• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

我らホンダ党

我らホンダ党 妹はライフ 妹の旦那は元ライフ今はオデッセイ 父はインスパイヤー 自分はインテグラDB家族 親戚 ホンダ車海苔が多いです しかし…カーショップ曰わく ホンダ車は他のメーカーとは違い触るのが難しく面倒くさいと言われました( ~っ~)/しかし(;`皿´)まだまだホンダ車で頑張りますよ

因みに画像はハンドルのにある方向指示のプラスチック棒が根元から二本とも折れた為に方向指示が戻らなくなったのでハンドルを外して六角ネジを削ってネジ山を作り加工して直してる図です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/22 00:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカ新着だよーん
gonta00さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 1:11
うちは親父がトヨタ派だった為か私以外の
家族はすべてトヨタ車です(^^;

が、その分私が嫁Fitも含め5台ホンダ車
を購入しております(^^)v

インテの治療は痛そうですね・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 1:17
トヨタ派の方は良く聞きますねトヨタはボディが強いとか昔から聞いてきました 日産はボディが弱い ホンダはエンジンが良いとか インテの修理は出来る限りDIYでやってます今回の治療で完全復活です
2010年3月22日 16:03
こんにちは!

エンジンフィーリングで乗るなら国産ではホンダでしょうね

庶民派官能的エンジンは飽きが来ません!


次に欲しいクルマもホンダになるんでしょうけど 今現在では 重さとのバランスが取れてるのがなかなか見当たらないです。
コメントへの返答
2010年3月22日 17:06
最新作に期待ですねハイブリッド車で走る未来も来るかも知れませんね
2010年3月22日 20:00
ウチも似たようなものです。

父がトルネオ、母がライフ、僕がインテで、兄がゼスト、じいちゃんがアクティ。



すべて親父が元ディーラー整備士だからですけどね。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:22
まさにホンダ党ですね自分の親も元整備士で色々やってもらってます
2010年3月22日 21:28
ウインカーレバーとワイパーのレバーが折れたってことですか?
経年劣化の恐怖を感じちゃいました(汗)

我が家はオイラのインテグラがきっかけで、母がライフ、弟がオデッセイです(^^)  オイラの担当セールスが、整備士あがりでレース大好き、しかも犬好きで、さらに自宅がかなり近く、人柄も良好といったのが決め手だったみたいです。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:26
折れてました原因はハンドルを変えた際に干渉してポキッと…………ホンダ党 多いですね自分はディーラーに行ける仕様?見た目ではないので整備はDIYかイエローハットかスタンドでやってます ディーラーに行ける日はいつになるやら…

プロフィール

「さ さ さむい…………」
何シテル?   01/11 18:21
車好き自分でイジイジしています??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後期仕様の前期GR Gs仕様です
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インテRからオデッセイに乗り換えました なるべくインテパーツを加工して取付してます
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
逆輸入したインスパイア 最後は廃車………
トヨタ MR2 トヨタ MR2
後輩から購入したかなり速かったけど雨漏りやラジエーターが壊れていた為に廃車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation