• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

JZX100系~! ハイフロー加工! オリジナルタービン!

JZX100系~! ハイフロー加工! オリジナルタービン!  先日の続き~(^^:

 どれにしようかなぁ~~~(^^VVV

 どうせHI-FLOWにするなら・・・!

 誰もしてない奴もありだよなぁ~^^

 壊れなければありでしょう~。

 シャフトがもてばいいとこまでいくかなぁ^^

 例えば・・・さらにPOWER

 TD06H-25Gクラス  IN 60.5㎜  OUT 78 ㎜

 HKS GT3037クラス  IN 57㎜    OUT 76.2㎜

 HKS TO4Sクラス  IN 59㎜    OUT 76.2㎜

  レスポンス重視系

 TD06-20Gクラス   IN 52.6㎜  OUT 68 ㎜

 HKS GT-RSクラス  IN 51.2㎜  OUT 71.1㎜

 HKS GT2835クラス IN 53.2㎜  OUT 71.1㎜

  いろいろ組み合わせると・・・楽しいかも(^^VVV

  カスタマイズはおもろいなぁ(^^*

 FNSでも観て^^・・・

  ビールでも飲みましょう~~~~(^^!

  

 
ブログ一覧 | ハイフロー??? | クルマ
Posted at 2010/12/04 21:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H1cupをWebニュースで取り上 ...
ハピワンさん

意外に臆病者
どんみみさん

【 暑過ぎて・・・】
ステッチ♪さん

恒例のサマーロング(歴史探訪編)… ...
tom88_88さん

達成しました!デリカで日本本土四極 ...
cappriusさん

晴れしかも今日も猛暑日(残り9日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 13:13
はじめまして!
このたび自分のJZX100がタービン交換する事になったんで
ぜひポジポリーニにおもしろいオリジナルタービン作ってもらいたいのですが
よろしいでしょうか?お願いします。
コメントへの返答
2010年12月20日 18:20
ミックス さん

初めまして!

私のできる範囲内でよければかまいませんよ(^^)!

ミックスさんは希望みたいな物は何か考えていることはありますか?

ちなみに、TURBINWHEEL交換だけするだけでもちがいますからね。
(ノーマルはセラミックですから、インコネルにするだけでも耐久性などがUPします。そのかわりSTRATが重くなりますね(^^;)

いつでも御待ちしております!!!

気楽にどうぞ~~~!


プロフィール

「@ポジポリーニ
こんばんは(^^)
慌てないでください~!
これからもまだまだ~色々な物を検討中ですから(^^V
トラストにビレットやGTタービンにビレットなど~~~~~♪♪♪
黒淡さんの期待に答えられるように~(笑)
 ちぃ~す(^^*
By ポジポリーニ
 

何シテル?   05/22 19:37
「オリジナルタービン製作&UP グレードタービン製作」 「タービンO/H」 「エンジンO/H」 「BODY Repair 」の会社にお勤めしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation