• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

妄想が止まらないw

久々のブログ更新です☆

うーん、なんというのでしょうか、最近はクルマをイジる妄想よりも違うクルマの妄想を色々してしまいまうLTです。こんにちわm(__)m

とりあえず週末にまた(?)中古車でも見に行ってきますw
セカンドで欲しい(購入予定?!)MTで後輪駆動のクルマを見てくるつもりです(オイ
ホンダ車を乗り継いでますが、今回はホンダではありません(・_・アレ?)

あ、もちろんエアウェイブは手放しませんよ♪
これほどまでに多用途で優秀なクルマはないんでね(^^;)
あえてエアから乗り換えるとしたらフィットのハイブリッドぐらいかな?(シャトルではない方w)
もちろん最上級グレードでオプションも色々つけて・・・(べ、別にDオプションをいっぱい付けたわけじゃないんだからねっ!!)なんてウェブで見積もりを出してみたら280万円とかいう結末www

いつからフィットは高級車になったん??ってぐらいのお値段に唖然としてしまったのでしばらくはエアから乗り換えナシは確定w

でも自分の理想としては・・・
ファーストカー:ホンダ車で重装備ハイテク仕様
セカンドカー :MTで軽装備のガチで走れる仕様
って感じにしたいんですわw

いや、エアウェイブも走りはイイのですが・・・
とりあえず今はセカンドでMT車が欲しいので色々探し回ってみます(・∀・;)
ブログ一覧 | 聞いてっ! | 日記
Posted at 2011/12/10 02:10:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

ハスラー2
avot-kunさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

この記事へのコメント

2011年12月10日 8:27
車選びゎ

悩んでいる時が


一番楽しいと
昔から言います


伴侶を厳選して選ぶ感覚で
自分に合った車探して下さいね♪
コメントへの返答
2011年12月10日 17:34
ですよね~

とにかく、欲しい車種はある程度決まっているのであとは条件のいいクルマを探すのみです♪
2011年12月10日 9:18
なんだかんだでFIT RS楽しそうだなぁ♪

個人的意見失礼しましたww
コメントへの返答
2011年12月10日 17:35
フィットのRSイイよね~!
あのサイズで6MTってのが素晴らしい☆

ま、しばらくはエアウェイブから乗り換えないけどねw
2011年12月10日 11:10
コペンとか?
…そうでもないか^^;
コメントへの返答
2011年12月10日 17:37
コペンはお値段がラグジュアリーなので選択肢から外れてしまったw
2011年12月10日 19:19
今、楽しい中古車が高額取引される時代ですから、なかなか厳しい環境ですが応援してます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年12月10日 21:24
そうですね~
応援ありがとうございます☆
保険料も高いですからキツいものはありますよね(^_^;)
2011年12月10日 20:15
コメント失礼します


条件からして…ロードスターですかね?
コメントへの返答
2011年12月10日 21:28
初コメありがとうございますm(._.)m

答えは買ってからのお楽しみってコトで(^_^;)
後輪駆動のハンドリングが忘れられなくて、今日は衝動買いしそうになってしまいました(笑)

あとで、お友達申請お送りします!よろしくです☆

プロフィール

「最近は自動操縦のネタが多かったですが、昨日はもてぎで200km/h出して来ました🏁」
何シテル?   05/12 18:23
こんにちは LTと申します X:@LiberalTourer メインはXでの写真投稿になりますが、こちらでは情報収集がメインで、投稿はかなり少ないです。 こち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

openpilot (dragonpilot) によるハンズフリー自動運転+BSM動作確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 23:35:37
MUGEN / 無限 MF10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 07:08:41
S660 CAN BUSデータ解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 17:45:04

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ロードゴーイングTCR (ホンダ シビックタイプR)
レーシングブルーに惚れました
ホンダ S660 無限プレイングカート660 (ホンダ S660)
serial no.625 8ヶ月半待ってやっと来ました。 びっくりするくらい運転が ...
ホンダ N-ONE 通勤スペシャル (ホンダ N-ONE)
新!通勤用 またN-ONEですw 前車からパーツのほとんどを引き継いで乗る予定です! ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2017/4/2 200いいね!達成!! ありがとうございます。 私自身の引っ越し等に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation