• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

車がぁ〜、首が〜( ;´Д`)

本日、信号待ちをしていたら北海道旅行に来ていた若僧の乗ったレンタカーにノーブレーキで追突されました ( ̄◇ ̄;)

家族みんなでむち打ちです(T ^ T)





ブログ一覧
Posted at 2015/10/12 20:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:17
大丈夫です?お大事にですm(__)m
コメントへの返答
2015年10月12日 20:23
有難う御座いますm(__)m
むち打ちのせいなのか頭痛が酷いです(T ^ T)
チビ達も元気がないので様子見ながら安静にしてますm(__)m
2015年10月12日 20:24
あちゃー (>_<)
怪我の具合は大丈夫ですか?

観光客絡みの事故って多いですよね…


コメントへの返答
2015年10月12日 20:27
むち打ち程度で済んだので体はなんとか大丈夫ですf^_^;)
車は押されてフレームまで歪んでいたので辛いです(T ^ T)
2015年10月12日 20:32
お怪我大丈夫ですか…?

私も1年前にかまほられて、むちうちでした…


お大事にしてください
コメントへの返答
2015年10月12日 20:36
有難う御座いますm(__)m
むち打ちは初めてなのでこんなに頭痛と吐き気がするとは思いませんでした( ;´Д`)
明日からまた仕事なので少し不安ですm(__)m
2015年10月12日 20:38
ありゃ~!酷いですねー(-_-;)

先日拝見したばかりなのにショックです!

自分の車がやられたような気がしますよ。

皆さんのむち打ちが心配です(T_T)酷くならないと良いんですが。

むち打ちは結構後を引きますからしっかり直して下さいね。

私もレンタカーに乗る時は本当に注意をして運転しますが、知らない土地を走る時はさらに気をつけないといけませんよね。

本当に災難ですが体も車も早く良くなるように祈っていますm(__)m

コメントへの返答
2015年10月12日 20:59
先日は有難う御座いますm(__)m

フロントガラスに続き不運が続いてます(T ^ T)

嫁さんとチビ達の様子見ながら安静に過ごしていきたいと思いますm(__)m
2015年10月12日 20:49
うわ~ひどい災難ですね
ハイエースも可哀想
お身体大丈夫だといいんですが・・・
むち打ちは長引きますのでお大事にしてください。
コメントへの返答
2015年10月12日 20:55
ありがとうございますm(__)m
僕より嫁さんの方が調子悪そうなので少し心配です(~_~;)
安静にして様子見ますm(__)m
2015年10月12日 21:06
いやいやいや、こりゃひどいっすね。

ご家族も一緒だったんですね。

車は直してもらうにしても身体はね・・・

どうぞお大事に。
コメントへの返答
2015年10月12日 21:19
有難う御座いますm(__)m

少し気持ちも落ち着いて家族も布団に入りましたので改めて車を見てきましたが、
悲しくなりました (T ^ T)
リアゲートは開かないしセキュリティは誤発砲するし……(涙)

明日からの相手の保険屋との話し合いに備えてゆっくり休もうと思いますm(__)m
2015年10月12日 21:10
イイねじゃないね( ; ; )体の方は大丈夫ですか?

バンパー、リアハッチ、フレーム歪み〜

結構いっちゃってるね。

愛車〜入院は寂しいっすね( ; ; )

お身体&愛車お大事にo(^_^)o
コメントへの返答
2015年10月12日 21:23
有難う御座いますm(__)m

板金は地元で出来るからよいのですが、リアのハイドロが調子悪くて( ;´Д`)

板金終わったらハイドロ修理に陸送で東京のショップまで送ります(T ^ T)
2015年10月12日 21:15
あちゃー(゚o゚;
体もハイエースも災難でしたね(゚◇゚)
コメントへの返答
2015年10月12日 21:28
なんか……

飛び石に続き不運が続いてます( ;´Д`)

体も調子悪いですが、車も思っていたより調子悪そうですm(__)m

明日の日中に腹下潜って色々確認してみます (T ^ T)

2015年10月12日 22:19

こんばんは(#^.^#)
いつもイイね!ありがとうございます。

さすがにこれはイイね!付ける事が出来ません(._.)


お大事にしてくださいね!


心中お察しします。


返信しなくて大丈夫ですから(#^.^#)
コメントへの返答
2015年10月12日 22:25
こちらこそ毎回イイね!有難う御座いますm(__)m

なかなか寝付けず返信してしまいましたf^_^;)

お気遣い有難く思っております(*^_^*)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2015年10月12日 23:48
後ろはバックパネルやフロアが少しでも歪むと事故車扱いなっちゃうんですよね(>_< )
しっかり保障してもらって下さい。

それより皆さんの体のほうが心配です。
20年後とか忘れた頃にムチ打ちはやってきます。
車の事も心配なのは痛いほどわかりますが今は治療に専念してやって下さい。
コメントへの返答
2015年10月13日 0:34
こんばんはです(^-^)
有難う御座いますm(__)m
そうですね、体は壊れても車みたいに修理しますって訳にはいかないですよね( ;´Д`)
少し安静にして過ごしていきます( ̄▽ ̄)
2015年10月13日 7:23
おはようございます。

僕の中で理想のかっこよさNO1だった車なのでこのような災難で残念です。

沢山、お金をいただきましょう(#^.^#)
コメントへの返答
2015年10月13日 7:32
おはようございます(^_^)
ありがとうございますm(__)m
ちょっと災難が続いておりますが、乗り越えてアップグレードして帰ってきます(*^_^*)
2015年10月13日 10:22
お疲れ様です。

この形になるまでに、かなりの時間と沢山の愛情が注がれたのを思うと悲しすぎる。


元気になんてなれないくらいショックです。



ご家族のむち打ちが心配です。
時間をかけて治療して下さいね。


ご家族、愛車が良くなるのを、お祈りしてます。


コメントへの返答
2015年10月13日 13:18
こんにちはです(^-^)
ありがとうございますm(__)m
家族あっての車なので、まずは体から治して行きたいと思います(T ^ T)

車はまた時間かけてイジっていきます( ;´Д`)
2015年10月13日 18:00
こんばんわ。

大丈夫ですか? 家族全員、むちうちではかなりの衝撃で追突されちゃったんですね。
画像見る限り、結構な勢いみたいで(汗)

車はもとより、みなさんの体を第一にしてくださいね
コメントへの返答
2015年10月13日 18:18
こんばんわです(^_^)
有難う御座いますm(__)m
むち打ちは初めてなのでこんなに辛いとは思いませんでした( ;´Д`)
仕事があまり休めないので合間を見て病院に行ってます(~_~;)
正直少し休みたいです(T ^ T)
2015年10月13日 22:06
こんばんわ。

その後ご家族の体調はどうですか?

自分はむち打ちの経験はないですが
とても辛そうですね(・・;)

1日も早くご家族、愛車のご快復を
お祈りします。
コメントへの返答
2015年10月13日 22:19
こんばんわです(^^)

痛めた初日より首周りがダルいですm(__)m

明日は今日よりも良くなる事を思いながら家族みんなで1日過ごしていました( ;´Д`)

車はリアゲートが潰れて開かないので仕事道具類が出せずに本日まで自宅にありましたm(__)m
なんとか横のドアから全部出せたのでマイカーは明日から工場に入庫致します(~_~;)

お気遣い有難う御座います(T ^ T)

プロフィール

「@のるうぇ~じゃん さん

僕の家の周りは降ってなかったですが、風で飛んできたイチョウの葉で駐車場が酷い事になってました( ;´Д`)

何シテル?   10/25 10:36
kdk-akです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミムパパさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 07:50:44
ヘッドライト ハイトコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:50:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2jzエース (トヨタ ハイエースバン)
ガルエースから乗り換えました 公認2jz-gte搭載ハイエースです^_^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
4型4DW NOS・ガルウィング・ハイドロ仕様です(^_^)
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1代目ハイエース! 2型GLの3型フェイスチェンジです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation