ブリックレーンに一目惚れ。 前車150系オーリスRSのホイールとタイヤとナンバープレートの数字を移植しました。 追記 ナビとオーディオ、ドラレコ、スペアタイヤも移植しました。かなり安価に仕上がりました。 1500ccですが、1800ccに比べて燃費が良い、税金安いってことでかなり気に入っています ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月06日
タミヤのCR-01(ラジコン)です。 走破性が高くてアフターパーツもいっぱいで面白いです。 前後LEDライト、オンオフシステム搭載
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月21日
WLTOYS 144010 この大きさでブラシレスモータはパワーがありすぎるのでブラシモータの144001でも十分だったのかなと思います。 ただブラシレスのほうが燃費はいいみたいなのでスロットルトリムを半分くらいにして走ればコントロールできるし長時間遊べるのかな。 【しばらく遊んでみて】 パワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月03日
どうしてもバイクに乗りたくて購入しました。 ギア車は怖いのでスクーターにしました。 一応リターンライダーの部類になります。 ※ADIOの 110㎜ロンホイキット 装着 これによって車軸間距離が1425mmになりました。 SR400やCB400やNINJA400より長くなってしまいました。 そ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月20日
どうしてもMT車に乗りたくて購入しました オプションは自動格納ミラー、TRD17インチホイールSP5です 2010 年9月納車 2019年8月 4回目の車検無事通過 走行91300キロ トラブル1回 高速道路走行中にエンジン警告灯→スパークプラグの寿命
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月04日
人気が無くカタログ落ちしましたが、走りも内装もサイズもなかなかよくできた車です
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
平日はこれで移動 この中にいる時間が一番長い 後輪駆動のため、雪道が全くだめです。 スタッドレスを履いててもツルツル滑る。
所有形態:会社のクルマ
2014年10月22日
バッテリーの位置以外は満足している。 強いて言えばもう少し燃費アップを。
2018年03月15日
自分にとってはちょうどいいと言える。 あまり過激なスタイルやスペックは必要ないから。
2012年01月09日
悪名高い時期の三菱の車でしたが、(購入時期も悪かったなぁ)7年7万キロ走行して全くトラブルはありませんでした 走行性能も良く、CVTのデキも素晴らしいと思います 装備も充実していて値段も安いし荷物も載る・・・ 外観以外は最高にまとまったワゴンだと思います
2010年09月06日