• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月13日

レア???Get!(笑)

レア???Get!(笑) 皆さん!
こんばんわ!
今日は凄い???
レアな物が
我が家に来ましたぁ! (≧∇≦)
それは です(汗)(-.-;)

100袋に一つと言われてる!冬限定カール!



雪だるまカール!発見!
この先、何かいい事あるかなぁ~(^◇^)┛(笑)

今は既に胃袋の中に…

(・◇・)?

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2013/02/13 17:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ガンプラ三昧
M2さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年2月13日 18:02
ってか既にラッキーを使ってしまった?(笑)


あ…こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月13日 20:18
…今年の運、
こんなに早く使い切るとは…(涙)(*_*)(笑)

あっ!メッセではありがとうございました!(^O^)
2013年2月13日 18:13
胃袋ざんねーん(☆。☆)



あ・・・こんばんは(*'▽'*)
コメントへの返答
2013年2月13日 20:20
胃袋を通過して、只今!
個室で戦ってます(笑)(≧∇≦)

こっ! こんばんわ!(^O^)(笑)
2013年2月13日 19:20
マジか!ラーメンオフで息子に煮玉子プレゼントしたろ(笑)
コメントへの返答
2013年2月13日 20:23
あっ!やすしさ~ん(^O^
今度、100個に一個、
たこ焼きの中に、
何か入れてくださ~いょ(^O^)

早く、ラーメンしましょうょ~(^◇^)┛
息子が G 見たいらしい ポッ(*^o^*)
2013年2月13日 20:06
奇跡ですね。
羨ましいです。
コメントへの返答
2013年2月13日 20:25
ビックリ!ですよ(^O^)
次はチョコボールで



頑張ります(⌒~⌒)
2013年2月13日 20:45
お疲れ様です(*´∀`)♪

100分の1を当てるとは(@ ̄□ ̄@;)!!

今年きっと……儲かりますよ(* ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2013年2月14日 6:53
おっはーよございます(*^o^*)
今年は儲かるかなぁ~(^◇^)┛(笑)

儲かったら、たこ焼き!
ごちそうしますね♪

(⌒~⌒)(笑)
2013年2月14日 8:21
おはようございます(^v^)

へー知らなかった。スーパー行って探してみよう。
コメントへの返答
2013年2月14日 18:56
こんばんわ!(^O^)

あちこちで大人買い!

してみてくださ~いょ(^O^)

たぶん、見つかるはずです(笑)(≧∇≦)
2013年2月14日 8:52
カ-ルなつかしい(・o・)
今って、あんまり見かけないね(´・ω・`)
昔よく食べてたかな♪
コメントへの返答
2013年2月14日 18:59
隊長! めっちゃカール!
ありまっせ(⌒~⌒)

今すぐ、お菓子屋さんに
行っちゃってくださ~いょ(^O^)(笑)
2013年2月14日 13:04
大雪降るんとちゃうか(爆)
コメントへの返答
2013年2月14日 19:01
オ〇キ!

お疲れさまです(笑)(≧∇≦)

雪ならまだマシでしょう(笑)(^O^)

あっ! ボチボチ、打ち合わせしましょう!

ファ~\(^ー^)/
2013年2月15日 12:09
兄貴~♪

遅くなってすいませんm(_ _)m

雪ダルマカール めちゃくちゃラッキーですね(≧∇≦)

僕にも当てて下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月15日 19:00
短ちゃん
こんばんわ!(^O^)

長男がさっき見た、言うて、手ふったけど、通り過ぎたって言うとります(笑)(≧∇≦)

カール、買い占めたら!
当たるぜぇ~(^◇^)┛

プロフィール

「車高調来たー!

  以上、息子から来たー写真です。笑笑」
何シテル?   04/14 19:47
RB-3オデッセイにのってましたぁー! ヴェルファイアのってましたー! 今はアウディですー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4年間の片思い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 20:54:22
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 03:18:48
MAX-セミ シーケンシャルLEDウインカーユニット装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 19:57:17

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
ヒェーー!買っちゃたー笑っ 来ちゃったぁ〜🎵(o^^o)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事マシンです! 外見はボロボロですが(^_^)v シートはロードスターのシートをつ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
来た〜〜🎵
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今からボチボチしていきます☆ 自分で出来る事はします♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation