• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

久しぶりのオフ会😉

今日は先日 イエローハットでお見掛けしたサクサクパンダマンさんとまずは2人でプチオフさせて頂きました😉

2人だけの時 写真撮り忘れたので写真は無しです😅

その後 自宅でみん友さんのエスティマ弄り中のなんなるさん宅にサクサクパンダマンさんとお邪魔させて頂きました☺️

なんなるさん宅に着くと仙台から来られた あべいびーさんのエスティマを弄り中でした☺️

他にzeroさんも来られていて、作業終了後に近所の駐車場で車を並べ撮影会☺️





しばらく談笑しながら楽しく過ごさせて頂きました😉

先に帰らなければならないと言う事で、あべいびーさん、ZEROさん、サクサクパンダマンさんが帰られた後 なんなるさんと2人で話をしているとご近所の住みのTERA3さんが来られたのでコラボさせて頂きました😉







しばらく3人でまた談笑した後 解散しましたが、久しぶりにオフ会を楽しませて頂きました😉

今日 交流して頂いた皆さん ありがとうございました☺️

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/11 21:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新潟での初体験
バーバンさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ゲット!
レガッテムさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年8月11日 21:14
お疲れ様です😆

今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️

また、何処かでお会いしたらお願い致します🙏😆
コメントへの返答
2018年8月11日 21:22
今日はありがとうございました☺️

ZEROさんが来られていると聞いて無かったので、またお会い出来て良かったです😉

またお会いすると思いますが、その時もよろしくお願い致します☺️
2018年8月11日 21:31
今日はサクサクパンダさんとインチキファクトリー(;;゚;3;゚;;)まで遊びに来てくれてありがとうございました。

同乗走行させてもらいましたが
エアサス最高ですねԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

次回はBBQŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”?

また遊びましょ~~~( ^罒^ )v
コメントへの返答
2018年8月11日 21:45
こちらこそ ファクトリーにお邪魔させて頂きありがとうございました☺️

久しぶりに奥様にもお会い出来て良かったです😉

エアサスはオススメですよ😉

道路状況に合わせて車高上げらるし、新潟の雪道でも全上げすれば問題無しですから😉

なんなるさんもエアサス導入ですね😁

また集まりがある時はお誘い下さいませ〜😉
2018年8月11日 22:11
今日はお疲れ様でした‼
お使いの帰りにまだいるかなぁ~とお邪魔させて頂きました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

またお会いした際は宜しくお願い致します(^O^)
コメントへの返答
2018年8月11日 22:26
今日はこちらこそありがとうございました☺️

一度来られたのに行かれてしまったのでお会い出来ないと思ってたら、また来て頂き 交流&コラボさせて頂きありがとうございました☺️

こちらこそ またお会いした時はよろしくお願い致します☺️
2018年8月11日 22:24
お疲れ様です(^ ^)
今日はありがとうございました😊
楽しいオフ会でした😁

またぜひオフりましょ😃✨
コメントへの返答
2018年8月11日 22:29
今日はお疲れ様でした☺️

イエローハットで見掛けして以来でしたがお誘いして良かったです😉

なんなるさんともお会い出来て良かったですね😉

また是非 オフしましょうね😉
2018年8月12日 23:29
お晩でーす(*´꒳`*)

昨日は思いがけず?で、短い時間でしたがありがとうございましたー
初ファクトリーにも関わらず、何とも濃いーーーーみん友さんのマシンを拝見させて頂きました(*゚▽゚*)

今度は、エアサスをマジマジと拝見させて下さい。

また、お会い出来る日を楽しみしておりやす(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年8月13日 8:55
あべいびーさん

先日はわざわざ新潟までお疲れ様でした😉

あべいびーさんななんなるさん宅で弄る事をしらず、たまたまサクサクパンダマンさんとプチオフする事になり、サクサクパンダマンさんがまだなんなるさんとお会いした事が無いと言う事でお邪魔させて頂きました☺️

こちらこそ 次はゆっくり交流させて下さい😉

プロフィール

「念の為 自分は無事です(=^^=)
現在 小学校の3階に避難中(;^_^A
家の裏が港だから 即避難しました(苦笑)」
何シテル?   06/18 23:20
車の弄りは自分でやる主義で仕事での経験と資格を活かし プラモデル感覚でパーツは自分で加工&取り付けてます! 今までのカスタムは全てDIYでやってますが 市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メモオーディオ配線図① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 20:03:59
メモウーハーのブリッジ接続(シングルボイスコイル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 19:57:46
Rockford ロックフォード T-162S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 19:53:29

愛車一覧

その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
ハイドラ用(笑)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
前期30エスティマ T アエラスから、自分が目指すスタイルの30エスティマに100%仕上 ...
トヨタ エスティマT WING ESTIMA 025 CUSTOM EW (トヨタ エスティマT)
30エスティマのスタイルが好きで今更の前期30エスティマ アエラスを購入(*^_^*) ...
ホンダ シティ ブルドッグ (ホンダ シティ)
社会人になり、初めて購入した愛車。 いわゆるドッカンターボでターボが効いた時に不等長シャ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation