• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

連休終了~

連休終了~ ついに長い連休も明日で終わりです(∋_∈)


あっと言う間ですね~



たいしてブログ書くようなネタも無いんですが(笑)



今年のGWは大阪に遊びに行ったくらいで、お金も無いんで毎日ぐーたらしてました(笑)



セルシオもエア漏れがようやく昨日治ったばかりで、連休中は全然乗れず…



洗車したくらいですね(笑)




今日は久しぶりに乗り回しましたが♪♪




ぶーちゃんにセルシオ運転してもらって
走行シーンを見てたんですが、普段走ってるとこなんて見れないんで、なかなか新鮮でした☆☆



今くらいのキャンバーがちょうど良いかな♪♪







それから気が付いたらフロントのタイヤも溝無いし( ̄○ ̄;)



タイヤ代って結構痛いですよね~



こんな時期に…



車弄る余裕も無いですわぁ~





そんなこんなで明後日からの仕事の事を考えると、憂鬱ですが…



明日、最後の休みを満喫します☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 23:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開拓!
レガッテムさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 0:32
セルシオ乗り心地良かったです自分もナックル短縮早くしたいです

まぁ自分ゎ1人ぼっちなんで…(笑)

1人ぼっちなりに考えないといけないですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 20:56
もう少し堅めがいいね

いいやん一人ぼっちでも

それなりに楽しんどるやろ(笑)
2011年5月9日 3:48
お疲れ~(^^)


俺は休まず働いてるけど、、、、、、、、、(笑)


自分の車の走行シーンはたまらんよね☆


俺もたまに女に運転させて見たりするけど、かなり新鮮だよね☆




休みラスト一日満喫してくれ~(^O^)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:10
お疲れ様です☆☆

休み無しはキツいですね(^_^;)


やっぱり自分の車の走行シーンは気になりますからね♪♪



でもぶーに運転させるのはかなり勇気が入りました(笑)
2011年5月9日 8:17
韓国タイヤで(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:11
フロントはニットーにこだわってます(笑)
2011年5月9日 8:29
タイヤ代わ結構するんで痛いですねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:12
タイヤ代キツいですよ~

税金も重なって
2011年5月9日 8:53
自分はもう仕事出たんで多少は余裕あります!!

走行シーンはやっぱりちょっと見え方変わりますよねー(^O^)

月曜日楽しんで下さい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:13
今日は千円助かりました

出世払いでかえしますんで(笑)


この手でヤッチュさんから少しずつ(笑)
2011年5月9日 9:09
お久しぶりです

自分は仕事なさ過ぎて困ってます

フロントのキャンバーめちゃくちゃカッコイイですね


ナックル短縮するとだいぶ乗り心地かわりますか
コメントへの返答
2011年5月10日 21:18
お久しぶりです

自分の会社も暇なんですが、個人的に忙しいです

ナックル短縮でアッパーヒットは無くなるんで、かなり変わりますよ

ただよく足が動くようになるんで、自分のみたいに足が柔いと腹が擦りやすくなります(笑)

セッティングさえ決まればかなりいいですよ
2011年5月9日 9:15
走行シーンはやっぱイイっすよネッ
映像もいいですが
生が1番ですよネッ

自分も女に運転させて
たまに自分の車を
観察します
コメントへの返答
2011年5月10日 21:19
なんでも生が一番です(笑)

端から見てみると自分の車に何が足りないとかわかりますもんね
2011年5月9日 10:20
街中のガラスや鏡越しぢゃイマイチわからないからツレに乗ってもらうのが一番だよね

どこが足りないのかとかバランスとかわかるしね
コメントへの返答
2011年5月10日 21:21
間違い無いです

勉強になりますよね

ただ、ぶーに乗ってもらうのはハラハラですよ(笑)
2011年5月9日 12:01
あーあ

休みあっていいなー


月曜日ってことは…(笑)

良いなぁ~(´∀`*)b

1日休みのまた仕事に萎えてます(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:22
なんか余裕のある発言だね~

まぁ人生楽しんどるみたいで何より(笑)
2011年5月9日 21:36
自分の車の走行シーン見るのいいですよね(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月10日 21:23
タカっちさんのセルシオの走行シーン見てみたいです
2011年5月10日 10:04
タツヤ君誘ったのに断られて寂しい連休を過ごした僕です(笑)

相変わらず仲のいい後輩がいてええなぁ♪
コメントへの返答
2011年5月10日 21:24
他の日は女の子と遊んでたんやろ??(笑)


仲がいいのかはわからんけどね~

プロフィール

「MT?」
何シテル?   11/20 15:38
はじめまして。 30セルシオ前期に乗ってます。 かなりマイペースにカーライフを楽しんでます(笑) 今後はあまり進化しないと思われ(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF30 セルシオ B仕様eRバージョン 《外装》 ・F:エイムゲインプレミアムリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
免許取って初めての車でした。 セダンの魅力に惹かれて一年半で乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation