• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

☆2011年ありがとう☆

☆2011年ありがとう☆ 2011年ももうすぐ終わり、

2012年が始まりますね☆

この一年を振り返ってみると、

いろいろな出来事がありましたが、

人とのつながりが大切だと切に思う年でした☆

(私事では、地ビールにハマったことですが。。。)

みなさん、一年間本当にありがとうございます☆

来年もどうぞよろしくお願いします m ( _ _ ) m
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/12/31 06:03:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 13:11
こんにちは♪

今年は大きな出来事がたくさんありましたけど、行く年に別れを告げ新しい年はまた新鮮な気持ちで迎えましょう。
お世話になったこの一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^*
コメントへの返答
2012年1月5日 22:42
こんばんは☆

昨年はありがとうございました☆

今年もグッドなニュースをお待ちしております♪

2011年12月31日 13:54
こんにちは(((((☆∀☆)ノ

お酒を大量に買い込んだので飲んだくれな年越しになりそうな今日このケロ(_△_;)
スパークリングの日本酒を②本も買ってしまいましたヨット(*´∀`)b

私も今年は人との繋がりなど色々と考えさせられたり、勉強する年だったので来年はそれを生かせるような年にしたいと思っておりまスヽ(・∀・人・∀・)ノ

今年はみんカラ放置プレイが多くあまり絡めませんでしたが、来年も仲良くしてやって下さいマセ(*・ω・)*_ _))
良いお年を(人´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月5日 22:50
こんばんは☆

昨年はありがとうございました☆

飲んだくれの年末はいかがでしたか???
くれぐれもコタツで寝ないようにしましょうね♪
私は、年末に芋焼酎を③本も(!!)
買ってしまいました。。。
(もちろん、開けてませんよ。。。)

私もみなさんのコメントすらも放置プレイ
してしまいがちで、スミマセンm ( _ _ ) m

今年も楽しいニュースをお待ちしております♪
2011年12月31日 16:02
今年は、有難うございました。
来年もお酒のブログupを期待w
来年はサーキット復活ですかぁ(ぉぃ
何て・・w
では、来年も宜しく~(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月5日 23:01
こんばんは☆

昨年はありがとうございました☆

クルマも維持るので精一杯なので、
どちらにしてもクルマネタはほとんど無いかも。。。

乗り換える前に、サーキットを
また走りたいですね~☆
FISCOを走った時の装備(レカロ・タイヤ・足回り・ブレーキ・etc)は、もう手元にも無いので、子供達に雄姿を見せてあげる程度になりますが。。。
ひーせさんはこれからデビューに向けて、
ガンバって下さい♪♪♪

今年も羨ましいニュースをお待ちしております♪

プロフィール

「燃焼してます☆」
何シテル?   09/19 23:10
2015年2月にセレナへ乗り換え☆ 初めて購入したフォレスター(SF5)は、1998年2月に新車で購入☆ 17年間たくさんの思い出をつくってくれまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆インフィニットジャスティスガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 20:17:18
☆ストライクフリーダムガンダム(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2012/12/23 15:58:09
☆グフVer.2.0(その1)☆ 
カテゴリ:ガンプラ
2011/08/25 01:04:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2015年2月に乗り換え☆ 初のミニバン♪ たくさんの思い出をつくっていきたいと思い ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
17年間、たくさんの思い出をつくりました♪ 2015年2月に乗り換え★
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation