• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

(*´Д`)ハァハァ【アニメ】会長はメイド様

(*´Д`)ハァハァ【アニメ】会長はメイド様 物凄く【アニメ】会長はメイド様4話の本編の重要ネタばれになりますのでご了承してくださいm(__)m
【アニメ】会長はメイド様を楽しみかつ気になっている方は見ない方がいいです♪

さて・・・
画像の金髪縦ロールの子は・・・
ネットアイドルAOIちゃんです♥


こんなに可愛くても・・・・・・
男の娘です【核爆】


金髪縦ロールはカツラでしたが・・・orz
【金髪縦ロールの男の娘って花と乙女にいたなw】


自分の場合は最初から男の娘と知っていた上で見ていたのですが・・・
それでもやはり自分はAOIちゃんの可愛さが堪らなかったです♥
キュンキュンしちゃったよ【オイw
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
なんだこの異常な可愛さわ♪
何このトキメキ☆。;*・゜☆.。;*・゜☆.。;*・゜☆*:..☆.。;*・゜


たぶん、男の娘と知らずに見てた人は凄く騙されたと思いますね♪w
だって、ホントにすごくカワエエのですわ♥w

・・・後々、男だと知っての反応が少々気になるところですwww
正直・・・ここからでも男の娘に目覚めたら最高だし【爆】


今回分かったこと!!
少女マンガの男の娘もすごくカワエエジャマイカ☆ってことですね♪
実は少女マンガも案外逝けるたちな人でもあります!!

でも、最初に読んだというか・・・妹に読んでみ!と渡されたのが・・・
ライフとかw
超衝撃的でしたよ♪www

まっ、そんなこんなんで少女マンガとかにも男の娘ブームがキテルんだね☆
よし、今日はわぁいの発売日ですので買ってきますかね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/24 02:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 8:06
BS-iでもやるみたいなんで
早いとこBSデジタルのTV買わないとね・・
コメントへの返答
2010年4月25日 0:21
男の娘の為なら必要なことですね♪www
2010年4月24日 9:24
空前の男の娘ブームに乗り切れてねぇ・・・

手始めに『ハーマイオニー』、次に『秀吉』コレで乗れるか?
コメントへの返答
2010年4月25日 0:23
( ゚∀゚)o彡゚ヒデヨシ!ヒデヨシ!
( ゚∀゚)o彡゚ヒデヨシ!ヒデヨシ!
( ゚∀゚)o彡゚ヒデヨシ!ヒデヨシ!
( ゚∀゚)o彡゚ヒデヨシ!ヒデヨシ!
これくらいやらないと【爆】
2010年4月24日 12:10
いま録画したやつを見てはぁはぁしてます
たまんねぇ~
コメントへの返答
2010年4月25日 0:23
見たのですね、GJ☆

堪んないよね♪w
2010年4月24日 13:17
シンパチです

主人公の美咲さんより女らしいのが葵君の良いところですね~
コメントへの返答
2010年4月25日 0:24
そうですよね!!
そんなところが堪らないわけです♪w
2010年4月24日 15:52
会長はAOIちゃんも可愛いけど幸村のメイド服も(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年4月25日 0:25
確かに幸村のメイド服にも(*´Д`)ハァハァ

・・・なんか、メイド服のキャラ全員可愛くみえますwww
2010年4月24日 19:59
大須のゲマズ行ったら「わぁい!」並べてる最中で吹いたw
来週バシで買ってきます・・・
コメントへの返答
2010年4月25日 0:27
ナイスタイミングです☆w

男の娘の魅力を味わってください♪w
2010年4月24日 21:25
いいねこの娘☆

とても男とは思わないよ。
というか思いたくない(キリッ
コメントへの返答
2010年4月25日 0:27
いいよね☆
ホントに可愛い♪

こんなに可愛い子が女の子なはずがないwww
2010年4月24日 22:13
妹の存在意義がwww
コメントへの返答
2010年4月25日 0:29
>妹の存在意義が

・・・ない【核爆】
これでおk!?www
ひどいな自分w

プロフィール

「雪で滑って追突orz怪我はないけど、バンパーとボンネットがダメになってしまった…」
何シテル?   03/09 17:48
マッサと気軽にお呼び下さい!! 【君】とか【さん】なんていりません!! とりあえず・・・ ハヤテのごとく!からヲタに落ちた者です。【全巻初版であります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
地元高山では雪が結構降るので、それを考慮して選んだしだいであります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation