親子同じ車になりました(´Д`;) 仕様としましては、H15年式最初期物TypeSのタン/ブラックのコンビレザー、純正ナビ、CD/MD仕様です。 ミーティングで目立つ程綺麗でもなく、サーキットで目立つ程速くなく、非常に中途半端なあれです。。 語り屋なのであしからず… ~買った時着いていた ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月30日
30歳になるので紳士な車を買いました。 F30に乗ってる時から欲しくてずっと探してたのですが、噂によると日本で200台もないグレードらしく、、 その中でもサンルーフが欲しい、赤黒のコンビレザーシートが欲しいなどなど、外せない条件があり、手に入れるまで時間が掛かるかと思っていましたが... 思った ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年07月27日
新しくおもちゃを手に入れました。 ブースト1.2k仕様 90馬力くらい出てたらいいなぁ。 2枚目は納車時の仕様です。 ・ヤフオク L880K用スポーツECU ・NGK イリジウムMAX 7番 ・トラスト プロフェックイージー(過去車お下がり) ・BLITZ L152S用 サスパワーエアクリーナ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月27日
通勤メインとしてお迎えすることになりました。 2013VerのSBKレプリカ、クイックシフターとシングルシートが標準です。 カラーリングは2014Verの方が好みだったんですが、レオビンチのマフラーやオーバーレーシングのバックステップ等、高額な社外パーツもついてた為にカラーリングは妥協しました… ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月14日
アコードからの代替です。 快適です。トルクあってまた違った面白みがありますね。 まさかこんな車を買うことになるとは数年前じゃ考えられなかったのですが、歳を取ったのかなと思います…
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月11日
ムーヴの後釜です。 ムーヴの状態が悪かったのか、CVTが滑りまくってましたが、この車はそれほど滑りを感じないので良いです。 それ以前に、電スロの制御が自分に合っていないので乗りにくいです。 ちゃんと踏めばそれなりに加速しますが… ステアリングは軽過ぎてステアリングインフォメーションがほぼ無いです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月13日
アクセラがアコードになりました。 初のホンダ車です、エイト乗りとしてはやっぱり気になるVTEC搭載車で、まだ手に入れやすい価格で格好も好みなCL7に。 アクセラは綺麗に弄られてて殆ど手を加えませんでしたが、これは前オーナーがおじ様でワンオーナー車両なのでこれから少しずつ弄っていきます。 今の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月08日
エイトが原因不明のトラブルで手元になく、MT車に乗りたく、昔から気になってた車を買ってしまいました。 極低回転域でも2300ccのトルクで加速できるし、3000回転近く回ると物凄い加速をしますね。。 エイトとは違った楽しさがあって非常に気に入りました。 20km/h出ないぐらいで3速、40km ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月16日
エンジン不調のキャロルから乗り換え。 同居人からのATがいい!の意見があったので2ペダルに… ただせめてターボにしようとなって値段とキャロルより広い車、年式等考慮してこの車になりました。 当たり前ですが楽しくないです。 今回はそんなに触りません…。 ・TRUST Profec easy ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日
しかるべき通勤車。ですよね。 近々予定してる生活環境の変化に対応する為、エイトとセブンという贅沢極まりない車バカ生活から足を洗います。 それでもやっぱりMTです。 前はATターボのスピアーノだったので今回はMT NAのキャロルで。 可愛いです。 遅いです。 着座位置高いです。 ウインカーの電 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月15日