• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

九州支部 プチオフやりますよ~!

新年もあけて そろそろ 九州支部でも プチプチでもと!

で 未決定だった詳細部分 決まりましたんで宣言しちゃいますφ(..)メモメモ

  日時    1月23日 日曜日
 場所    イオン香椎浜 屋上駐車場!
 時間    10時30分 集合~♪


弄ってても 弄ってなくても 素人でも RKの方 参加しちゃってください(^^ゞ

ノブレッセ仕様もみれちゃうよ~(爆)

参加表明は こちらまで
      ↓
https://minkara.carview.co.jp/society/rkkyuusyuu/bbs/5688196/l10/


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/12 22:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

近日公開‼️
デリ美さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 22:51
そのノブレッセ仕様の人です(爆)

もち参加ですよ~♪

他のメンバーさんで現在、参加を検討されてる方

ちょっとの時間でもいいんで参加されてみませんか!

みんなで情報交換しましょー(^_^)/
コメントへの返答
2011年1月12日 23:29
あの~集客の為 やっちゃいました~(笑)

ミーナパパさんのみれば 最先端っす(^^)v
2011年1月12日 22:57
場所選定お疲れ様です。

香椎なら1時間圏内です!
もちろん、参加しますので、よろしくお願いします!

当日はミニラ(3歳息子)が来るかもです。
親の影響でドライバーと電工ペンチもって、
クルマいじります(こわします・・・)
いろいろ破壊しますので気をつけてください(爆
コメントへの返答
2011年1月12日 23:32
こちらこそ おつかれさまです!

純正アルミ 壊してくれんですカねぇ~

交換できるかも・・(爆)
2011年1月12日 23:06
行きたい・・・・

でも試験があるので、勉強しなければ。

私の分も楽しんで下さい。(T。T)
コメントへの返答
2011年1月12日 23:33
試験頑張ってください(^^ゞ

いつか ぜひ 中華街オフでも(笑)

2011年1月12日 23:43
お疲れ様です!もち参加です☆当日は子供も行くと思いますので宜しくです。楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2011年1月12日 23:53
お疲れです!

うちも 4歳の娘 持参になります(笑)

ヨロシクお願いしますね(^_^.)
2011年1月12日 23:58
行きたいですがさすがに遠いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たくさんの方に参加していただいて楽しいオフ会になるように祈ってますd(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2011年1月13日 0:09
ちょっと参加って距離じゃないですもんね(笑)

九州も いよいよ 起動します♪

名刺のデザインもイメージできつつあります(笑)

九州のレアな名刺 楽しみに (笑)
2011年1月13日 8:38
はーい参加………デキマシェン(>_<)

九州も盛り上がってきましたね~♪

いつかはお会いしたいものです☆
コメントへの返答
2011年1月13日 22:58
え~~不参加ですかぁ~!

まぁ 仕方ない(笑)

関東のみなさんには 一度でいいから お会いしたいです(^^ゞ

でも 遠いし(汗)
2011年1月13日 10:53
盛り上がってきましたね~o(*^▽^*)o~♪

関西も同じ日です☆

寒いでしょうが頑張って盛り上げましょうねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
コメントへの返答
2011年1月13日 23:00
精一杯やってますもん(笑)

関西には 負けますが 楽しみますよ(^_^.)

2011年1月13日 11:30
盛り上がってますね。(#^_^#)


天気が良いのが、一番ですね。

寒いけど、みんなが集まると熱い語らいと
作業がありますね。
(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年1月13日 23:04
もう少し ガンガンきて欲しいんですけどね(笑)

雪だけは 勘弁ですよね~(^^)v

オフ参加すると 物欲がそそられるんですよね 気をつけよう(^^)

2011年1月13日 21:59
お疲れ様です!

23日仕事になっちゃいました~(T-T)

お会い出来るの楽しみにしてたんですけど

すみませんm(_ _)m

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2011年1月13日 23:07
お疲れさまです!

残念でした~仕方ないっす(ーー;)

まぁ 今から始まりますんで 今後 楽しみにしたきます(笑)

北Q仲間として ヨロシクです♪

プロフィール

「凄すぎる(爆笑)」
何シテル?   08/01 23:37
車から 始まる 仲間達 素敵やん(笑) RK 九州から?の 仲間達 たくさん募集します! 車種なんて 気にしない( ̄▽ ̄) 北九州から よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テレビキット 取付 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 03:11:12
【RK5】スピーカー交換(SRT1733取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 21:47:33
1211お台場〆オフの時間変更(・∀・)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 11:58:06

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
ようやく乗り換え!注文から14ヶ月!またまた ホワイトパール🤪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生 3台目の新車! それも全て ホンダ車 パールホワイト♪ こだわりってステキ(笑 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
素晴しいVTEC エンジンでした!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
このライフも ホワイトパールです(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation