• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

載っちゃった(〃∇〃) てれっ☆

っていうのも雑誌ではないんですが、僕がいつもお世話になってるショップさんのHPに僕のアルが載っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


情報を見るといくつか間違ってる点があるんですが、まぁそこは気にしない気にしな~い(* ̄▽ ̄*)ノ"


なんてったって数いるお客さんの中から載っちゃってることに満足なので~(* ̄▽ ̄*)ノ"


そのなかにはみんカラに登録されていないアルも載ってて、そのアルがまたカッチョええのなんのって(>▽<)


ぜひショップを通じてお尻合いになって、みんカラに勧誘したいものです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


で、そのショップのHPがコチラ↓
(カスタマイズカー紹介のところに載ってます♪)





ショッ♪(´ε` )ぷぅ~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/06/02 21:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

放し飼い🐔
chishiruさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

震度3
羊会7号車さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 21:36
雑誌かと(^O^)
でも、HPに載るのも羨ましい(*_*)
コメントへの返答
2011年6月2日 21:40
いや~この程度は雑誌に載るなんていくら投資&貢いでやらんとダメなことやら( ̄ω ̄;)エートォ...

それより他にお金を回さないといけなくて(;^_^A アセアセ・・・
2011年6月2日 21:47

いやいや十分凍死してますよ

私なんかDoノーマル同様です(泣)

リップ付けたいですよ (-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011年6月2日 21:50
それが全然なんですよねぇ▄█▀█●

この程度じゃホント雑誌に載らないですしね(;^_^A アセアセ・・・

いやいやsanパパさんこれからですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ダメですよお口用リップをバンパーに塗っちゃ( ̄Д ̄;;
2011年6月2日 21:53
ショップのHPに乗るなんて

凄いですね♪

オイラは乗ったこと無いナァ~

沢山勧誘して下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年6月2日 21:57
なんか嬉しいですよねいつもお世話になってるとこが載せてくれるのは(>▽<)

enjeruha-toさんの十分雑誌だの色々載ってるじゃないですか( ̄▽ ̄) ニヤ

羨ましい限りですよ(/д\)゜o。*ゥェーω

沢山勧誘したいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011年6月2日 21:54
あれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

アヒルんい乗った写真が見当たりませんけど(* ̄∀ ̄)ニヤリ

オイラも茨城限定で出ている雑誌には、何度か載りましたよw( ̄o ̄)w オオー!

HPでも 嬉しいですよね(* ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年6月2日 21:58
あっホントだ( ̄Д ̄;;

アヒル号のほうが載ってなかった( ̄Д ̄;;

今度アヒル号でショップ乗り込もうっと( ̄▽ ̄) ニヤ

カッズちゃんもスゴイじゃないですかぁ雑誌に載ってるだなんて(>▽<)

さっすがー♪(´ε` )ぷっ
2011年6月2日 22:05
あれ?

載ったのってアルじゃないですか!!!!!!

てっきり

オールペン シャンパンゴールド
真珠埋め込み
インチアップ手術25センチ
バイアグラ添加物摂取
〇毛脱色 クリアー化

って思ったよ・・・(´・ε・`)


コメントへの返答
2011年6月2日 22:16
あーそれなら高〇クリニックのHPのトップに僕のマグナムがドーンっと載ってますよ(´._ゝ`)


この間まで雑誌の後ろのハイネック被ってたの僕ですが、オペを成功させ、僕のマグナムはカスタムされました(´._ゝ`)


〇υ〇 → 〇Ω〇


2011年6月2日 22:11
リアのツラ具合は

イイ感じじゃないですか。。(@´*v*`):;*.':;ブッ



ナビモニにアルのロゴ。。


どうしてるの???
コメントへの返答
2011年6月2日 22:21
あれでイイ感じなんですかねぇ(>▽<;;?


あのナビにロゴやるのはカロのHDDをブレインユニットを通してパソコンと繋ぎ、そこからダウンロードした画像なり写メなりをオープニング画面に設定できるんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ブレインユニットを利用するとジャケ写をそれぞれの曲に貼り付けることもできます♪

たぶん今のナビ?なら当たり前になってるんじゃないですかねぇ?

僕のは廃盤になったんですが、このデッキは2007年版です♪
2011年6月2日 22:38
おめでとう~

T様~(・∀・)ニヤニヤ

BMWのお客さん多いんだね~

オィラのは載る事は無いかと・・・

コメントへの返答
2011年6月2日 22:42
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”


あれLily@のL様になってないですねぇ( ̄Д ̄;;

結構外車も多く扱えるショップなんですよ(^^)

こっちまで弄りにきますか♪(´ε` )ぷっ?
2011年6月2日 23:06
あの店ですかexclamation&question\(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 23:08
そうよ( ̄▽ ̄)

僕は昔からあの店一筋なのであの店しかありませぬ( ̄▽ ̄)
2011年6月2日 23:11
ウチのアルものっけて!

お友達でウィンク

あっウチのアルはドノーマルだから載せられないか冷や汗
コメントへの返答
2011年6月2日 23:14
もう十分どノーマルの域を超えてます((((;゚Д゚)))))))

ぜひあそこに載ってるフルエアロのアルと知り合いになりたいんですけどねぇo(^▽^)o
2011年6月2日 23:13
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ショップのホームページに載るなんて凄いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速チェックしてみたいと思いますウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月2日 23:15
コンバンハ♪

そんな凄いだなんて( ̄▽ ̄)

ただ昔からの常連だからですよ♪(´ε` )

観てやってくださいo(^▽^)o
2011年6月2日 23:30
こんばんわ~(^^♪

ショップのホームページ

拝見しましたよ~。

オイラのは・・・・・・

載ることないですね~(@_@;)

コメントへの返答
2011年6月3日 11:33
こんばんは♪

拝見しちゃいましたo(^▽^)o

いやいや350sのは十分いけますって( ̄▽ ̄)
2011年6月2日 23:51
HP掲載おめでとうございます指でOK


自分は携帯なので見れませんでしたが_| ̄|○


謎のアルとお友達になってくださいね(*´艸`)


そしてみんカラに入会させてくださいね
コメントへの返答
2011年6月3日 11:37
あざーっす♪(´ε` )

じゃあパソコンから観てみてくださいo(^▽^)o

お友達になりたいです( ̄▽ ̄)

2011年6月2日 23:58
こんばんワハハ~♪

携帯から
拝見してますんで…ミレナイ(ノ_・。)

後ほどパソコンルームでアルくんの○ロ画像拝見させていただきます~(*´д`*)


雑誌掲載ゎ…○ゴニスト

おさきです~(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月3日 11:41
おはようございます♪(´ε` )

パソコンから観てみてくださいo(^▽^)o

裏モノなんで1人でコッソリ観てくださいね( ̄▽ ̄)

えっワゴニスト載ってんすかψ(`∇´)ψ

羨ましいです((((;゚Д゚)))))))

2011年6月3日 2:49
HP掲載おめでとうございます(^o^)

次はクラブのオフ会を雑誌に掲載ですね!
コメントへの返答
2011年6月3日 11:45
あざーっす♪(´ε` )

クラブのオフ会を載せるにはもっと人数集めるのとメンバーが増えてくれるのを切に願います( ̄^ ̄)ゞ
2011年6月3日 7:30
おはようございます(^-^)

HP羨ましいです
自分の意見では
雑誌よりHPにのってほうが嬉しいですよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年6月3日 11:47
おはようございます♪(´ε` )

そうなんですか(^^)?

じゃあ出来れば両方がいいですねぇ( ̄▽ ̄)
2011年6月3日 8:13
HP掲載おめでとうです(*^^*) 雑誌掲載の第一歩として近づいたんじゃないですか?(^∀^)
自分もいつか何かに載るように頑張ります(^^)d笑
コメントへの返答
2011年6月3日 11:48
あざーっす♪(´ε` )

まだまだ一歩にはほど遠いなぁ(T ^ T)

かなーりぃの投資をすれば載れるはず( ̄▽ ̄)
2011年6月3日 19:23
iPhoneからも見れないとは!(◎_◎;)

PCから後で見ておきますね〜(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月3日 22:50
えっ( ̄Д ̄;;!?

自分のiPhone4ですが、今確認したら見れましたよ~(>▽<)

見てもユウキさんのアルには叶いません(ノω・、) ウゥ・・・

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation