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PAJERO 63Wの愛車 [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:2010年8月2日

ウッド製シフトノブ3点セット装着

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
*北海道限定!ハローキティーちゃんです。新千歳空港で購入しました。
2
*トランスレバーの穴がブカブカだ~・・・!
純正10mmに対して12mmだよ~!
径違いの冶具を使用すれば良いが・・・・無い!
思考錯誤を繰り返し固定に成功!!!
3
*シフトノブは黒いカバーを下へずらせば外れます
*左右2本の止めビスが1本しか無い?よ~く見ると後方に装着
*スッポーンと抜けます!
*純正ロックレバー下側にマイナスドライバー差し込み、軽く持ち上げると外れます!
*中に心棒があり、ロック状態の調整を行います。(1~2mmカット?)
4
*ゴムグリップを両手で握り廻せば外れます
*装着には少量のボンドで固定しました。
【注意】 完璧に装着しましょう!(廣進丸さんからアドバイス)
ドライブレンジのグリップ(ロック)調整は大変でした。泣きました・・・!
ロッド棒長さ調整不足ですと、①P解除不能 ②そのままRレンジ突入 ③止めネジの締め付け加減だけでも同様の事が起きました。
5
* arareさん・廣進丸さんアドバイス有難う御座いました!

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この記事へのコメント

2010年8月2日 19:24
少しはお役にたてましたか?

トランスファーは純正はネジ式になっていますが、社外はなっていませんよね!
僕はホットボンドでくっつけてしまいました。

また何かありましたら聞いてください。
コメントへの返答
2010年8月2日 20:24
*有難う御座いました。北海道いきたいな~!知り合いは北広島にいるんですけど・・・
来年の雪まつり行きたいな~!
2010年8月2日 20:57
お疲れです~
ありゃ~・・・純正と社外品とではそんな違いがあったとは・・・
じゃ、私のはあんまりアドバイスにならなかったかもね・・・ごめんね~
コメントへの返答
2010年8月2日 21:03
*いえ・いえ、有難う御座いました。
まぁ~!某オークション安物はそんな程度でしょうネ!
これからも、宜しくお願い致します!

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