• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

今日うどんオフ3!!でも、早く寝ないでスーパーツイーター付けた!

今日うどんオフ3!!でも、早く寝ないでスーパーツイーター付けた! 今日5日は香川でうどんオフ3が開催されます

参加するので、早く寝ないと・・・・汗

めちゃ楽しみです ゎくo(。・ω・。)oゎく

で、先日みん友さんのADGさんがUPされてたスーパーツイーターを見て、即買い!
値段も安くてΣd=(・ω-`o)グッ♪

良い情報┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

で早速取り付けました

詳細はフォトギャラにUPしました

音は・・・・汗
取り付けの際にツイーターの向きが変わったので、よく分かりません・・・(´-∀-`;)

先日、キッチリと定位がでた調整が出来たのに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またツイーターの調整して(スーパーツイーターの線を外して)、その後に繋いで聞き比べてみます

今は繋いでますけどね(笑)


明日、うどんオフ3に参加される皆様、当日はヨロシクです~~♪
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2010/12/05 00:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 1:56
早くお休みになってくださいね、ショコラッチさん。

今日はその音も聴かせていただきます。

楽しみにしているのです。

私もコメ返終わったので、今から寝ます。

では、朝にお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年12月5日 23:32
今日はありがとうございました

色々と楽しかったです♪

今日は早く寝ますよ(笑)

うどんオフのコメは、またカキコミしますね
2010年12月5日 4:27
どもども~

朝早いのに弄ってるし(笑)

今日はよろしくで~す(^^)v
コメントへの返答
2010年12月5日 23:33
こんばんは~

弄ってました・・

そのお陰で今は超眠いし・・

晩酌して今日は早く寝ます(笑)

うどんオフのコメは、またカキコミしますね
2010年12月5日 4:32
早速いきましたね~

音の変化を感じることができてる時点で私の上を行っているようです。

取り付けもいい感じの位置と向きにされたようですね。激変はしないと思いますが、焦らずいいポイントを探して行きましょう~

私もがんばります。(汗)
コメントへの返答
2010年12月5日 23:36
こんばんは~

早速購入しました(笑)

スーパーツイーター自体の音は私にも聴こえませんでした(´-∀-`;)

また向き等の調整をしていこうと思います

良い品を教えていただいて、ありがとうございました(o^―^o)ニコ
2010年12月5日 4:33
どもども~

↑@ケンちゃんさん弄ってはるんですか?(笑)

僕はワンコのお散歩中ですが♪

うどんオフ、よろしくお願いしま~す(^▽^*)

スーパーツィーターも見させて下さいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年12月5日 23:37
こんばんは~

皆さん、朝早かったから今は眠いでしょうね(笑)

スーパーツイーター自体の音は、私には聞こえませんでした(笑)

うどんオフのコメは、またカキコミしますね
2010年12月5日 4:47
連投スミマセンm(__)m

弄ってるの意味、取り違えてました(;・∀・)ネボケテタカナ…
コメントへの返答
2010年12月5日 23:57
いえいえ

d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
2010年12月5日 5:06
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥス!!

今日は仕事で残念ながらうどんオフ行けませんが

ショコラッチさんのお土産話楽しみにしときますね♪

フロントデッド終われば

音響に入ろうかと思ってるのでまた

いろいろ教えて下さいね。

では道中お気をつけて(*´・ω-)b ネッ!
コメントへの返答
2010年12月5日 23:40
こんばんは~

うどんオフ、今回は残念でしたね

詳細??は、またUPしますね

デッド終わったら音響なんですね(・∀・)ニヤニヤ

私もまだまだですが、一緒に楽しみましょうね♪
2010年12月5日 5:53
おはようデス

遅くまで弄弄お疲れでした

寝不足大丈夫ですか~~

オイラは今かなり眠いですけど…

今日はよろしくチャン
コメントへの返答
2010年12月5日 23:41
こんばんは~

遅くまで弄ってたので、帰りはめちゃ眠かったです(笑)

だから今日は晩酌してから、早めに寝ます

うどんオフのコメは、またカキコミしますね
2010年12月5日 8:35
おはようございます^^

もう四国入りしてますか?

スーパーツィ-ターかわいいのに

いい仕事しそうですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

道中気を付けていっぱい食べて来て下さいね(^^)
コメントへの返答
2010年12月5日 23:43
こんばんは~

もう帰ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

スーパーツイーター、これからが楽しみです

道中眠かったですが、無事に帰阪しました

またうどんオフの詳細??もUPしますね

2010年12月5日 9:34
いよいよですね!

いつか参加したいなぁ~

うどん&音のレポート楽しみにしてますね(^^)v
コメントへの返答
2010年12月5日 23:45
こんばんは~

うどんオフ、楽しかったですよ♪

いつかはご一緒したいです(^-^)

うどんオフの事は、またUPします

音は取り付け時に狂ってしまったので、また調整してみます

ちなみにスーパーツイーター自体だけで音出しもしましたが、私には聞こえませんでした(笑)

他の若い方には小さな音で聞こえるみたいです(爆)
2010年12月5日 13:18
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今ごろ・・・お楽しみちぅですか(*´艸`)

スーパーツィーター・・・昨日はクルマ拝見のチャンスがなかったです^^;;
コメントへの返答
2010年12月5日 23:48
こんばんは~

うどんオフ、盛会でした♪

そちらも盛会だったみたいですね(^-^)

スーパーツイーター、小さいですよ~~

また機会があればADGさんに見せてもらってください

2010年12月5日 15:30
ショコラッチさんのブログ見て、おいらもつけちゃった。

ツイーター


ま、980円ですが。(笑
コメントへの返答
2010年12月5日 23:49
こんばんは~

おおお~~

付けたんですね(・∀・)ニヤニヤ

取り付ける事が大事な事です♪

2010年12月5日 20:53
こんばんわ。

オイラもさっき戻ってこれました。

やっぱ風邪が完治してなかったみたいで辛かったですわw

↑↑のにゃんさん飲まねぇ~みたいですww 

ブツはたっちゃんに渡しといたからね。 じゃ今度は関東襲撃しましょうね。でわでわ。

コメントへの返答
2010年12月5日 23:52
こんばんは~

私は先程帰ってきました

どなさんもお疲れ様でした(^^)

四国で疲れてる私に関東まで行けるだろうか・・・・・・
(;^ω^)

ちなみに爽やかと言っててくれた??(笑)
2010年12月5日 23:03
スーパーツイーター!ちっさァーw|;゚ロ゚|wスゴーイ

面白そうなパーツですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年12月5日 23:52
こんばんは~

めちゃ小さいですよ!!

お値打ちなんで、音響するなら是非!
2010年12月5日 23:55
連コメm(__)m

ワタクシ・・・お酒が飲めず・・・

ご期待に沿えずすみません^^;;

お気持ちだけ嬉しく頂戴いたしますm(__)m♪
コメントへの返答
2010年12月6日 0:02
いえいえ

こちらこそ顔出せずに・・汗

あの方に頼んだんで、後は任せてました

気持ちだけなので、伝われば∑d(`・д・´。)ок

参加された皆さんに喜んでもらってれば嬉しいですよ(^-^)

プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation