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改1300の愛車 [日産 エルグランド]

整備手帳

作業日:2010年2月28日

ダウンマフラーリング

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
バンパーより5センチほどマフラーが下がっていた。
2
TANIDA MOTOR SPORTS
というところのダウンマフラーリング「F」といいうのを買って来た。
一番上の穴を使ってみました。
3
バッチリ上がりましたが、完璧にバンパーに当たっています。

結構下向きにテンションがかかっているので、ステンの配管用70~90パイ用のバンドで止めました。
4
しばらく走って異音がしないか確かめましたが、大丈夫なのでこのまま逝きます。
バンパーはそのうち溶けてくると思います。
気にするかたにはお勧めのほうほうではありません。
5
外したノーマルゴム。
お疲れさん。

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この記事へのコメント

2010年3月1日 0:38
接吻してますな(^O^)
コメントへの返答
2010年3月1日 1:19
常時愛し合っています。(*^^*)
2010年10月16日 10:53
初コメ失礼しますm(__)m

私もFタイプでバンパーに当たりました(^^;

状況的に同じだと思いますんで、もしかしたら三菱用が使えるかもです♪

高さの好みにもよると思いますが、お暇な時にでも
覗いてみてください。整備手帳のほうにアップしてますので(^^)


コメントへの返答
2010年10月16日 19:31
いらっしゃいませ。(^○^)
コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございました。m(__)m

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「先月同僚に子供が生まれたが呼吸不全で一ヶ月の入院。放射線を全く気にしない夫婦でどこの産地かも気にしないで食べていた。http://ja.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ原発事故の影響 関係なければいいが・・・」
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