インチタイヤ、4輪ドラム、リヤリーフスプリングでも市街地は楽しく走れます。 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
1994年春頃から1995年秋頃まで所有していました。 エアコン、パワステ、パワーウィ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation