• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

青空





THE BLUE HEARTS   青空



今日は休みでした。めっちゃ暇でした・・雨やけなー・・・

妹を迎えに行くのに、宇部新川までおばあちゃんとドライブしたり、
お金をおろしにサンパーク行ったら、高校ん時の英語教師に出会ったり、

最終的にはネットで動画を漁って遊んでました。
GLAY、アジカン、FALL OUT BOYのPVとか、岡山や山口のドライブ動画とか。谷口さんのドリフト動画とか。見てました。


最近、ブルーハーツ熱復活の兆しが・・!
1985とか好きです。終わらない歌とか。ハンマーとか。

でもCDは1枚しか持ってません。中古のアルバム買おうかなー・・




GLAY   SOUL LOVE

GLAYのPVはSOUL LOVEが一番好きー!!(≧ω≦)
仲よさげな雰囲気がたまらない・・HISASHIの笑顔とかたまらん。

そういえばGLAYのライブレポ、あげてなかったですね。
記憶も薄れてきたので、あげても今更な感じするし、いいや(笑)すみません。

次は11月のマリンメッセがグリーンアリーナです。楽しみー!!


いやー。ブルーハーツいいわ。GLAYもいいけど。
オチはないです。はい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/13 23:34:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 23:38
ブルーハーツいいですよねウッシッシベストなら持ってますよひらめき
コメントへの返答
2010年7月13日 23:53
私もベストは持ってるんよ~・・

ブルーハーツいいね~!♪
2010年7月14日 0:55
俺は小学生の時から大のGLAYファンなんよヾ(^▽^)ノひさのさんとGLAY談義でもしたいもんやね♪
コメントへの返答
2010年7月14日 1:42
まじすか!!!!

広島グリーンアリーナ行きますか♪(≧ω≦)
私はwinter,againでヤられました!

是非今度GLAY談義しましょうー!!
2010年7月14日 12:14
ひさの氏はわしと同世代?(爆)

ブルハは最高よ(^o^)/

GLAYがデビューしたての頃友達からCD借りて「ガライ?」って言って笑われた事があるわ(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月14日 15:19
実は同世代だったりするかも!?若年寄ですから(´∀`)

ガライてwwww何者すかw
2010年7月14日 13:13
あの車でおばあちゃんとドライブ‥


おばあちゃんすごい!!笑)
コメントへの返答
2010年7月14日 15:23
若いよね(笑)

年寄りを乗せると気を遣うから、色んな意味でイイ練習になるよ~♪

プロフィール

「操法大会は防火水槽の点検の為お留守番組です。チッ(-_-)」
何シテル?   06/19 19:36
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation