• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

やっと

やっと 1ヶ月ほど前に注文していた物がやっと付きました(*^_^*)

コラゾンカーボンフォグカバー

実物を見たらかなり出来が良かったのですが、装着したら更にカッコいいです(^o^)

フロント周りのカーボン化製品を更に開発中との事なので楽しみですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/06 12:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 16:45
おめでとう御座いますヾ(=^▽^=)ノ

引き締まっていい感じですね~(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2010年8月6日 21:26
ワンポイントですが、より引き締まった感じになり付けて良かったです(*^_^*)

コラゾンデモカーのレガしゅな号には程遠いです(^^;;
2010年8月6日 19:17
アップされてたのジェレミーさんのだったんですね。
カッコイイε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

誰のだろうと思ってました

(^ワ^)☆
コメントへの返答
2010年8月6日 21:33
カバー付けた時にiPhoneで写真撮られました(^^;;
カーボン化は仕上がりに差がつくので、製品化されれば良いのかも知れません。

勿論、DIYが安くつきますが•••

カーボン化行っときますか?

プロフィール

「また警察のお世話に・・・」
何シテル?   07/12 09:50
小技的な弄りを目指してますのでゆっくり弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
涙目インプから買い換えるつもりは無かったのですが 試乗したが最後、レガシィの快適さに心を ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イイ車でした(^o^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation