2ペダルのジムカーナ競技車両を作りたくて3型ソウルレッドのベース車両を大垣市のプレジャーレーシングサービス様に探してもらいました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月16日
134,600kmで親友の所からうちに嫁いで来ました。 うちに来る以前から大好きなクルマで大事にしています。 [ 仕様 ] ・Category JAF/FIA B車両 for Gymkhana ・E/G, M/T, Chassis 木村自動車商会 ・Suspension system エナペ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月09日
ブラウンメタリックのおしゃれなくるまです。 僕の通勤用に新車で購入しましたが、 今は妻の通勤や、日々の近所のお出かけに活躍しています。 コンパクトな割りに室内は広くてべんりです。 リアシートのスライド機構やプッシュスタートなど、 生意気な装備も魅力ちゃんです。 燃費は冬場で18km/l 弱です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月09日
きれいなシャンパンゴールドの家族全員とお友達も乗れちゃう、 8人乗りの頼もしいくるまです。 エンジンはiVTEC2000CCで今でも充分な出力を発揮してくれています。 この車にはそれとなく、エナペタルビルシュタインを装備しています。 乗り心地を損なわない範囲でめいっぱい走安性を向上しています。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月09日
青色メタリックのコンパクトな割りにたくさん積めるくるまでした。 父の足くるまだったのですが父の高齢化に伴い、 最終的には僕が通勤用に使っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
白色のくるまで28000kmの時にうちにやってきて、 90000kmくらいで親友のところに嫁ぎました。 13年間と一番長く所有していたくるまだとおもいます。 トラクションがすばらしく小さな旋回からの加速が爽快でした。 じぶん不器用なのでうまく使ってやれませんでしたが、 まさに愛車と呼ぶのにふさわし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
シティ3号車 シティ2号車の後を継ぐ形で21000kmでうちにやってきました。 この車は残念なことに、買ったときからエンジンが壊れていて、 軽負荷では普通なのですが負荷が大きくなるとトルクがまるで出ない車でした。 その様子は外から見ていた人が心配して言いにきてくれるほどでしたが、 そのまま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
この車は奥さんと一緒に嫁いで来ました。 きれいな青色でCVTな車でした。 チャイルドシートを苦労して取り付けたことが思い出です。 写真は一度だけスポーツ走行したときの写真で、 かなり柔らかめの足でしたが丁寧にストロークさせると、 わりといい感じに走るくとができました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
シティ2号車 シティ1号車の下一桁違い兄弟車両で、 1号車亡き後を継ぐために7000km走行の時点でうちにやってきました。 この車は不運にも信号無視の車1台をやり過ごした後、 1台めをまく形で進入してきた2台めの信号無視の車によって、 まさかのサイドアタックをかけられ殉職しました。 それ以降、手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
シティ1号車 モデル末期で入手できなくなる前に新車で買いました。 きれいに乗っていましたが、 残念なことに横断歩行者を待っている時に、 バックアタックを受けて殉職してしまいました。 ※エンジンはこの後スタッフがおいしく頂きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日