私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これからも活躍してくれますわ。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月11日
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみの日産ディーラーで津波で流されたプリメーラワゴン&サンバーを回収してもらったとの同時にクリッパーを発注いたしました。 グレードはDXの2WDでAT車です。 2017年7月17日追記 2017年6月にクリッパ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月03日
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無料はでかかったですが。 子持ちにはリアスライドドアはマジで便利ですわ。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月09日
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をしています。 2011年6月に追突&ひき逃げ事故に遭ったのもこの車でした。2011年8月初旬に無事復帰をしております。 2014年2月にT32型エクストレイルへの代替えのため下取りされました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月09日
うちでは、ここ30年位サンバートラックを乗り継いでいますが、歴代サンバーの中では”最高”です。エアコン&パワステ付きですのでw。この2品が付いただけで乗用車感覚ですわw。 年式は2006年式のTBエアコンパワステ装着車の2WDのAT車です。 追記:2011年3月11日の東日本大震災による津波に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月07日
私の二代目の愛車1996年式のカローラワゴンです。仕事の都合でトヨタ車に乗ることになったのだけど、「一度4A-GEを乗ってみたい!!」という気持ちから購入。ボディ剛性は低かったけど、おもしろい車でしたねぇ。 後に妹の車両となったが、現在は親戚が乗っています。 バブルカローラの異名は伊達ではなかった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月03日
これが私の三代目の愛車です。シートがいいので長距離が疲れなくてすばらしかったですよ。純正ナビはバカでしたがw ただし2011年3月11日の東日本大震災に起因をする津波の影響により廃車になりました(´;ω;`)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月03日
2011年12月に1999年式Y34グロリア3000が、突然の直噴ポンプの死亡により急遽購入となりました。車検残り8ヶ月で修理代30万円コースはきついですので。 ここまでデザインにOKを出した日産の決断には拍手ものです!
所有形態:家族のクルマ
2011年12月29日
子持ちで、どうしても必要となったので激安価格で購入。エンジンの非力さ以外は満足してます。 NA仕様を購入の時はマグチューンエボリューションの装着はマジで効果はありますよ。ただ、満タン給油を5回位はしないと効果が出てきませんが。
2021年03月03日
エクストレイルの板金修理の為、代車がこれでした。 このプロパイロットはマジで便利すぎます!! もしこれを買うとなれば、ハイウェイスター系ではなく、ノーマルグレードの顔が好みなので、ノーマルグレードのプロパイロット仕様があれば「欲しい」とは思いますが。
2020年04月05日
まぁ、パワーが非力ですが、それを補う使い勝手の良さは、この車良さですかね。 NA仕様にはマグチューンは必須ですわw
2020年02月23日