• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

『青粋。』プチオフ~団長によるLEDレクチャー~

『青粋。』プチオフ~団長によるLEDレクチャー~ 本日は、いつものABで団長ことハム太郎☆さんによる弄りレクチャーなプチオフでしたo(^-^)o

しんきちさんご一家とランチをした後に皆さんと合流して、早速我が愛車を教材にして団長によるレクチャーが始まりましたo(^-^)o
団長の説明はとってもわかりやすく、知識の無い私にもなんとなくわかりました!(b^ー°)

教材として使っていただいた結果、とても素敵な足元のウェルカムライトが付きました(≧∇≦)

団長、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、本日お披露目された『青粋。』横断幕は立派です!!これからもオフ会等で大活躍されることでしょう(^w^)

皆さん、またよろしくお願いします(^人^)

皆ナンバー隠しがついてるから、携帯から更新の私はとても助かります…笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/03 23:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 23:27
お疲れ様でした~。

とっても実りあるレクチャーでしたよね♪

あ、そうだ、買ったホーンの名前、もいっかい教えて下さい!
ホントに買うかも・・・?
コメントへの返答
2010年11月3日 23:34
お疲れ様でしたo(^-^)o

為になりましたね♪

ホーンは、ボッシュの『ラリーストラーダ』です(^_^)うちは赤☆
しんきちさんもぜひ!(b^ー°)
2010年11月3日 23:29
本日は、旦那さん、お子さん共々お疲れ様でしたー。

点灯式ひらめき感動モノでした。
今日お勉強したし、私も絶対LEDぴかぴか(新しい)やろーっと。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:36
お疲れ様でしたo(^-^)o

暗くなると、更にムーディーでいい感じでしたよ(^∀^)Azulさんも楽しみですね(≧∇≦)
2010年11月3日 23:32
レクチャー羨ましいッス(^^#)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:36
とても為になりましたよo(^-^)o
2010年11月3日 23:49
今日はお疲れ様でしたー^^

次回はホーンと後部座席照明で、教材お願いしますw
あ、その前に合同オフかなー?
コメントへの返答
2010年11月3日 23:51
お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

次回もまたよろしくお願いします♪
合同が先になりそうですね(^∀^)ノ
2010年11月4日 0:33
近くにセンセーがいるといいですねーっ!!
羨ましいです。

ナンバー隠しも皆さんお揃いなんですね。
コメントへの返答
2010年11月4日 0:36
とっても頼もしいセンセーですo(^-^)o

ナンバー隠しは、オフ会の為に団長が作って下さいました(^_^)v
2010年11月4日 4:16
今回はSAMIさん号をイジったんですね~^^

今度、しげっち号もイジってもらおうww
コメントへの返答
2010年11月4日 7:40
団長にはお世話になりっぱなしです(`∇´ゞ

しげっち☆☆さん号もLEDですか(≧∇≦)
2010年11月4日 8:40
おはようございます♪
今朝も相変わらず、子供は不機嫌です。
風邪にはご注意を~!
コメントへの返答
2010年11月4日 8:42
おはようございますo(^-^)o

大変ですね(>_<)気をつけます~☆早くよくなるといいですね(^∀^)
2010年11月4日 21:55
お疲れ様でした~。
*SAMI*号がどんどんカッコ良くなりますね。
ウェルカムライト、自分もちょっと考えてみようかな~^^;
コメントへの返答
2010年11月4日 23:59
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o

団長様々です!(b^ー°)

ウェルカムライト、いい感じですよ(≧∇≦)

プロフィール

「しっかり勝ってほしいですね(^^)v」
何シテル?   11/26 08:26
*SAMI*です。主人と娘の3人家族。 クルマの知識は全くありませんが、大好きです(o^∀^o) 家族でJリーグのFC東京サポしてます(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
新古車として購入。平成21年5月19日納車。独身時から2年半ほどMRワゴンに乗ってました ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
写真右。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation