• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

☆オールスターズ☆


ども三十路Rです♪


日曜は広島で開催されたオールスターズに参戦してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



天気はあいにくの雨でしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。



このオールスターズにて2013年仕様お披露目(・´艸`・)・;゙.、ブッ






いよかんフェスタが終わって板金に入れてもらいオールスターズに間に合わせてもらいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!



会場ではいろんな反応が見れて楽しかったです(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ



結果は坊主でしたが3社から取材もいただけたしいい反応ももらえたのでお披露目は大成功(笑)?





来月はついに山形いきます♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 23:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

御報告!笑
にゃん太!さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 23:08
いやぁほんとビックリっすわぁ∑(゚Д゚)w

山形お気をつけて( ・∀・)ノシ♪
コメントへの返答
2013年5月22日 23:48
ナイス反応ぁりがと~ござぃます(*´艸`*)


山形気をつけて行ってきます☆
2013年5月22日 23:39
まさかまさかの全塗にエアロも( ゚д゚)
びっくりしまくりましたよ♪


またまた交流もありがとございました(^^)/


遠征気をつけてがんばってきてください(^o^)v
コメントへの返答
2013年5月22日 23:51
やらかしちゃいましたwww



こちらこそ今回も交流ぁりがと~ござぃました(*^^*)


遠征頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ
2013年5月22日 23:44
変わりすぎて変態ょ↑笑


ジュースあざした♪
ヘナも喜んでました(´ω`)
コメントへの返答
2013年5月22日 23:53
ど変態ですwww


今回は渡せてよかった☆

ヘナさんも喜んでいただけてなによりです(^o^)/
2013年5月23日 0:16
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかのまさかで…ビックリでした( ;´Д`)

また来月もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年5月23日 18:08
お疲れ様でした(*´∀`*)

ビックリしてくれました(笑)?


こちらこそまた来月もょろしくぉ願いします(^o^)/
2013年5月23日 8:19
はじめまして、イベントではかなり食いついてみてしまいましたうれしい顔
もしイベントが一緒になりましたら絡んでやってください猫2
コメントへの返答
2013年5月23日 18:09
初めまして☆


見ていただきぁりがと~ござぃます♪

イベ被りましたらょろしくぉ願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2013年5月23日 8:31
お疲れ様でした(^^)/

いきなりすぎてびっくりでした(゜ロ゜)

しかしまぁ難しいイベントでしたね(。-∀-)
コメントへの返答
2013年5月23日 18:10
お疲れ様でした☆

ビックリしました(笑)?


まだまだですねぇ(>_<)
2013年5月23日 21:14
お疲れさまです!

変わりすぎて
分かりませんでしたw

コラボありがとぅございます!
来月もよろしくお願いしますね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月24日 11:35
お疲れ様です☆

変わりすぎでしたかねぇ(笑)?


こちらこそコラボぁりがと~ござぃました(*^^*)

また来月でもょろしくぉ願いします♪
3ヶ月連チャンですねwww
2013年5月23日 22:46
そちらもお疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃ変わり過ぎて次見た時気付かないかも(((・・;)
コメントへの返答
2013年5月24日 11:36
お疲れ様でした☆

変わったけど気付いてくださぃwww

プロフィール

「バッチリ見ましたよぉo(*⌒O⌒)b@R☆S 」
何シテル?   06/08 12:15
行ける範囲でイベ参戦してますo(^-^)o まだ大阪までですが今年はさらに東へ行きたいですね(^w^) イベで見かけたら声かけてやってくださぃ(o^∀^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2011年仕様☆ > マジョーラルビー > クィーンズ+モードパルファ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
《外装》 カラー オリジナル紺ベースラメ入り フロント クィーンズ加工 LSオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation