• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

買い替えHID取替え後・・・・

金曜にポチったHIDが今日到着しました。

早速空焼きをして取り付けましたところ点灯はしました

しかし・・・

「光が両方ともふらつきやがる!!!」

数十分つけても同じ状態です。

とりあえず配線間違ったかなと
プラスマイナスを入れ替えて点灯試験!

「よく震えてくれますねぇ!!」

ヘッドライトでバラスト試験!

「よく震えます!!」

そこで元々取り付けてた35Wのバラストにてバナー試験

「なんとまぁ安定した光(笑)」

ってことでバナーはOKですが、バラストは不良のようです。


本当ならバラストも流用するはずがおかしい。。

「それも二つともかい!!」

とりあえず購入元に交換のメールを送ってます。

1週間は送料も向こう持ちと書いてましたから
どういう対応をしてくれるか楽しみでもあります。

さすが中華製・・・

取り外して

取り付けて

取り外して

取り付けて

何回したやろ・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/20 12:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 13:52
やっぱり製品によりますよね!!!
悩みます!!!
そろそろ6000kにしたいんですがね!!!
コメントへの返答
2011年2月20日 13:57
両方安定しないのは始めてですね。。

ほんとなら6,000kで良かったんですけどね
(´Д`)

誠意ある対応してほしいもんです(笑)
2011年2月20日 15:02
さすが中華製ですな(笑)

クレーム時の対応の仕方で業者の質、品がわかりますね~

HIDかぁ…嫁からの許可がでないので純正のままです(涙)
コメントへの返答
2011年2月20日 15:22
とりあえず、バラストを送ってくれるようです(笑)

最初は
「こちらで確認したら症状がでないことがほとんどですが。。」
なんてメール返してきましたが!

症状が出た事実は変わらないとメールしましたら
短いメールでバラスト発送、350円入れるので返品してくれ
とメールがありました。。

最初の確認しとかないと後々返品に送料かかるので
早期確認が大事ですね(笑)


正常品が来るかはわかりませんが。。

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation