• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

プチプチ

遅くなりましたが・・・

刈谷オアシスでプチオフ

してきました★

初めての参加でドキドキしていましたが、

キーストさん・山猿さん・mappoさん

みなさんとても気さくな方でクッソ寒い中、あれやこれやと話しておりました笑

とにかく・・・寒かった!

ですが、少数でもワイワイできたので楽しかったです★

純正のままで恥ずかしかったですが・・・

キーストさん→音響&ラゲッジやばかったです!LEDホールに惚れました笑
         CD次回会うときにお渡ししますね★
         

山猿さん→あのLED本当に反則です!笑 虫どころかオナゴが集まってきそうですね笑
       24圧巻です!!

mappoさん→まさか同じ年だとは!!感動しました笑 今回は純正でしたが是非次はホイール見せて
        くださいね★
        リフレクターGoodでした!


みなさんありがとうございました♪



そんな私はというと、いたってドノーマルです笑

パーツのせてないですが、リヤサイドリフレクター加工・室内全LED化・ナンバー灯雷神2発

といった感じで徐々に進んでいます★

やりたいことがいっぱいだーーーーー!!!!!!




P.S. どなたか後期純正縦グリル余っている方いませんか・・・?是非かいとらせてください爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/18 01:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

朝駆け
THE TALLさん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年2月18日 2:56
同車種の仲間で集まると楽しいですよね猫ひらめき



次はもちオフにきて下さいわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 3:45
本当に楽しかったです★
みんなハリに対して熱い情熱持ってるから最高です♪

もちオフ行きたいのですが、まだなんともいえないので保留です・・・
行けるようにします!!!
2010年2月18日 4:51
ホントお疲れ様でした(^^♪
確かに寒かったですね!

前期グリルなら余ってました↓

僕もやりたい事いっぱいです(~o~)
コメントへの返答
2010年2月18日 4:55
お疲れ様でした★
めちゃ寒かったですね・・・
車に乗っても家までずっとガクガクしてました笑

一応今後期探してるんですよね・・・

ちょいちょいやっていきましょう♪
また何かやったら教えてくださいね★
2010年2月18日 7:24
プチオフいいですねるんるん
長野は寒すぎて活動停止中です冷や汗
コメントへの返答
2010年2月18日 15:23
プチオフめちゃ楽しいですね★
ハリ乗りの方と話すのがこんなに楽しいとは思わなかったです♪

さすがに長野は寒いですね・・・
雪の中でプチ・・・寒気がしてきました笑
2010年2月18日 7:42
今回は用事でプチオフ行けませんでした
次会う時にCDお願いしますね次項有
コメントへの返答
2010年2月18日 15:23
また今度会いましょう★

了解です♪
CD作っておきます!!
2010年2月18日 7:55
いいですねぇウッシッシ
僕も愛知のオフ会呼んでくださいよグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月18日 15:24
本当ですか!?
雷丸さんのハリもみたいので呼んじゃいますよ★笑
きちゃってください♪
2010年2月18日 8:57
オフは楽しいけど刺激もうけるよね♪
ぜひもちオフ来てくだパイ☆

グリルごめんねぇ~
コメントへの返答
2010年2月18日 15:25
かなり刺激うけました!!
やりたいことが次々と出てきましたよ笑

もちオフまだわからないのですが、行きたいです!!その時はヨロシクです★

いえいえ♪
全然OKです!!
2010年2月18日 9:35
どんどん毒されていくよ~

後期縦フィンあるよ♪
ほぼ新品・・・てか新車外しだよ
コメントへの返答
2010年2月18日 15:25
かなり犯されちゃいました爆 イヤン
はぁ・・・お金がほしいです笑

本当ですか!?
メールします★
2010年2月18日 10:50
どうも~気さくな方です!笑
お疲れさまでした!!

おなごが寄ってくるどころかおなごを追っかけてます!爆

次回お会いする時はホイールが変わってると期待してますよ!!!笑
コメントへの返答
2010年2月18日 15:27
あっ気さくな人だ★笑
お疲れ様でした!!

追っかけてるんですか!?
山猿で追っかけるんなら僕は・・・無理やり連行しないと笑

それかなりプレッシャーです・・・笑
頑張ります!!
2010年2月18日 18:01
プチオフ行きたかったです…
(-.-;)

いつやったのですか?

誘って欲しかったです…。

何台くらい来ましたか?

コメントへの返答
2010年2月19日 1:26
えっと13日の夜です★

申し訳ないです・・・
もっと声がけするべきでした↓

僕合わせると4台です★
プチプチオフです笑
2010年2月18日 18:58
オフ会はいいですよね♪♪
初対面なのになぜか仲良くなれる。。。

オフ会マジックですな(笑)

もちオフ4はよろしくです☆
コメントへの返答
2010年2月19日 1:26
そうなんですよね!!
不思議と前から知り合いみたいな・・・
オフ会マジックですね笑
もうすでに犯されてます笑

まだいけるかわかりませんがその時はよろしくです!
2010年2月18日 19:49
ど~も~!気さくな方2です(^∀^)ノ


シマハリくんの曲&ボディーの輝き最高だったよ!



また近いうち集まろ~ね~!
コメントへの返答
2010年2月19日 1:27
あ~気さくな方2だ!笑

ありがとうございます★
でもさすがにキーストさんのホイールにはまけますよ笑

そうですね!!
またプチプチやりましょう★
2010年2月18日 21:55
オフ会いいですねー(*゚▽゚)ノ

グリル交換するんですかー?
シマハリさんのハリアーのチューンアップのブログUP楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010年2月19日 1:28
オフ会楽しかったですね★
ハマっちゃいました笑

交換というかメッキにしたいんです!
でもなかなか持っている方いませんね・・・。
ありがとうございます★
デジカメ直ったらまたレビューUPしますね♪
2010年2月19日 1:48
13日!?

自分も行きました!

23時に(爆)

一足遅かったようですね…
f^_^;

SAの駐車場をグルッと回って、あまりパッとしなかったので、1周りして帰りました(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 1:51
あら↓
確か解散したのが10時ぐらいでした笑
すれ違いですね・・・

それせつないです!!笑
また今度プチやりましょ♪
2010年2月19日 1:58
今度は、是非誘って下さい(笑)

誘わないとシマハリさんのハリアーを探して追っ掛けますよ(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 2:00
了解です★
またキーストさん・山猿さん・mappoさんと話しておきますね!!

ひぃぃぃぃぃ。
それだけは・・・勘弁願います笑
もし来たらPORIに捕まる位のスピードで逃げちゃいますから!!

でも車種特定されているからなぁ・・・笑
2010年2月20日 14:59
オフ楽しいですよね(^-^)
同じ趣味、車持ちでも個性によって全然違う車になりますから楽しいですよね(^-^)

いつかお会いするのを楽しみにしてます(*^。^*)
コメントへの返答
2010年2月20日 20:02
オフ楽しいです★
みなさん優しい方ばかりですし♪

こちらこそ楽しみにしてます!!

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 http://cvw.jp/b/668626/43292544/
何シテル?   09/22 13:48
Simaです。 ハリアー大好きすぎます。 購入し1年経ちますが、乗ってる度に身震いするほどハリアーが大好きなんです♪ 22インチ入れたら最後。 どんどんや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆☆プリウスG's納車☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 00:44:50
危うくバッキって逝っちゃうところでしたよ。。(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 04:13:02

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
かっこよすぎ。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation