• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

通勤中に自分と同じ車種に出会うと…

通勤中に自分と同じ車種に出会うと… 通勤中に自分と同じ車種に出会うと…

なんだか楽しい気分になりませんか?え?ならない?w)

今日は交差点でムーヴが3台集まって、朝から得した気分になりました
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


しかし、親近感が沸く割には、「よしっ!私のはターボだぜぃ。」とかちょっぴり優越感を感じたりとかw
「むぅ。ちょっと新車かと思って…(/□≦、)ウワァーン!!」とか勝手に思ったりします。

ま、自分のムーヴが一番ですけどね♪
ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2010/01/25 22:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 22:38
僕の場合は何故か皆逃げて行きます・・・。

同じ車!

交流したいのに・・・。笑
コメントへの返答
2010年1月25日 22:56
それは(●>艸<):;*.':;.ブッ

熊も裸足で逃げていきますよwww

あのオーラには負けますもん(;・∀・)
2010年1月25日 22:53
同じ車種、それもあるけど、私の場合は緑の車が特に気になっちゃいます。同じ車種より見かける率低いんで・・・(^ ^;)

ラッシュとかファンカーゴの緑とか特に好きです。滅多に見かけないですケド(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 23:00
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

おぉ!色好きですかっ!
ECOデミオさんのは鮮やかな緑ですもんね~。
グリーン好きな方自体がレアな感じしますw

最近ほんと、様々なカラーリングが増えましたね。
もっともっと緑の車が増えるといいですね
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
2010年1月25日 23:21
こんばんはm(__)m初コメ失礼します。

そうですね。
同じ車ってだけで、友達になれたり!(^^)!
名前も知らないのに何時間も話したり(笑)
ホント車って、楽しいですよねぇ~\(^▽^)/
コメントへの返答
2010年1月26日 8:43
フラットノーズさん、おはようございます(*´∇`)

ですよね~!だから世に聞く「オフ会」とか同一車種の「○○クラブ」ってのが発足するんですね~(´∀`)
2010年1月25日 23:23
同じ型式のムーヴなら特に親近感湧きますね。(^^ゞ
つい目で追っちゃいます。ww

でも新型プリウスやLS460みたいに多過ぎるのも何かヤですねー。(笑)
コメントへの返答
2010年1月26日 8:53
temonaさん、おはようございます('∀'●)

そそそそそそ!同型との接近が一番テンション上がりますよね゚+。(*′∇`)。+゚

プリウスはあっちらこっちらで見かけますが、さすがにレクサスはそうそう遭遇しませんよっ(o>ω<o)(こちらが僻地のせいもありますが(笑)

2010年1月26日 1:52
自分の車じゃなくても
同じ車をみるとテンション上がってしまいますよw

愛車が一番♪
コメントへの返答
2010年1月26日 9:22
ヒゲさん、おはようございます(*^□^*)
そうですよね~つまるところ自分の車大好き(≧ω≦)で終わっちゃいますよね(笑)(●´mn`)ウフフ

プロフィール

「Wiiも壊れてた…。マジでorz マリオが… ・゚・(ノД`)」
何シテル?   02/21 21:42
みちょです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
古いけど、よく走るし小さくてかわいいのでお気に入りです(*´∇`) あ。これMT5速です ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場用です^^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation