• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

ツリ目ガールズ

ツリ目ガールズ 私「何もアピールポイントがないよ・・・;-;」
妹「これを持って行くがいい( ゚д゚)つ□」

というわけで、4色揃い踏みのオフ用ビア娘たち。

私「・・・あれ、4色?」
妹「・・・・・ライラックとサンライトの違いがわからなかったんだいorz」
ブログ一覧 | マスコット? | 日記
Posted at 2010/07/07 12:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

咲いたよ❀
chishiruさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年7月7日 13:50

ヤッパ メチャ上手いわぁ~~~

完全にプロの領域ですよねぇ~~~

生絵は素晴らしい作品でした(^^)

コメントへの返答
2010年7月7日 22:38
”コメント増えた~。
と当人も喜んでます(笑)

アレも確か1時間かかってないような・・・。

でも、プロじゃないよ~σ(^◇^;)
だそうです(・-・;
2010年7月7日 16:17
私も生で見ましたが凄いですね~

上手すぎます!!

私なんか子供にアンパンマンを書くので必死になるのに・・・笑
コメントへの返答
2010年7月7日 22:40
何でコレでちゃんとキャラクターだってわかるんだ・・・ってくらい、簡略しますからね^^;

チラ裏どころかレシート裏に秒殺w

ちなみに私は棒人間がやっとですorz
2010年7月7日 16:27
きすみビア嬢もカラーになると鋭さをましますね♪


これTシャツにしましょうか!?

きすみサン、アド教えてくれたら、内緒で妹さんへエアーブラシ送っときますよ☆
コメントへの返答
2010年7月7日 22:44
妹曰く、
白はいたずらっ子で茶色には大人の色香が・・・とかなんとか^^;

Tシャツ! 面白そうですね。
各色verと集合verとか・・・
よし、即売会だ!(ダマレ

痛車計画は、ボディーにワケアリのららばいさんにお譲りします><)ノ
2010年7月7日 19:34
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんな絵があったんですか

かなり遅れて行ったので、見れなかった

次回、拝見させていただきますね
コメントへの返答
2010年7月7日 22:53
オフ参加メンバーにだけ見せようと思ってたんですが、そのころには車の中にすっかり忘れてて・・・orz

帰る途中で、
”しまった!米屋さんに見せてない(゚д゚;)”
とw
で、急遽ブログにUPしました^^;

次回も妹の気が向くことを祈りましょう(笑)

プロフィール

「フォグは結局交換。黄色→白へ」
何シテル?   06/10 16:26
ビアンテに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペクトロン TOP 
カテゴリ:スペクトロン
2010/01/13 19:35:39
 
ビアンテ TOP 
カテゴリ:ビアンテ
2010/01/13 18:45:50
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
引継ぎ、終わりました。 ”びーちゃん”の愛称(?)でよろしくお願いします(ぉぃ ハイウ ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
通称:すぺっく 父親のお下がり。 大きな(重い?)体にひ弱なエンジン。 でも、コロコ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation