• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

あああああぁぁぁルーシィぃぃぃいいいいいぃぃ!!!!!!





ルーシィ!ルーシィ!ルーシィ!ルーシィぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルーシィルーシィルーシィぃぃぃうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルーシィ・ハートフィリアたんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
お腹もハスハス!ハスハスしたいお!ハスハス!ハスハス!綺麗で可愛いお腹とおへそをハスハス!!スリスリスーハースーハー!!!
原作コミック1巻からルーシィたん全部かわいかったよぅ!!大きな口を開けてニッコリ笑う所もメイドのコスプレも落とし穴作戦もツインテールもいつもお洒落な服も鞭もお色気も疲れた顔もカッコいい所もあぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!全部可愛いよぉぉぉおおお!!!!!!!原作は8巻までしか読んでないからこれから読むよおおぉぉふぁぁあああんんっ!!
アニメ32話は本当に神回だよおおぉぉ!!!!何回観ても泣いちゃうよぉ!!!強くて優しくて仲間想いですっごくカッコよかったよぉおおぉぉ!!!ルーシィは本当に強くて前向きでいつも輝いてて、そんな君にいつも励まされて元気をもらってるよぉぉおおおぉ!!!ありがとぉぉぉぉおお!!!!!!!
劇場版公開されて良かったねルーシィたん!あぁあああああ!かわいい!ルーシィたん!前売り券買ってあるから待っててねぇぇええ!!!かわいい!あっああぁああ!
コミック34巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも映画もよく考えたら…
ル ー シ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マグノリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルーシィちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルーシィちゃんが僕を見てるぞ!ルーシィちゃんが僕を見てるぞ!扉絵のルーシィちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルーシィちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルーシィちゃんがいる!!やったよウェンディ!!ケツプリ団!!!
あ、コミックのルーシィちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあグレイ様ぁあ!!ウ、ウェンディ!!レビィぃいいいいいい!!!ジュビアぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルーシィへ届け!!マグノリアのルーシィへ届け!!!!!!!













ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2012/08/26 04:26:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

成長
アーモンドカステラさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 8:16
何を言ってるですか?
ルーシィの声はオイラのですよ。
コメントへの返答
2012年8月26日 13:49
声の無いルーシィたんなんてぇぇぇええ!!!!!いいいやあああぁぁぁ!!!
中の人なんて!中の人なんて幻想だよぉ!!
ルーシィたんの事はそういうんじゃなくて性格が好きなんだよぉぉ!!だから許してえぇぇぇぇ!!!
2012年8月26日 9:16
テンション高いwww
コメントへの返答
2012年8月26日 13:51
neroたん!neroたn(ry
2012年8月26日 10:27
ルーシィはいいけど、エリーは渡さない!!!!11!!!
コメントへの返答
2012年8月26日 13:55
聞いた事ないと思ったらRAVEかああぁぁぁぁ!!!ごめんよおぉおお!真島たん!真島たん!
エリーはどうぞ!はすはす!!はすはす!ルーシィ!!
2012年8月26日 19:59
いい感じの暴れ具合だw
かな恵キャラが出た場合の例:モス!!○○ちゃん!!そして・・かな恵ちゃん!!!!いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!可愛ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!天皇陛下万歳!!!とかww
コメントへの返答
2012年8月26日 20:43
コピペ弄ってちょっとだけ追加しましたww
かな恵ちゃあああぁぁん!!!かな恵ちゃんの頭をなでなでしたいよぉ!!頭なでなでして飴あげるよおぉぉ!!!
みたいなwww
2012年8月26日 23:03
あれ?ここにも感染者がww
コメントへの返答
2012年8月26日 23:39
えっ、他にも?www
2012年8月26日 23:16
これを最初に考えた人は神ですなw

愛の重さが違うぜェ…
コメントへの返答
2012年8月26日 23:40
ほんと、オタの端くれとして尊敬するよww

ルイズの事愛してんだなぁ!
2012年8月27日 1:33
wwwww

その元気、オラにもわけてくれorz

…でもルーシィが可愛いのは揺るぎない事実…勿論中の人もね(爆
ヒャアッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!wwwww
コメントへの返答
2012年8月27日 10:11
そんなに元気じゃないですよww
ちょっと遊びで書いてみただけです。

誰もグレイ様に触れないのは優しさなのか気付いてないだけなのか・・・・\(^o^)/
ヒャッハァァァァッッ!!!!
2012年8月27日 7:31
ルーシィが好きです。でもウェンディーのほうがもぉーっと好きですw
コメントへの返答
2012年8月27日 10:12
このっ、ロリコン!!!
知ってたけどww

プロフィール

「長野でこうたワインうみゃー😍」
何シテル?   05/04 20:54
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 12:38:02
ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 13:41:22
スバル(純正) GDB用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 12:26:00

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
丁度良い相棒感。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
初原付二種ですが、楽さに感動しています。 このクラスは金額を上げればそれだけ性能・装備の ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
すごく、程よい。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょっとパワー不足を感じる場面はありますが、全体的には好きですへ(∵)へ 車高下げた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation