• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月13日

もうすぐ開幕

もう春は近い!はず…
早くも桜も開花してる所もあります。
alt

alt

桜を見た後は、ちょっと寄り道。
天気が良いとホントに素敵な景色です。
alt

alt

alt

GPZもそろそろ乗りたくて、ウズウズしてました。
今週、唯一快晴だった日、先週、預けたGPZを引取り、久々に大山パトロール。
道は枯木とか落ちてますが、雪はすっかり無くなりゲートまでスイスイ😄

alt

alt

alt


ゲート開けてくれ!アピール😁
alt

まだ、先には少し雪が残ってました。
alt


天気に誘われてか、私以外にもバイクが2台、車が3台上って来ました。

alt

alt

alt


ホームコースもパトロールしましたが、もう、走れます😆
alt

alt

次に来る時は、ツナギを着て、いよいよ、2021年開幕です😁😁
Moto GPも来週開幕❤️


百姓の方もボチボチ開幕か〜😅😅
alt

alt
ブログ一覧 | 車&バイク | 日記
Posted at 2021/03/13 18:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年3月13日 19:27
GPZの冷却系の面積が凄いです。これなら夏場も安心な感じですね。

MotoGPは注目ライダーが多いですね。中上君に勝って欲しい。さらに中年の星であるロッシも勝って欲しいです。マルケスの回復具合はどうなのか。HONDAは昨年は最低だったので期待しています。
コメントへの返答
2021年3月13日 19:48
ラジエターやオイルクーラーは純正のままで、性能的には問題ないので、今回は網だけ交換して古さを少し誤魔化しました(笑)
ただ、マス目が小さくなったので、夏はしっかり観察しようと思います。

MotoGP見どころが沢山で、特に開幕戦は、各チーム、ライダーやマシンも変わってるんで楽しみですね。
中野選手は、先ず1勝、頑張って欲しいしやれると思ってます。
ロッシも今のところ、調子良さそうですね。
マルケスがどこで復帰するのか、速さは戻るのか、見どころ満載ですね。
楽しみですね!
2021年3月14日 13:12
おっ!

ここはegpzさんのお気に入りの矢印
先日その縄張りに侵入してしまいました。


用水路見たら、子供の頃、ランドセルを家にぶち投げたまま
タモとバケツ持って田んぼに行っていた頃を思い出しました

用水路、いまはもうヘラブナやタナゴとかいなくなりましたか?
昔は小魚が大量にとれてたのに。
コメントへの返答
2021年3月14日 21:27
はい!😁

大山が封鎖されてる間は行く所が限られてて、バイクと車で既に今年は、2回行きました。
狭くない道もあるんですけどね。

私も子供の頃は用水路や川が遊び場でしたね。
今でも小魚は見ますね。
近所の子供が捕まえてます。
ただ、この時期は良いんですが、田植えから行こう、水路をせき止めされる時があり困りますね😅

プロフィール

車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation