• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
ダイハツ
光岡
ロータス
ビモータ
MV AGUSTA
モトグッツィ
トヨタ
ホンダ
三菱
カワサキ
ヤマハ
ドゥカティ
ジレラ

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
ロータス乗りになりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月10日

カワサキ ZX-14R  

イイね!
カワサキ ZX-14R
北米仕様フレアーパターンデカール化、ガラスコーティング、ETC・ZUMO660取付 馴らし完了、オーバーレーシング フルチタンスリップオン装着
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月09日

ビモータ KB1  

イイね!
ビモータ KB1
縁がありまして、所有することになりました。 エンジンはZ1(903cc)仕様
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年11月05日

ビモータ KB2  

イイね!
ビモータ KB2
待ちに待った憧れのバイク。 やっと手に入れました。 いつまで乗れるかわからないけど満喫したいですね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月02日

ビモータ KB-3  

イイね!
ビモータ KB-3
憧れのビモータ ついにKB3のオーナーに カタログではKZ1000Jのエンジンを搭載だが、この車両はGPz1100になっている。 ネットで調べてみると他にも何台か存在するみたいだ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月03日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
会社の同僚に「最近バイクに乗ってる?」 てな感じで問うと「調子が悪いので乗ってないね!」と 修理してまでは乗らないということなので 私が保護しました。 アイドリングが上がったり下がったりと安定しない状態でしたがリレーBOXとプラグ交換で不具合解消!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月25日

ヤマハ トリシティ  

イイね!
ヤマハ トリシティ
通勤快速安全、物を踏んでも安定しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月09日

MV AGUSTA ブルターレ750s  

イイね!
MV AGUSTA ブルターレ750s
マッシモ・タンブリーニのデザイン車両
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月03日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
2サイクル返り咲き
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月03日

ジレラ サトゥルノ アイルオブマン  

イイね!
ジレラ サトゥルノ アイルオブマン
衝動買いです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月03日
 
1 2 3 4 5 
 

プロフィール

「秘密の場所 http://cvw.jp/b/674070/39473372/
何シテル?   03/18 21:00
バイクオヤジGOGOです。 バイク-60台乗り継いで 病気です増車を繰り返し、現在バイク-20台に車-3台を所有 いつも、秋吉台・角島に出没し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイクオヤジGOGOさんのビモータ KB1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:31:58

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス乗りになりました。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
北米仕様フレアーパターンデカール化、ガラスコーティング、ETC・ZUMO660取付 馴 ...
ビモータ KB1 ビモータ KB1
縁がありまして、所有することになりました。 エンジンはZ1(903cc)仕様
ビモータ KB2 ビモータ KB2
待ちに待った憧れのバイク。 やっと手に入れました。 いつまで乗れるかわからないけど満喫し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.