• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

中四国支部うどんオフの後で

中四国支部うどんオフの後で 18日に中四国支部うどんオフに参加させていただきました

めちゃ楽しかったです(@^▽^@)ニコッ

皆様、ありがとうございました

うどんオフの事は、また後でUP(笑)

天気も良く、激暑の日でした

ビールが飲みたくて仕方なかったですが、流石に車なので一切飲めません

我慢して帰宅後、すぐに熱めの風呂に入り、さっぱりした体でクーラーのきいた部屋で晩酌(。-∀-)化♪

皆さん!想像してください
それって最高だと思いません??

そう思うのは酒飲みだけかな・・??(´・ω・`)モキュ?


まずはヒラメのお造り!

エンガワが付いてたので、分けずにそのまま一緒に切りました

食感が、身のモチモチとエンガワのコリコリが合わさって゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

こんな感じ


画像で分かりにくいかな・・・(;^ω^)

ちなみに飲み物は、とりあえず!といえばビール(第三だけど・・)でしょ!
喉ゴシ、ゴクゴクと最高でした(。-∀-)化♪

そして、@ケンちゃんさんから「ショコラッチさんにはコレ!」って頂きました

相乗以上に美味しかったです

けど・・・・即コレを渡されるって事は・・

酒飲みと思われてるんだな・・・・正解だけど(爆)

そして~~

メイン登場(@´゚艸`)ウフウフ

ホタテの網焼き



グツグツいいだしたら、酒みりんを混ぜた醤油をサッとかけて、もう一焼き

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

そしてサザエのつぼ焼きも


ちなみにメインに飲んだお酒は、ハイボール!

ジャンケン大会でGET!!

初めから予約状態(爆)だったので、ジャンケン弱い私がGET出来ました

皆さん、お気遣い┏○))ペコ

酒飲みで通してて良かった~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

提供者のオアシスさん、ありがとうね♪

オフ会の様子は、既に皆さんUPしてるので、また後で!

なんでやねん!!ってツッコミなしでね(笑)

(o´ェ`o)ゞエヘヘ








ブログ一覧 | 晩酌 | 日記
Posted at 2010/07/19 15:04:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

震度3
羊会7号車さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 15:10
うどんオフ参加、お疲れ様でした。

さすがですねー

熱めのお風呂で、ご自身が、釜揚げ状態&つめたいビールのおつゆを注ぎ…

ショコラッチさんの写真を見ると、我慢できなくなってしまうのよねー。

今度画像おつまみで飲んでみるかぁ~
コメントへの返答
2010年7月19日 15:46
こんにちは~

おっしゃる通りです!

うどん沢山食べたので、自身もうどんの気持ちに・・・

誰か私を美味しく食べてくれる人は居ないものか・・・(爆)
当然男性は厳禁で!!

香り付き画像があれば・・・

2010年7月19日 15:16
昨日も暑い1日でしたねぇ~
宣言通り激絡み出来て楽しいオフになりました♪
ありがとです(・∀・)ニヤニヤ

しかし よく我慢しましたねww
もしかして我慢できずにAOk48さん宅に
お泊りかと・・・ ( ´∀`)ゲラゲラ

ショコラッチさんが撮ったオフの写真も
アップ楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2010年7月19日 15:57
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~

我慢は当然ですよ!

車だし・・・(´-∀-`;)

流石にこんな私でも突然AOK48さんのお宅にお邪魔するのは超気を使います

本当はめちゃ気が小さく、臆病で気使い性なんです(本当かどうかはご想像にお任せしますが・・笑)

またうどんオフの画像、少ないですがUPしますね~
2010年7月19日 15:46
こんにちは、どーもです。

昨日はお疲れ様でした。
暑かったから、おいしかったのでは。

ところで、これらをあてに全て一人で?
相当な量(浴びるほど)飲まれたのでしょうか。



コメントへの返答
2010年7月19日 15:59
こんにちは~

お疲れ様でした~~

その通りです!

疲れてたのもありますが、いつもより数倍旨かった~~

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

当然一人で全部ですよ(。-∀-)化♪

酒は・・・舐める程度です(笑)

超高速舐め舐めですが・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



2010年7月19日 16:11
お疲れさまでした!

さすが、遠征オフのあとも、晩酌ネタw
なんでやねん!!

つっこまずにはいられないでしょうww
コメントへの返答
2010年7月19日 16:17
こんにちは~

やっぱ晩酌ネタを先に出さないと始まらないし・・・(@´゚艸`)ウフウフ

疲れた後の晩酌は最高でしたよ♪


ナイスツッコミ

グッ(+´゚∀゚`)=b



2010年7月19日 16:23
昨日はお疲れさまでした!

ほんと暑い一日でしたね
同じく麦酒を飲みたい衝動に何度も襲われてました(笑

帰宅後頂いたハイボールと麦酒は格別でした^^

私的には3品目のホタテがいいなぁ~と♪
コメントへの返答
2010年7月20日 19:53
こんばんは~

オフ、お疲れ様でした

ホント暑すぎてビールが頭から離れませんでした(笑)

疲れた時ほど、ビールが旨い!

実は私もホタテが一番です(@´゚艸`)ウフウフ

メインだし!

2010年7月19日 17:23
お疲れ様でした~~^^

帰宅後、ビールとハイボール各1本で撃沈しました^^;

いつもながら、肴うまそう~~^^

コメントへの返答
2010年7月20日 19:54
こんばんは~

オフ、お疲れ様でした~

私は帰宅後、ビールの為に熱い風呂に入り、ビールゴクゴク飲みました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

肴は海鮮をテーマにしました(笑)
2010年7月19日 17:49
こんにちは!

うどんオフお疲れ様でしたm(__)m

ぼくは行けませんでしたが、そうそう晩酌ネタ・・・・・

あれっ!?ウドンガナイデスネ

さすがショコラッチさん☆お酒の肴、最高に美味しそうですъ( ゜ー^)
コメントへの返答
2010年7月20日 19:56
こんばんは~

うどんオフ、ご一緒出来ずに残念でしたが、またご一緒しましょうね(^-^)

うどんは・・・・汗

そろそろUPします

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2010年7月19日 18:27
こんにちは~(^▽^*)

昨日は早朝からホントにお疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ

最初からの編隊、楽しかったです( ̄▽ ̄)b

で…おうどんは!?

とお約束を済ませてっと(笑)

大阪で巡るグルメツアーでも企画しますか(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月20日 19:58
こんばんは~

ホント、超早朝からお疲れ様でした

編隊、楽しかったです♪

うどんは・・・・汗

そろそろ・・・ンフフフフッ(ノω`*)

グルメツアーいいですね~

粉物は腹膨れるけど、面白そう!

焼肉もあるしね(@´゚艸`)ウフウフ

2010年7月19日 18:49
>我慢して帰宅後、すぐに熱めの風呂に入り、さっぱりした体で

クーラーのきいた部屋で晩酌(。-∀-)化♪


わかります^^だって麦茶やジュースに変えてもこのシチュエーションは

最高ですよ^0^

ヒラメにホタテにサザエ 味がわかるだけに美味しそう~><

そういえばどなたかのフォトでピースサイン ショコラッチさんでは?^w^



コメントへの返答
2010年7月20日 20:01
こんばんは~

当日はかなり暑かったので、そういう妄想が頭から離れませんでした・・・(;^ω^)

海鮮の代表格!ですからね

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ですよ

そうそう、そのピースしてるのは・・・・

私ではないですよ

私は小さく謙虚に(笑)

私と同じ歳の羊の皮をかぶった狼さんです(爆)

2010年7月19日 19:38
こんばんは。

今回は、あのゲットした?ハイボールが一番に写真に登場してくると思ったのですが、その前にまだまだ飲み物があるわけですね。

私、ショコラッチさんが家に泊まると知っていたら、もり家の後にわざわざSABまで行かなかったかも・・・

きえたかさんは今日も○○で讃岐うどんを食べていたのでしょうか?

ショコラッチさんはさすがに今日は・・・

あっそうそう、ご当地キューピーありましたか?


また、夏のうちに関西にお邪魔したいです。
コメントへの返答
2010年7月20日 20:06
こんばんは~

オフ、お疲れ様でした&ご苦労様でした┏○))ペコ

楽しかったです♪

もっちタンさんに「AOK48さんとこ泊まったら?」なんて言ってもらったのですが、流石にこんな私でも気を使って言い出せなかったですよ(;^ω^)

きえたかさん、パワフルだからね~
流石、関西を引っ張ってるメンバーのお一人です!

私は皆さんに付いていくだけです(笑)

ご当地キューピー、おかげさまでありました(^^)

2個購入しました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

またお会いしたいですね~

進化する音響システムも拝見したいし・・・

出来ればランチュウの会行事がない日でお願い出来れば嬉しいです♪

2010年7月19日 21:03
こんばんは☆

アテも夏らしくなってきましたね♪(笑)

ホタテ&サザエは七輪で?
ガスコンロ?

去年僕はウチの狭い駐車場で
わざわざ七輪を出して
火をおこして…

1人BBQとぃぅ超寂しい
イベントをゃってました(爆)

ちなみに嫁にはバカにされました(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 20:09
こんばんは~

肴は気まぐれです(笑)

その時食べたい品を食べる!

本能のままです(爆)

ガスコンロです・・・・汗

オフから帰宅して疲れてるのに、流石に炭おこしては出来ないし・・・滝汗

一人バーベキューも有りだと思いますよ!!

グッ(+´゚∀゚`)=b

2010年7月19日 21:25
こんばんは~

オフ会の画像よりも先に晩酌の画像とはさすがですw

しかもいっぱいw寝てないって言ってませんでした?www

後日のオフ会のアップ楽しみだな~( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年7月20日 20:12
こんばんは~

お疲れ様でした

晩酌ネタを先に・・・当然です(爆)

飲みたい一心で帰宅したら、その日は飲むだけ!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さすがにオフの画像整理できなかった・・・

結構飲んだので、すぐに撃沈しましたよ(笑)

徹夜明けに疲れた体・・・・そこに冷えたビールを流し込む・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

そろそろ整理してUPします

あまり画像無いですが・・・(´゚∀゚`;)

2010年7月20日 5:49
おはようでやんす

最近しごと三昧でうどんオフ逝けなく残念です(^ ^;

ビアガーデンも逝けない あ”ー

肴海産物ざんまいで美味しそですね(笑

今日も暑いから晩ご飯刺身とハイボールにしてもらおうかな ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月20日 20:14
こんばんは~

ご一緒出来ずに残念でしたが、また機会があればご一緒しましょうね(^-^)

ビアガーデンも無理なの???

残念・・・(゚うェ´゚)

ハイボールいいですよ~~(・∀・)ニヤニヤ

2010年7月20日 12:23
ショコラッチさん こんにちは

一昨日は大変お疲れ様でした

オフ後のキンキンに冷えたビールに、美味しい酒の肴・・・
考えてだけでもよだれ出てきます!

私は下関で美味しい竹輪を購入して、帰宅後即焼いて一杯・・・
これでやっとオフが終わりました(笑

コメントへの返答
2010年7月20日 20:16
こんばんは~

お疲れ様でした

久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)

オフ後の疲れて火照った体に、冷えたビールを流し込む・・・ワオ!!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でしたよ♪

私はビールを流し込んだ時に「終わった~~」って感じました(爆)

2010年7月20日 12:51
こんいちは^~

うどんオフ、

遠くからの参加ありがとうでした~~

ほんと暑かったですね~

ビールあんまり飲まないオイラでもビール飲みたくなりました…


しかし豪華なつまみ…

酒飲みじゃないオイラも食べたいっすよ~~


今度の広島のオフは泊り込みで是非…
(泊り込みだと思いっきり飲めるよ~~)
コメントへの返答
2010年7月20日 20:21
こんばんは~

お疲れ様でした&ご苦労様でした┏○))ペコ

めちゃ楽しかったです♪

ホント暑かったので、ビールの妄想が頭から離れませんでした(爆)

キンキンに冷えたスプライトとか流し込んでも喉ゴシ良さそうですね(^^)

ホタテは最高!

そのついでにサザエも購入!

完全な海鮮メニューになってしまいました(笑)

泊まり・・・・誰か泊めてくれるかな・・??

素泊まりで、超安い所があれば・・・

2010年7月20日 15:08
こんにちは

うどんオフお疲れ様でした

はじめはやはりビールでしたかw

いいですの~

こっちは地獄の熱湯(日焼けで熱さがわかんねw)
冷えた部屋で焼けど処理
そしてビール&チューハイでした^^

次またお会いできたら絡んでくださいね~



コメントへの返答
2010年7月20日 20:23
こんばんは~

オフ、お疲れ様でした

楽しかったですわ~~( ^∀^ )

やっぱまずはビールでしょ!

キンキンに冷えたビールを喉の奥に流し込まないと始まりません(爆)

そんなに日焼けしてたんですか??

痛かったでしょうね・・・・汗

私はランチュウ行事が外だから、普段から日焼けしてるからか大丈夫でした

こちらこそ、またヨロシクです~~♪


プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation