• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月16日

Zでいこら! 和歌山へ 2015 和歌山Z文字

 
 2年ぶりに遂に開催!


 2015.10.11
 
 和歌山で、白崎で! Z文字を作りに行ってきました。


 準備段階でも少しお手伝いしたので、当日もSTAFFとして朝7時前に現地入り!







 1番乗り!


 雨やし(^_^;) 風強いし(;´д`)



 でもみんなが着く頃には止んでましたヽ(*´∀`)ノ


 そして、お出迎え(*´∀`*)










 
 九州から関東まで88台のZが煙樹ヶ浜へ集結!





















 




日産プリンス和歌山御坊店様も協賛してくれました

undefined






スーパーカーもオブザーバー参加ヽ(*´∀`)ノ







煙樹ヶ浜はZで埋め尽くされましたヽ(*´∀`)



 MY乙 










そして、主催のゼットさんのあいさつ




まつりん&ぼっくりんもw










挨拶のあとはプチツーリングでメイン会場の白崎海洋公園までZで大移動!


僕は、先発隊で一足早く会場入りしました。










移動したあと車を止めランチへ

ここの駐車場もZZZ!










ランチの後、いよいよZ文字作成へ







続々とスロープ下へ












色順に並べます









































Z文字完成!








空撮も










素晴らしい「Z」ができました(´∀`*)


その後、打ち上げ。

最高の一日でした(*´∀`*)






主催のゼットさんはじめ協力していただいた全ての人に感謝です!

ありがとうございました!











Zに乗ってて本当によかった、これまでも。そしてこれからも!






参加されたみなさんお疲れ様でした。










また、白崎でお会いしましょう(´∀`*)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/17 00:10:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 0:56
お疲れ様でした!!

僕のかっこいいZをたくさん載せてくれてありがとうございますw

倍ほどの台数なのにスムーズに進行できて大成功でしたね!

今度は近いうち京都でお会いしましょう!



あ、あと同じ画像が2枚載ってますよ~。
コメントへの返答
2015年10月17日 6:24
お疲れ様でした(^-^)
たっしー大活躍でしたね!

たっしー号隣に並んでたので、たくさん載せました(*^^)v
早く京都行きたいです(´∀`)

画像修正しました。ありがとうございます(*´ェ`*)
2015年10月17日 7:16
おつかれまさ~

もう誰が誰かわからない状態で皆さんが個性的にドレスアップする意味が良くわかりました。僕のは普通なので皆さんのブログに登場する回数がめっきり少なくて寂しいです。

こんどGoさんのお肉食べたいです。

コメントへの返答
2015年10月17日 18:51
お疲れ様でした〜(^^)

ほんまに多すぎて、誰がどの車かわからなかったですね(^^;;

お肉は懇親会で食べたでしょw
2015年10月17日 8:55
おはようございます♪

日曜日はお疲れ様でした(^^)

久々にお会いできて嬉しかったです(^^)

ご家族みなさんとも、お話できて楽しかったです(^^)

次回お会いした時も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年10月17日 18:52
お疲れ様でした(*^^*)

復活出来て良かったですね(^^)

お土産ありがとうございました
また、次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015年10月17日 9:52
お疲れ様でした。
私のん、ようやく載せてもらえた(みんな冷たいw)

しかし何度見ても、このZの大群は壮観ですね
コメントへの返答
2015年10月17日 18:56
参加ありがとうございました*\(^o^)/*

みんなZ文字で必死やったんですかねw
やはり、スパカー来ると盛り上がります(*^^*)

今回はほんまに多くの参加で凄かったです(^^;;

また、ご一緒させてくださいね♪
2015年10月17日 10:04
お疲れ様でした!

来年は、和歌山組の何かを作って行きましょう(^^)
コメントへの返答
2015年10月17日 18:58
お疲れ様でした〜♪

ともりんも準備色々と頑張りましたね!
ありがとうございました(^^)

では、近々?wお会いしましょうww
2015年10月17日 12:05
ステキな写真のオンパレードですね♪
ご挨拶できませんでしたが、次回お会いした時には~
ほんと一日たっぷり楽しかったですね☆
コメントへの返答
2015年10月17日 19:01
写真は撮影班?の方が撮ってくれましたw

次回はよろしくお願いします(*^^*)

最高の1日でしたね、ありがとうございました*\(^o^)/*
2015年10月17日 13:20
Mk相方です(^-^)/。

Goさん、お疲れ様でした。

それから、Zさん達の画像、格好いい仕上がりですね。雰囲気がとってもでてます。

Zを並べられて、Zで繋がるご縁も素敵だなと、再認識できたイベントでした。

またお会いするのが楽しみです(^_^)v。

コメントへの返答
2015年10月17日 19:03
お疲れ様でした〜♪

画像は8割パクリですww

Zで繋がる縁、ほんまにZ乗ってて良かったなと思える1日でした(*^^*)

また、遊びに来てくださいね(^^)
ありがとうございました*\(^o^)/*
2015年10月17日 15:37
お疲れ様でした(=^ェ^=)v

凄く楽しかったです!

時間が有ればもう少し

和歌山を満喫したかったなー

また、よろしくです

(=^ェ^=)/ニャー
コメントへの返答
2015年10月17日 19:07
お疲れ様でした〜♪

人が多すぎて挨拶もあまり出来ずにすみませんでした(^^;;
次回はゆっくりとお話ししたいですね(^^)

また、そちらにも遊びに行きますね〜(*^^*)

ありがとうございました*\(^o^)/*
2015年10月17日 16:18
Goさん! やっと和歌山行けましたヽ(^。^)ノ

当日は本当にお世話になりましたm(__)m

楽しかったな~! 

あんな素晴らしい景色があるなんてビックリでした!

個人的にも一度のんびり行ってみたいですね(^_^)v

またお会いしましょう! ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2015年10月17日 19:09
やっとの和歌山ですね(^^)
こちらこそありがとうございました(*^^*)

僕も懇親会飲みたかったです。

白崎海岸の景色最高でしょ(^^)
また、いつでも来てくださいね。

僕もまた遊びに行きますね〜♪
2015年10月17日 18:57
当日の一番乗りありがとうございました。
ラインが消えかけていて、他の車がたくさん止まっていたときには、どうしよう・・・と思いましたが、何とかなりましたね(笑)

これからもZで楽しみましょう(^^)/
コメントへの返答
2015年10月17日 19:12
アキさん、段取り、Z文字製作と色々とありがとうございました*\(^o^)/*

最高の『Z』が出来て予想以上にカッコ良かったです(*^^*)

また、ちょくちょく遊んでくださいね〜♪
2015年10月17日 20:59
Goさん、一番乗りお疲れ様でした(笑)

たくさんのZ達が、地元に集まるなんて…ほんと凄いイベントでしたね(^^)

どこ行っても、安心のGoさんが居てくれるのでなんかホッとしますよ(*^^*)

私も…お肉食べたい(笑)
懇親会で、女子会に夢中で…一枚だけ食べたの覚えてますw

今度Z’sHouseで少人数オフのとき、いっぱい食べさせてください(笑)

次回は、ワカガンもね(^з^)-☆

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015年10月17日 21:04
かづさんも、忙しい中お疲れ様でした(*^^*)

終わってみればあっという間の1日でしたね(^^)
僕もかづさんの姿見ると元気もらえます*\(^o^)/*

お肉、また、BBQでもしましょうね(*^^*)

ワカガンやったらいつでも言ってください。家から近いんでw

ありがとうございました(^^)
また、遊んでくださいね(*^^*)
2015年10月17日 22:26
和歌山Z文字お疲れさまでした♪

GOさん色々お世話頂き

本当にありがとうございました

奥様にも宜しくお伝えください♪

次回お会い出来るのを楽しみにしております(^0^)/


コメントへの返答
2015年10月18日 6:25
遠くからありがとうございました(*^^*)
フェリーで来られてたんですね(^^)

和歌山でお会い出来て嬉しかったです。
今後はまたロードスター並べて写真撮りましょうね*\(^o^)/*
2015年10月18日 8:58
お疲れ様でした〜〜!
お天気にも恵まれて無事に終わって本当に良かった!

回を重ねていろいろ工夫も重ねて益々楽しいイベントに成長ですね。
また次回も宜しくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月18日 18:05
お疲れ様でした〜♪
心配の天気も大丈夫で何よりでしたね(*^^*)

ゆるキャラも大成功!
2回目になって、全てがパワーUPした感じです(^^)
企画、準備など色々とありがとうございました。
また、お手伝いさせていただきたいです(^^)

これからももっともっと和歌山をZを盛り上げて行きましょう*\(^o^)/*
2015年10月18日 22:44
お疲れ様でした~
もうあれから1週間ですか・・・ハヤス!

って、Goさん、めっちゃ写真撮ってるぅ
なんか会場では他の方々のZの写真が
ほとんと撮れずじまいでした(笑)

また来年も参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2015年10月19日 13:11
お疲れ様でした(*^^*)

昨日のことの様ですね(^^)

写真は全然撮れなかったので、撮影班?の方のをパクりましたw
自分で撮ったのは2割くらいww

また、次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015年10月19日 17:24
お疲れ様でした♪
え!もう誰か来たって思ったらGoさんでホッとしましたw
一番乗り流石です。

また和歌山オフしましょう♪
最速オフが出張で行けなかったので早くラーメン食べたくて仕方ありません!
ちなみに、幕末が9・10月限定で国体用に和歌山ラーメンやってるのでみんなで行きませんか?
コメントへの返答
2015年10月19日 17:34
お疲れ様でした〜♪

7時にって言ってたので着いたら誰もいませんでした(^^;;
幕末行ったことないから気にはなってたんよ(^^)
オレはいつでもいいよ*\(^o^)/*

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ オリジナルポータブルナビ埋め込み http://minkara.carview.co.jp/userid/665708/car/568256/8264399/parts.aspx
何シテル?   02/14 19:26
みんカラで情報交換やオフ会等、色々活用しています。 車はそんなに詳しくありませんが、運転するのも弄るのも大好きです! Zはかなり無理して購入したので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

拡散お願いいたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:17:05
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:57:40
D1 GRAND PRIX「OSAKA DRIFT」チケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 19:37:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
どっから見てもカッコいいデザインに惚れました♥ コツコツ弄って自分好みのロードス ...
日産 180SX 日産 180SX
1番長く乗ってた相棒で、約6年半くらい乗ってましたわーい(嬉しい顔) 初めからフルエアロ、マフラー、エ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
約5年半ほど乗りました車(セダン) 後期型で純正フルエアロで33Rのリアウイングが気にいってまし ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて買った愛車ですわーい(嬉しい顔) 当時、親父の知り合いからから20万くらいで譲って頂きました車(セダン) 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation