• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

フロントリップ案

フロントリップ案 画像を見て、もしや完成かと思って頂いた方も

居たかもしれませんが、これは画像ソフトで書きました☆

イラスト画よりもイメージが結構湧いてきます。

どちらかを早く、完成したいですね~♪

あと、少しバンパーを装着して頂ける方が居れば、
リップを製作が可能な所まで来ております。

是非とも、リップ化を含めてバンパーを取り付けて頂ける方は
メッセージをお待ちしております。

参考ブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/667503/blog/17788664/

また、このリップのデザインで純正バンパーでも、

取り付けたい方が多ければ、造っても面白いのでないかと考えてます。




ブログ一覧 | アルテッツァ | 日記
Posted at 2010/04/29 21:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

夕日とコラボ
デリ美さん

キリ番?
2.0Sさん

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年4月29日 23:57
かっこいいなぁ…
コメントへの返答
2010年4月30日 1:43
初コメントありがとうございま~す(^∀^)ノ

バンパーは完成して、いよいよリップ製作に入れるかの所です(^O^)
2010年4月30日 0:15
かなりフロントの車高が低くなりそうですね~車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月30日 10:25
バンパー自体は、純正とほぼ同じ高さなので、リップを付けて、高さ的には純正バンパーに純正オプションリップを付けた位ではないかと思います。

前よりかは気軽にコンビニに入れなくなりそうですが(笑)
2010年4月30日 8:53
純正バンパーでこのリップ付けたら
かなり雰囲気変わりそうですね〜
コメントへの返答
2010年4月30日 10:27
このリップはあまり、低くはならないけど、存在感を与えるインパクトは大きいので、純正バンパーでも挑戦してみたいですね☆

デザイン画も描いてみますので、楽しみにしてて下さいね(*^^)v
2010年4月30日 12:33
初コメ失礼します。

純正バンパー用に開発するのであればなんとなくですが、カーボン仕様も期待します。
ただ、形状からして1枚物では不可能そうですね。

初めは純正リップ付けた事は満足してましたが、
ここ最近オフ会であうアルをみると社外リップの見た目の方がインパクトあってとてもいいなと思います。
純正リップほどの下がり具合でいいので期待してます。
バンパーより純正リップは1.5㎜くらい下がります。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:39
初コメありがとうございま~す♪
純正リップのデータ感謝です(*^^)v

思ったより、下がってはないんですね。

オフ会に行くと、ドレスアップを極めた人たちに会えるので、刺激になりますよね☆

自分もいつかは、誰が見ても目立てるアルテッツァを目指したいです!!

是非とも、純正用も実現出来るように頑張ります(^^)/
カーボン製品はやはり憧れますね☆
2010年4月30日 21:12
初コメ、失礼します m(__)m

自分も、今後エアロ装着を考えています。

リップの意見としては、純正より低く装着出来るようにして欲しいですね。

やっぱり、インパクトは大事ですから (^o^)
コメントへの返答
2010年4月30日 21:45
初コメありがとうございます☆

エアロ化なら是非ともこのバンパーもご検討を(笑)

エアロバンパーは純正に近い高さだった事もあり、リップかを進めてます。

高さ的には純正より低くなるので、インパクトは更に大になる事を期待してます♪
2010年5月1日 1:28
純正バンパーでも、がかなり気になりますうれしい顔
コメントへの返答
2010年5月3日 12:51
近々、純正バンパーバージョンのリップデザイン画も書きますので、楽しみにしてて下さいね♪
2010年5月2日 0:29
出来たかと思いましたよ!
こうして見ると段差無しもシンプルでいいかも^^
でもここはやっぱり段付きがいいですね!!
純正バンパーには段差無しで差別化って事でw
コメントへの返答
2010年5月3日 12:54
期待させてしまいましたね(笑)

しかし、実現に向けて頑張りますよ☆

シンプルか段差ありかは迷うところですね(^∀^)ノ

サクラッツァさんの案はいいですね~☆
早いところ、現物のサンプルを作りたい所です(^o^)/

プロフィール

初めまして。nakaji4203ことナカジと申します。 愛車のアルテッツァは2009年の11月に買ったばかりです。 まだまだ初心者で教えてもらう事ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァが好きで購入しときながら、レクサスIS-Fへの憧れは止められず、アルテッツァ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation