• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

ドレフェス参戦

ドレフェス参戦 どうもヽ(・∀・)ノ

奈良の迷える子羊こと、ジョンです三( ゜∀゜)



行ってきました、ドレフェス(*´∇`*)


いつもはチームの子達と行くのでセダンが僕1人なんで寂しい思いをしてたんですが、今回はみん友のロリ長さん率いるロリコンメンバーの方々と飛び入りで参加させてもらいました(´▽`;)ゞ

僕のXみたいなレベルの低いクルマがあの方々と並べられるなんて、もうないかもww



前日の泉大津から参加させてもらい、イベ終了後のクラウン同士のゼロヨン対決ww、搬出後の滑飛www、もう最初から最後まで感動しっぱなし(☆o☆)


悪い感染病にかかっちゃいましたよww


・ブレーキ入れたい
・マフラー変えたい
・毒キノコ入れたい
・バンパー変えたい
・スロコン入れたい
・ナックル入れたい





今日、仕事しながらずっと妄想してましたww

もう末期症状です(爆)






ロリ長さん・ナナマルさん・マサさん・SAMEちゃんさん・サクさん・ゆたかさん・りょーちんさん・れっくさん・ゴリケルさん、突然の飛び入りで参加させてもらって申し訳なかったです(´▽`;)ゞ


お疲れ様っしたヽ(・∀・)ノ








あっ、NEWホイールですがぱっと見はSP3に見えますが、実はXSAの03Cですd(⌒ー⌒)!

多分、まだXには誰も入れてないはず(´▽`;)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/06 23:26:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

この記事へのコメント

2011年6月7日 0:07

お疲れ様です\^o^/
またイベント行きましょううれしい顔
コメントへの返答
2011年6月8日 0:42
次はあっちゃんも一緒にねd(⌒ー⌒)!
2011年6月7日 0:27
お疲れした
あの面子といれば絶対そうなりますよwww
てかフルアーム入ってるんですね♪
羨ましい!!
コメントへの返答
2011年6月7日 22:36
ですよねぇww

フルアーム、まだ全然使いこなせてないんで宝の持ち腐れ状態(´▽`;)ゞ
2011年6月7日 1:13
お疲れでした!(^^)!

なんか振り回した感じで申し訳なかったです(´Д`)


いつも東は集まる率高いんで暇な時は来てね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年6月7日 22:40
いやぁ、連絡待たず焦ってぶっ飛ばして香芝通り過ごした僕が悪いっす(´▽`;)ゞ


東集まる時は呼んでくださいd(⌒ー⌒)!
暇じゃなくても1時間以内には行きますwww
2011年6月7日 7:27
お疲れ様でした(*´∇`*)
Work戦の深リム、めっちゃカッコ良かったです(^^)/

また一緒に参戦して下さいね^^

飛び入りじゃなくレギュラー的に… w

2日間ありがとうございました^^/
コメントへの返答
2011年6月7日 22:45
そう言って頂けると選んだ甲斐があります(・ω・`=)ゞ

レギュラー的に参加するにはロリコンナックル入れなければ(´▽`;)ゞ
2011年6月7日 7:52
お疲れ様でした♪
そぉいえば
よく醍醐のオー○ワに車止めてませんか?
家近くなんっすよ♪
コメントへの返答
2011年6月7日 22:49
あの近くにチームの子の家があるんで駐車場代わりに使ってますww
イベ前の買い出しもあそこなんで(´▽`;)ゞ


今度、あの辺りうろついてみます(゜Д゜≡゜Д゜)?
2011年6月7日 9:54
2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

奴らの後ろ走る時はブレーキいるわ冷や汗
突っ込みそうになったしげっそり
ブレーキ欲しい~
コメントへの返答
2011年6月7日 22:52
僕も最後の滑飛の時にナナマルさんに突っ込みかけましたww

どこかにブレーキ落ちてませんかねぇ(゜Д゜≡゜Д゜)?
2011年6月7日 11:34

お疲れ様ウッシッシグッド(上向き矢印)

またよろしくウッシッシ

病気はほどほどに…exclamation&question
コメントへの返答
2011年6月7日 22:53
次もよろしくですヽ(・∀・)ノ


多分、病気はゆたかさんのクルマ見てしまったからだとww
2011年6月7日 19:32
お疲れ様でした^-^

ブレーキが当たり前に入れてるロリコンメンバーについていくと、
いつかぶつかるんではなかろうかといつも心配です(笑

安全面も考慮してまずはブレーキいっちゃいましょ^-^
コメントへの返答
2011年6月7日 22:56
ぶつかりたくないんで先頭走りたくても遅いから無理っていう現実Σ( ̄ロ ̄lll)ww


どこかいいメーカーないですかね?(・_・;?
2011年6月7日 22:53
お疲れでした(^.^)b そして初絡み有り難う!

確かにメンバーと居てると毒される(笑! ブレーキも毒された結果のSELECT! また東等で会った時は絡み宜しくです♪
コメントへの返答
2011年6月7日 22:59
こちらこそありがとうございます(・ω・`=)ゞ

僕も毒されてブレーキ、ポチってしまいそうですw



プロフィール

はぶ茶と申します。 車高短からローダウンに移行しています。 もうマークなんちゃらみたいなメンバーガリガリいわしながら走るのはしんどいですw も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

迫って来ましたね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:08:55
祝!!笑!!!!泣!!!!てことで祝!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 16:36:19

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン タイヤショルダー自動切削マシーン (スバル レガシィツーリングワゴン)
前車のセリカがクラッチ死亡の為、買い換えましたw
その他 その他 その他 その他
ドリラジです冷や汗 ヨコモのドリパケでホイール変えたりボディー変えたりして妄想しながら遊ん ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2011年7月20日納車
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011.03.16納車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation