
auひかり、いつのまにか使えるようになってたらしぃ。
PCも3万円引きで買えるから、来週申込してこよう(・∀・)
フレッツ光の時はPS3を100円で買ったね。
こんな感じで2、3年間隔で型落ちPC買い換えていくかwwww
(*´∀`)ノ シャッス
やる仕事がちょっと変わって、脳みそ使う頻度が上がってきました。
今日は夕方ちょっと仕事場行って、そのまま遊びに出ました。
明日は通勤30分かからないから、朝遅めに出よう。
さて、思いつきで関越スポーツランドのフリー走行に行ってきましたin土曜日
9台くらい。並ぶ人があんまりいなかったんで、基本4、5本連続でグルグル並んで走行してきました。
午前:18本くらい、午後:20本以上、かな?
「できるだけダブルクラッチ」
「もったいないから、ひたすら走行する」
ブレーキの踏み代も増えてきてリアタイヤもダダ滑りしていく中、RE-11は最後まで安定したカオスでした。
( ゚∀゚)やるじゃないwww
よく見たら、フロントタイヤはギリギリスリップサインには届いてませんでした。(夜に山奥で警察にチェックされたらアウトな程度)1箇所出てたくらい。
リアタイヤも、よく見たらセーフでした。(夜に山奥で警察にチェックされたらアウトな程度)
( ´д`)y~
・RE-11、温間エア圧 3.0キロwww 2.8より下げるとカオスが増えるwww
・Z1SS(リア)、熱入りすぎるとダダ滑りする上に意外と減る。
・またデフがゴリゴリ鳴り出した。もうギアオイルへたってるの?
・タイヤに荷重かかって、アクセル開けて駆動がかなり強めにかかってないとチャタリング出て外にはらんでいく。レッドラインのMTオイルで林道走ったときの怖い感じが再来。
・RE-11、スリップサイン間近の方がマシ?
・やっぱりタイヤ減ると凄く軽くなるよね。本番勝負は5部山くらいですか?
前後とも一応は公道走行可能な状態ですが、当日に使用するかどうかは決めてくださいwww
m( _ _ )m
Posted at 2011/10/30 22:12:07 | |
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