• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

スライド化プチ×4

今日は新潟市のホームセンター宮本武蔵でプチってきました( ̄▽ ̄) ニヤ


参加メンバーはぶちゃおさんアルてつさんヴェルベットくん、です♪


今回の目的はコンソールBOXのスライド化ということで、このホームセンターで材料を買いーので、ぶちゃおさんのをスライド化しました(*^。^*)


っていっても僕は監督してただけでご本人が自力にてやってました(^^)


今日は昨日より-12℃ということで外は肌寒かったですが、またしてもくだらない会話をしてました(* ̄▽ ̄*)ノ"


真面目な話がいつもないです(〃∇〃) てれっ☆


今日お集まり頂いた皆さん、楽しかったで~す♪


やっぱ車高1cm下げようかなぁ…



そんなわけで今日の画像少ないんですが以下からどうぞ~






フォトギャラリー



そういえばアルてつさん、アレ買ったのかな( ̄▽ ̄) ニヤ?



佐々木希と二宮(嵐)が付き合ってた_| ̄|○



あー佐々木希ぃ~_| ̄|○
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/05/22 21:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 21:52
コンソールスライド化ですか

凄いですね~

次はコンソールを作っちゃいますかぁ(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月22日 21:55
やってました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうですねそれ話してたんですが、いっそのこと作っちゃいますか木彫りでO(≧▽≦)O ワーイ♪
2011年5月22日 21:58
こんばんはわーい(嬉しい顔)
暑くなったり・・・寒くなったり・・・本当に勘弁してもらいたいですよね冷や汗
ウチのアルも車高下げたいんですが・・・タイヤが40偏平だとハンドルきった状態でバンプするとフェンダーと干渉したので諦めましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
車高下げたいですねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月22日 22:02
こんばんは♪

体調管理が大変です(;^_^A アセアセ・・・

僕のは35なんで大丈夫かと(>▽<;;

2011年5月22日 22:02
お疲れさまでした♪
ぶちゃおさんのステッカーいい感じでしたか?
コメントへの返答
2011年5月22日 22:03
今クラブのとこにアップするね( ̄▽ ̄) ニヤ

あー佐々木希_| ̄|○

_| ̄|○
2011年5月22日 22:07
悪い集まりですね( ̄ー ̄)

僕もスライド化はしましたが
ストッパー磁石付けないと勝手に開閉するので焦りました(爆

システムコンソール欲しい~(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月22日 22:12
悪の集いです( ̄ー ̄)


やはりそうですよね(;^_^A アセアセ・・・

磁石は必須ですね( ̄▽ ̄) ニヤ

システムコンソールもイイですねぇ(>▽<)
2011年5月22日 22:30
今日もどうも!

アレ?買わなかったよ(T_T)
コメントへの返答
2011年5月22日 22:34
今日もどうも( ̄▽ ̄) ニヤ

えっ結局買わなかったんですか( ̄Д ̄;;?

2011年5月23日 0:07
お疲れ様でした(^O^)/

車高下げましょう(^^)q
自分はいつになるかまだわかりませんが^_^;
コメントへの返答
2011年5月23日 8:47
お疲れ様〜♪

明日下げに行ってこようか悩み中♪(´ε` )
2011年5月23日 6:03
おはよーうございます^^

ちゃちゃっと装着してササッと早退・・
すみませんでしたww

帰ってから時間があったので戻ろうとしたら
すでに解散してましたね^^;

今度はアルてつさんのバックドアスライド化が待ってます!
これは大掛かりなんで大勢でやりましょう!( ・∀・)

コメントへの返答
2011年5月23日 8:48
おはようございますo(^▽^)o

もっとワイワイしたかったんですがね♪(´ε` )

また来るんでしたら待ってたのにψ(`∇´)ψ

アルてつさんは、スライド化じゃなくてバックドアレスにするみたいですよ(笑)
2011年5月23日 13:48
スライド化流行ってます

いつものように
part2は?(笑)

運転席、助手席ドアとか
コメントへの返答
2011年5月23日 13:53
昨日話してたんですが、Rintoさんのもやって子供が乗っても大丈夫なんじゃね?

っと結論が出てましたよヽ(^。^)ノ

そこをスライド化させますか( ̄▽ ̄) ニヤ

ただスライドは前の方にさせたほうがいいですな(笑)

KENGO'sくんなら出来るか♪
2011年5月23日 14:16
最近、新潟では色んな場所のスライド化が流行ってるみたいですね(・∀・)

あんな大きなホームセンターに集まったら
良からぬ事しか思いつきません( ´艸`)
コメントへの返答
2011年5月23日 14:29
そうですスライド化が熱いです( ̄▽ ̄)

あそこはDIYの宝庫ですねψ(`∇´)ψ

あの報告はまだですかψ(`∇´)ψ?
2011年5月23日 18:45
スライド化。。。

車ないから、イメージわかない(笑

便利なら教えてもらおうかな。。。簡単ですか?
コメントへの返答
2011年5月23日 20:12
あーそうですよね^_^;

簡単なんですが、文章での説明は難しいのでできればお会いしたときとかにできるんですが、なんせ新潟―京都ですもんね^_^;
2011年5月23日 20:52
コンソールが電動でスライド・・・・ワォ



どんな感じで??・・・




見たい!!!
コメントへの返答
2011年5月23日 21:49
まずスイッチを押すと、後ろに電動でスライドし、そこから更にフタが電動で起き上がります(笑)

2011年5月23日 21:21
こんばんは(゚▽゚)/


スライド化はやってますねわーい(嬉しい顔)


これからPart2も楽しみにしてますね(*´艸`)


プチしながら作業(*´Д`*)楽しそうですね指でOK


車高は2㌢3㌢と徐々に下げてくださいね猫2
コメントへの返答
2011年5月23日 21:50
こんばんは♪

流行ってますねやっぱ便利ですもん(*^^)v

2はアルのでしょうか(*^_^*)

プチしながらなので、話がつきません(^O^)

そんなに落としたらどこも行けなくてクレームきちゃいます(;O;)
2011年5月23日 23:19
ばんわ~!

自分もレール買ったまま未だに放置してますあせあせ(飛び散る汗)

作業と言いつつ、もう次の妄想だよね~ウッシッシ


PS. クラブの立ち上げおめでとうございまするんるん
コメントへの返答
2011年5月23日 23:35
ばんわん!

早くやっちゃいましょ(*^^)v

かなり便利になるんで(^◇^)

ありがとうございますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

もし興味あったら入会お待ちしております(*^^)v

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation