• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

ちとお疲れぎみで・・・

こんばんは~
。。(〃_ _)σ∥


ちと最近色々とありまして
皆様にコメできずにおります。

落ち着いたらコメも始めます
のでお許しください。。
m(_ _)m



事件を除いて
近況報告だけ(^o^;)


先週の日曜にサマータイヤに
変えました(*≧∀≦*)



まぁ、このあとに事件が発生して
不幸が重なりドツボなわけです。。


今日昼過ぎに車を見に行ったら


擦ってやがる・・・
il||li _| ̄|● il||li



嫁としゃべる気も起こらないので
そのまま、不足してる缶塗料を
買いにいって作業開始。

ついでにマニュアルエアコンの
操作スイッチも塗装!!


きちんと塗装前、塗装後の比較・・・


ではなく、塗ってたら強風で
飛んでいきグチャクヂャに・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


片方は修正できましたが
もう片方は剥がしました
il||li _| ̄|● il||li


今度のやすみに続きを・・・

もちろんフロントスポイラーも
途中で液ダレが激しくなったので
中断。。

一日で終わらせようとしなくなった
自分に少し成長を感じました(笑)

でも、夜見ると


遠目には
汗(~O~;)(;~O~)汗


その時に左でチクチク・・・


よく見ると


トゲが刺さってました。。



メス!



ほじったら2本トゲが
でてきました(笑)(笑)



んでもってゼロウォーター撥水版



よく見たら運転席のミラーにだけ
飾りを寄せました。。(〃_ _)σ∥





まだ何にも落ち着いてないので
コメはできませんが楽しく
読ませてもらってます
m(_ _)m


元気に復活できることを
願ってます

チーン..
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 22:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 23:00
棘は抜かないと痛いです…

カッターで手術はオイラも得意です(笑)

元気出して復活待ってるよ~^^
コメントへの返答
2013年3月17日 23:06
色々と重なりすぎてて・・・
精神的にやられちゃってます
il||li _| ̄|● il||li

カッター手術密かに
天才かと思っちゃいました(笑)


まぁ、立ち直れるのが私の
強いところだと思うので
もうしばしお待ちを!!
2013年3月17日 23:08
お疲れ気味ですか・・・

マンさんが元気ないなと思ってましたが

元気になったら、絡んで下さいネ

それまで待ってます^^
コメントへの返答
2013年3月17日 23:10
ちと、キャパオーバーな
出来事があって・・・

それに重ねて色々と・・・

落ち着いたら言われなくても
絡みます(笑)(笑)

2013年3月17日 23:33
ぉつかれ (^^;)

なるよぉにしか
ならなぃから。。。


ぃまゎ悩み
ぉちこむ時期。。。

そして





どつぼ (爆)






ぃまが↘なら、
↗↗↗がくるょ (*^^*)


ネタ神降臨……とか (爆)
コメントへの返答
2013年3月17日 23:36
おっしゃる通り(笑)

はい上がる!!


ネタ神きたらヤバソ気な
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013年3月17日 23:56
手に刺さった刺とハートに刺さった刺は痛いんです・・・(笑)



ケンスタエアロは低すぎですよね・・・でもそこがかっこいいんですがね(〃∇〃)


マイペースでいきましょ(^^)
コメントへの返答
2013年3月18日 0:07
ハートにトゲは刺さりたい(笑)

サイドビューモニターつけてる
意味ないですil||li _| ̄|● il||li

ケンスタ壊すつもりで一年後
位に車高調いれるつもりっす!


多分・・・


マイペースに頑張ります!
2013年3月18日 0:34
塗装ドンマイです。


大丈夫!
マンさんなら時間が経てば元気になる!
と信じてます^^
コメントへの返答
2013年3月18日 7:04
塗装は剥がせるものと
creamさんから学びました
(笑)(笑)

事が解決すれば・・・

解決する前に元気に
なってるかもですが
(〃^ー^〃)
2013年3月18日 5:05
うちも土日で小物の塗装しましたよ^^

乾燥中に猫の襲撃に合ってたみたいですが、乾燥してたみたいで何とか無事でした(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 7:06
うちのは下地を3重
位塗ったところで
コンクリートにコロコロ
il||li _| ̄|● il||li

乾燥してて良かったですね~
(*≧∀≦*)

続きは水曜にする予定です!
2013年3月18日 9:27
久しぶりに何か塗ってみたい・・・

ケンスタ&車高調=鼻先も擦るが腹もよく擦る
です。

底面は仕方ないと自分に言い聞かせつつ、ABSはFRPみたいに割れる事は無いと思うので良しとしてます。


下がれば次は上がります。
無理のない程度にゆっくりとがんばってください。
コメントへの返答
2013年3月18日 11:33
いろんなことが片付けば
上がりますよ~(笑)

ケンスタは車高いつか
下げます!!
2013年3月18日 11:23
人生色々あるけど、嫌なことも自虐ネタにしてるから素晴らしい(^^)

マイペースで逝きましょう。
コメントへの返答
2013年3月18日 11:34
自虐ネタ本チャンのは
落ち着いたらアップ
しますよ(笑)

あれがまだ終わってないんで
il||li _| ̄|● il||li

もうひとつさらにあるんですよ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013年3月18日 11:30
あらら(*_*)
大変な思いをしてるんですね。

ファイト(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月18日 11:35
正直疲れてますね~
汗(~O~;)(;~O~)汗


昨日の夜から娘も
嘔吐下痢症だし
。。(〃_ _)σ∥

落ち着いたら復活します!
2013年3月18日 16:55
色々とお疲れさまです。
またやろうという気持ちになったら
みんカラやればいいと思います。

マンさんの面白ネタ楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2013年3月18日 19:12
ありがとうございます
m(_ _)m

マイペースで頑張ります!


ネタ・・・

ありますよ自虐ネタ(笑)
2013年3月18日 17:15
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

トゲ・・・綺麗なお花チューリップに 
手を伸ばしてしまったのでしょうか・・笑

私も 何か最近調子が悪くって・・・
マンネンさんも 実はとっても ナイーブでしょ?
なんか 似てるねっ・・
ちがうかな・・笑
コメントへの返答
2013年3月18日 19:16
こんちゃです(笑)

きれいな花にはトゲがある

さらに手を伸ばして
自分のものにすると
アイスピックで
刺されたりして!
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!

俺ナイーブですよ
石鹸が(爆)(爆)

お腹にもポリープが!
(ナイデスケド)

めっちゃさんより
繊細かも(爆)(爆)
2013年3月18日 18:57
色々とあったんですね。。。
って、まだ過去形では無さげですね^^;

ま、アセらず事進めてって下さいね(^_-)-☆

オイラもぼちぼちやっていきます(*^^)v
コメントへの返答
2013年3月18日 19:31
あれもありこれもあり・・・

まだ過去形にはならないですねぇ

焦らず進めます!
ありがとうございます
m(_ _)m


ボチボチやってきましょう!
2013年3月18日 19:33
あれ~
ポジティブシンキングはどこに行ったの?

人だから落ち込むこともあろうけど、
落ち込むとネガティブシンキングなるで~
自分をコントロールできて一人前!

ちなみに私は半人前以下( ̄∇ ̄*)>
コメントへの返答
2013年3月18日 19:37
色々と事件が重なりすぎてて・・・

今はポジティブなるより
色んな待ち状態で・・・


ケリついたらポジティブに
行きますよ!!!

私も半人前以下っす!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年3月18日 22:57
最近まんねんサン忙しいんかなぁ~と思ってたんですよ~!!

なにやらバタバタしてるみたいですね(;_;)

まぁ、何もアドバイスできませんけど・・・
なるようにしかならないですよ!!
コメントへの返答
2013年3月19日 13:45
忙しさより・・・

詳しくはWebで!
ってのは当面先ですが
汗(~O~;)(;~O~)汗

今は・・・

昨日から子供に嘔吐下痢症
もらって苦しんでます
il||li _| ̄|● il||li


プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation