人生初のマニュアル車を選んだことを含め半ば衝動買いでしたが、衝動買いじゃなかったら買えなかったです。そんな車も1台くらいあっても良いかなと思っています。この車でどんな世界が見られるのか楽しみです。 写真は、ディーラーさんで許可を得て、店舗で納車準備中の私の車を撮影したものです。ナンバーが付く ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月15日
初のロードです。 増税前の駆け込みで1年前のモデルを格安で購入できました。とは言え、内容は2014モデルよりも良いという評価もあって、ちょっと得した気分。 夏の時期の通勤に週1~2回程度使えれば良いかなと思います。 一応ドイツのメーカーなので、輸入車と言うことで。w
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月06日
家族用ですが、私が一番乗っているような気がしないでもない…。装備は必要十分以上、というか全体的にデミオスポルトよりも便利装備は充実してたりする…。家内は今までペーパードライバーでしたが、これからガンガン使って貰いたいところです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月14日
大学生の頃に免許を取り、最初に乗った車です。1200kg程度の車重で2リッターだったので、結構パワフルで、燃費も良かったです。(最高15km/lくらい)社会人になって、会社のしがらみで日産車に乗り換えることになりました。トップグレードだったこともあり、内装・装備は素晴らしく良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
もらい事故で廃車になりましたが、東京で新車で買ってから、一緒に滋賀県まで連れてきて、11年近く大きなトラブルもなく、よく走ってくれました。デミオ購入後にみんカラに加入しましたので、レビューなどは記憶の範囲で追加していきます。なお、この写真は、手持ちの写真の中で最後の姿に近い写真でした。某カー用品店 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月15日
納車当初の写真(2枚目)も残しておきたいと思います。 ひょんな事からビルシュタインの車高調を見つけてしまったばかりに、あれもこれもと、後には戻れぬ禁断の蛇の道へ足を踏み入れてしまいました。まさかのオートエクゼ補強パーツ全部乗せ…。(ただしトーションビームブレースと強化スタビは入っていません)でも後 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
キャロルエコからの乗り換えです。引き続きお買い物メインのチョイ乗りの予定です。
所有形態:家族のクルマ
2021年04月25日