• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

きり〇んぽオフin十和田湖黒ハート

きり〇んぽオフin十和田湖 はぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いwww

今日は、女神とムフフ黒ハートオフ会でした桜(* ̄∇ ̄*)桜
11時集合ということだったんすけど…

加工作業に夢中になり家でたの10時半すぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

慌ててもしょうがないのでgooへ寄り道揺れるハート(爆)

と、いいつつ急いで会場へ車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

十和田湖町通過www

奥入瀬渓流通過www

その辺りでK584さんから、
「みなさん集まってますよるんるん

メールが…

はぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)い(爆)

さらに急いで渓流爆走wwww
道中落石や落木避けながら爆走www

トンネル通過爆音(爆)

はい着きました目がハート

40分くらい遅刻?すでに八台くらい集まってて後にシャコタンViP三台で11台くらいだったか集まったかな?www

もう現地が寒くて寒くて((p(>_<)q))

縮みました(笑)

秋田の4ちゃんと初めて話すことができたっすうれしい顔指でOK

ぷれこりさん以外は、みんな始めて話したんすけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


青森、秋田の愛の交流黒ハートもあり(爆

みんなで、きり〇んぽ食べたしwww

今回一番の目的ぴかぴか(新しい)

女神とムフフ黒ハートは、あまりの寒さで全員一致の無言でスルーしました(爆)

みんなの車も見れて楽しかったっす(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)

みなさん今日はお疲れ様でしたm(__)mwww

次回は、青森、秋田、岩手の愛の交流を黒ハートwwww
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/04/18 01:30:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 1:53
お疲れ様でした(^^)

渓流の雪解け水をジャンプで避けたり、落石を避けたりオレも大変でした笑

乙女とのプレイがなかったのは残念ですが(笑)楽しかったです♪チエ子、イケてますねー!てかかなり爆音でしたね(^^)
みんなカッコイかった!楽しかった!でも寒かったっすね(>_<)
コメントへの返答
2011年4月18日 2:03
ほんと寒かったっすね((p(>_<)q))

次回は、暖かい時に(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)

桜満開辺りにでも満室・満席・満車ハートたち(複数ハート)

オフ会場なんかもリクエストしてくださいねひらめき

なるべく近場でウィンク指でOK

北四グループ登録もお忘れなくwww
2011年4月18日 7:11
次回は暖かい時にうれしい顔ぴかぴか(新しい)


いやいや
個人的に作業小屋に
お邪魔しに行こうかしらハート


初交流できて嬉しかったっすぴかぴか(新しい)
あと
爆音も聞けて 笑


今後のチェの進化
楽しみにしてますハート
コメントへの返答
2011年4月18日 12:25
ありがとう黒ハート(* ̄∇ ̄*)桜
初めて会ったっすね(笑)

今後のマークIIの進化が楽しみっす(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)

桜満開辺りにでもやりたいね満室・満席・満車
2011年4月18日 7:32
逝きたかった・・・o(TヘTo) くぅ~
コメントへの返答
2011年4月18日 12:28
次回は是非ウィンク指でOK

桜満開にやりたいっすね満室・満席・満車

次回は、ねこさんも愛の交流を黒ハートwww
2011年4月18日 9:56
おはようございます~

初団体オフは緊張しまくりでした~(・∀・;)

そのため終始無口...でした(滝汗


風が強い中お疲れ様でした~!!
コメントへの返答
2011年4月18日 12:32
お疲れ様っす(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
寒かったからね、みんなブルブル震えるくらいだったし(笑)

次回、お花見桜オフとかやりたいね(o^-')b !
2011年4月18日 12:09
呼んでくれれば行ったのに(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 12:39
チャーリーくんるんるん

今回の、きり〇んぽは冷凍物でしたwww

冷凍でも、味付けはよかったでするんるん

本場のできたて〇んぽハートたち(複数ハート)はもっとおいしいっすよウィンク指でOK
呼んだらすぐきてね黒ハート(笑)
2011年4月18日 14:32
お疲れ様でした♪


愛の交流wwwww

一軒行っとく??(・∀・)ニヤニヤ

『行く』じゃなく『呼ぶ』のが正しいけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年4月18日 18:09
次回のオフで呼んじゃいますか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まじでひらめき(; ゚∀゚)アッハハハハ八八八ノヽノヽ/ \/ \
↓P氏のおごりでwww

桜満室・満席・満車満室・満席・満車辺りに股やりたいっすね(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 14:50
↑配達されてくるとか?www

あっ!昨日はお疲れ様♪

ORCイッチャウカナwww

マァコ帰ってきたら近場でまたヤルヤルぅ~(*´Д`)
コメントへの返答
2011年4月18日 18:15
次回のオフで配達されてくるみたいっすよwww

P氏のおごりでひらめき(爆)

次回は、桜桜満室・満席・満車満室・満席・満車辺りに股やるみたいっす(笑)

orcイクイクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)満室・満席・満車満室・満席・満車( ̄▽ ̄)ノシ揺れるハート
2011年4月18日 17:38
初コメ失礼しますー
昨日はおつかれさんでした。
自分皆さんとはちと
弄りの方向が違うもんであんま絡めてないですが
エロ話ならいくらでも絡めますんで(*´∀`*)
皆さんの漢っぷりの車高と拘りに脱帽です(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年4月18日 19:15
初米あざぁ~っす目がハートハートたち(複数ハート)

嬉しいっすうれしい顔指でOK

弄りの方向?そんなことナイッスよwww

よーちゃんるんるん前に乗ってた車は、重低音仕様でしたよ(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)

ロックフォードのwwww

sigeoさんのは凄いッスムードぴかぴか(新しい)

次回は、愛ハートたち(複数ハート)の3県合同エロ黒ハート桜祭オフやりたいッスねウィンクぴかぴか(新しい)

P氏がデリバリーしてくれるみたいっすwww

これから一緒にエロ爆話ハートたち(複数ハート)咲かせましょ桜(* ̄∇ ̄*)桜

2011年4月18日 18:07
いいなぁ オフ会♪

まだ一度も参加したことないッス 爆

アヒャヒャ(^^)


いろんな人の車をナマで見れて楽しそうっすねO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2011年4月18日 19:38
オフ会楽しいっすよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ハートたち(複数ハート)

桜前線?に乗って長野によって青森までようこそグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートハートたち(複数ハート)www

いつか一緒にやりたいっすねるんるん(≧ω≦)b満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車
2011年4月18日 18:43
お疲れ様ですq・3.★)

きりたんぽ
食べてみたいですうれしい顔ムード
コメントへの返答
2011年4月18日 19:32
お疲れ様っす黒ハート(* ̄∇ ̄*)桜一緒にwww

本場のきり〇んぽは、おいしいっすよ~ちょwwww
やっぱり新鮮なきり〇んぽが最高に美味しいので送るというより、ご一緒にどすかexclamation&question目がハートハートたち(複数ハート)

(笑)

癖になるくらい美味いっすひらめき(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
2011年4月18日 19:04
エロ女神が(*゜艸゜)ww

その次あたりに長野までwww
コメントへの返答
2011年4月18日 19:44
暴れちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん目がハートハートたち(複数ハート)

夏に秋田の4ちゃんが行くかも?みたいっす(* ̄∇ ̄*)桜

ご一緒にどすか?と言われタンスけどwww

そりゃ行きたいっすよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ハートたち(複数ハート)桜満室・満席・満車
2011年4月18日 22:44
アタシを置いて行ったのね・・・( ´;д;)


・・・って車無いけど(笑)


楽しかったようで何よりですね~
コメントへの返答
2011年4月18日 23:41
あれ?ご連絡をwwwww?

ハムさんは、大イベントにむけて調整中なんであえてご連絡をwwwwwww(笑)

オフ会楽しかったっすよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ハートたち(複数ハート)

ハムさんも大イベントで、おーいえおーいえハートたち(複数ハート)しちゃってください(≧ω≦)b

桜満室・満席・満車
2011年4月18日 23:04
おばんですヽ(゜▽゜)

オフ会楽しそうですねぇ~ウッシッシ

色んな車見てみたいですムード
コメントへの返答
2011年4月18日 23:50
お元気様っすうれしい顔ハートたち(複数ハート)

是非、ご参加お待ちしてますウィンク指でOK

北四グループ登録で開催日とか、わかりますよぴかぴか(新しい)

2011年4月20日 10:24
おはようございます。

寒い中お疲れ様でした。
人とお会いする事って、ワクワクしますよね!

気が合う仲間といるのが、一番ですね!
コメントへの返答
2011年4月20日 10:36
おはようございまっす(o^∇^o)ノ揺れるハート

ありがとうございますうれしい顔

ほんとワクワクしますねるんるん((o* ̄∇ ̄*o))

この日のために、みんないろいろ準備してきたのを見たり話したりほんと楽しいですねるんるん(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)

こっちの方は、五月くらいに桜桜満室・満席・満車満室・満席・満車になるのでその辺りまでに、車仕上げてムフフ( ´艸`)♪なオフ会に行きたいと思いますハートたち(複数ハート)
2011年7月22日 8:01
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

きりたんぽ・・・
スーパーで売ってるのしか
食べたことがありません

本場のは美味しいのでしょうね!
十和田湖も行ってみたいです
♪わく((o(^∇^)o))わく♪
コメントへの返答
2011年7月22日 12:24
おはっす黒ハート(○´З`)ノムニュ黒ハート

そして、〇んにちわ(○´З`)ノムニュ黒ハート(笑)


〇んぽスーパーで売ってるんすかexclamation&question

しかも〇んぽ食べたんすかexclamation&questionwww



本場の〇んぽはとともお(笑)( ´艸`)♪


神秘の十和田湖いっすよ(o^-')b !

お越しになる時には素晴らしい混浴温泉いい気分(温泉)を案内致しますよ揺れるハート( ´艸`)♪

美味しいお料理も♪

♪わくo(・∀・o)(o・∀・)oわく♪

プロフィール

「[整備] #YZF-R1 Yzf R1 09~14 セルモーター 交換 取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/673404/car/2548729/6021140/note.aspx
何シテル?   09/27 00:54
エロエロよーへいちゃん♪でつ。( ̄▽ ̄;)八っ エロエロとお願いしまつ。(*´д`*)ハァハァハァハァアッ エロエロなボディと ( ´艸`)ムフフッ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ダンガンベイベーexclamation×2 パツキンイリュージョンexclamation×2 笑 晴れた日w晴れぴかぴか(新しい)にムけて妄想が構想に実 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
これからちょいちょいアップしていきたいとおもいまwwwd( ̄‐☆)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これから もエブリィエースっすwww ちょいちょいリフトアップしていく予定すw
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
17、8年ぶりに公道を走る事を許されましたwww 道路走るの久しぶりすぎて超楽しいっす ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation