• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月09日

GW

誰よりも遅い

ゴールデンウィークの報告でございます

ども、たか坊βです


さて、今年のGWはといいますと

カレンダー通りのお休みでしたので

4/29.30 5/3.4.5.6

ってな感じの2連休+4連休


スタートは28日の晩

仕事終わりにあきらくんを呼び出して

飲みながらグダグダ語り合い

途中、電話で友だちに絡みつつ

翌日もあったので早めに就寝


29日は久万高原ラリーの観戦へ


あきらくんとくまさんと現地へ

現地では電くんとカーるくんと合流して観戦


普段見慣れている車でも

この車高w ドラテグラRさん高い車高も悪くないっすよww



変態一眼w
  
 

カーる先生の誘導がありまして楽しく迫力のある観戦ができました

来年はじゃんけん大会の統計もよろしくww 
 
 



ラリー観戦後はdamよりつつ

新居浜の痛車のイベントによって

そこでみん友さんたちと合流してからの晩飯

さらに別子へ

記憶が確かなら20台オーバーの車が集まっていました

声かけて集まっていただいた皆さんありがとうございました


 
 
やっぱりシャコタンブギから飛び出してきたような

ソアラがかっこよかったw


30日

オカンの機嫌もよくなかったので

おウチでお部屋のお片づけorゴミの処分
  
 
 

チェイサーの遺品から思い出したくない手紙や写真等
  
 

出てくる不要な物ポイポイと捨てまくり

一応部屋スッキリ(*´д`*)

で、この日の晩

28日に酔っ払って入札したマフラー落札w
 
 
 
1日2日と仕事を耐え忍び  
 
 
 
 
 
 
 

 

3日
いよいよレガシィの車いじりスタート
 
前車からの引継ぎであるナビとレーダー
 
かめにぃから譲っていただいたウーハーの取り付け

今回は配線を一本も見せたくなかたので

せっせこせっせこパネルバラして

配線隠して  
 
 
 

 
 
のらりくらり作業したので丸一日かかったのですが

なんとか完成

ウーハーの固定等は暫定なので

そのうち手直ししようと思います  


4日
高校の時の友人と朝から
  
 

車洗車してオートバックスへ

 

 整備士の二人の目で見て交換が必要とか

言い訳しながら衝動買いしたエアクリを交換して

194号へ

ツーリング中のいいペース走る

バイク集団に引っ張ってもらいながら


道の駅木の香へ
 
みんなでお風呂に入って

ソフトクリーム食いながら向かったのは

 
横浪スカイライン

チェイサー買ってすぐの時に来て以来でしたが

気持ちのいい道で運転に酔いしれてましたw

  
 
 
 
 

太平洋を右手見ながら

高知のアップガレージを目指すも
 
お店に行ってから気がつく

潰れてた・・・

仕方ないので近くのイワサキよってから

高速から帰宅
 
もちろんこの晩も別子へw


5日

昼間はちるびあくんとsugarくんがうちに来て

三人でダラダラ

夕方からはそれぞれの用事のため解散

僕は松山であきらくんとデート(*´д`*)

デュエットでミートソーススパゲティーを

どうみても普通盛りで大盛りの量

お腹を満たしたところで

BTKへ

今回も写真を撮り損ねちゃいましたw

皆さんと楽しい時間を過ごして

KAMEと久米之
 へ


もちろん裸のお付き合い♪

気持ちよかったです

出たのが2時w

オメメがパッチリ覚めてしまったので

久々にチンタラ下道で帰宅

 
6日

GW最終日は自宅のDIY

整備士ならできるだろっと

ウチのオヤジに
  

水道の電気温水器を渡されたので取付

自宅とホームセンターを何回か往復しつつ

なんとか取り付け

どーにかなるもんですねww

  
 
 
 
 

そうこうしてると

ちるびあくんがきたので


別子へ

久々の昼間でしたが

気持ちよく二台でランデブー

  
 

日没までダラダラ話して解散


で、楽しいGWは終了いたしました  
 
 



四国は脱出には失敗しましたが

とっても楽しく有意義なGWでした

レガシィもなんだかんで1200キロ走りましたw

 
 
GW中絡んでいただいた皆さんありがとうございました

おかげで楽しい時間を過ごせました


さて、楽しかった思い出をバネに

GW明けの辛い仕事を乗り切りますかな

次の週末はマフラー取り付けかな

では、今日はこのへんで 

  
 
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/09 01:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月9日 1:46
爆音楽しみ♪
コメントへの返答
2012年5月10日 0:33
出口だけですので爆音までは・・・
2012年5月9日 1:50
こんばんは。

充実したGWを過ごされたようですね。

ってか、高知来るなら言ってよ(笑

あ、4日は広島行ってたかw

また、一緒に遊びませう!(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年5月10日 0:35
こんばんは(^▽^)

タママさんの方もとても充実されてましたね(・∀・)

次、高知にお邪魔するときは連絡してから行きますw

また、よろしくお願いします(^o^)/
2012年5月9日 6:27
まぁなんと大きく太く立派な………(//∇//)ww
コメントへの返答
2012年5月10日 0:36
でしょう( ´∀`)

僕のとは大違い(´ε`;)
2012年5月9日 6:45
ウーハーの固定・・・?
ビルシュタインの突っ張り棒が(ry
コメントへの返答
2012年5月10日 0:37
そうそうビルシュタイン製のw

別名100均の突っ張り棒ww
地味にいい仕事してるかこれでもありかとw
2012年5月9日 7:54
おはようございます。
どっぷり車漬けのGWですね~!
何とも羨ましい☆
今度お会いするときはかなり変わってそうですね~。
レガシィの進化、楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2012年5月10日 0:39
こんばんわ

家の片付けしてた以外はどっぷり漬かっておりましたw

少額でコツコツとしておりますので劇的な変化はないですが
2012年5月9日 8:04
楽しかったですね~ヽ(・∀・)ノ


そして、まさかのエアクリ交換タイミングのダブりww

ウケました(笑)
コメントへの返答
2012年5月10日 0:40
ホント楽しかったね( ´∀`)


タイミングどころか商品まで一緒ww

まさかすぎる
2012年5月9日 9:07
BTKではお世話になりましたぁ~(^o^)/
(もしかしたら逆かなw)

これからも、ちょくちょく顔を出すつもりなので
よろしくお願いしま~す。

今度はツーリングご一緒しましょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月10日 0:43
こちらこそお世話になりました
(お世話してないw)

僕のいろいろ行きますのでよろしくお願いします


次回こそは行きます(^o^)/ 
2012年5月9日 12:02
お疲れ様(・∀・)

いや~チェイサーの跡継ぎである
レガシーも中々すごかったよwww
あんなにも安定するものなのか・・・
と結構ビックリした(;´∀`)

ソアラの引っ張り具合も最高だったね~。
あれぐらいやってみたいものだわw

マフラーサウンド期待してるよ(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2012年5月10日 0:45
お疲れさまでした(^o^)/

FRからの乗り換えだからだと思いますが
四駆って素晴らしいと思います

あそこまで引張ちゃうとジャンルがww

出口だけだとあんまりかも・・・
って言ってると中間からエキマニと前にいくんだろうなw
2012年5月9日 12:33
知能が低いので車高が高いのは似合いませぬ(T_T)

でも以外に不自由してませんよ(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月10日 0:46
車高の低さは知能の低さww
僕はまだ大丈夫なハズw

あれで不自由しないとか信じられない(;゚Д゚)!
2012年5月9日 12:35
たか某が助手席に座ってから…


半ドアランプが消えません(つω∩)
コメントへの返答
2012年5月10日 0:47
えっなんと(;゚Д゚)!

えぇ~っとなんかすみません
2012年5月9日 18:02
久万高原ラリーは自分も行ってましたよ…ってか砂煙上げてるインプの写真の真ん中に居るのが自分っす(≧Д≦)その前にはこっそりack君も居ます(^^;)
ビックリですね(゚Д゚)(笑)
コメントへの返答
2012年5月10日 0:48
なんとまさか写っていたとは(;゚Д゚)!

まったく気が付きませんでした(-_-;)
2012年5月9日 20:59
そろそろ出汁取りの時間です。

寸胴に戻りなさいwww。
コメントへの返答
2012年5月10日 0:48
誰がトンコツや(;゚Д゚)/
2012年5月9日 21:51
GW満喫しましたね~♪
いいなぁww

自分も、やりたい事は多々あったのに
結局何も出来ませんでした(〃_ _)б∥

何も考えずに1日中弄っていたいです♪
コメントへの返答
2012年5月10日 0:51
遠出をしなかった分のんびりできました♪

他にもやりたい事もありましたが
四連休とはいえ足りませんでした


1日中一人で弄った日は至福のひととき(*´∀`*)
ホント贅沢なGWでした
2012年5月9日 22:40
その節は、朝方までお疲れでした!

やはりあの量は、デュエットでしたか!(^^)


コメントへの返答
2012年5月10日 0:52
こちらこそお疲れさまでした(^o^)/

普通盛りだったのに結構驚きましたw
味と量ともに大満足でした(*´∀`*)
2012年5月11日 0:16
おっそくなりやした~~

GWかなり車漬けだったみたいでww


にしても・・・その変態一眼野郎は誰ですか?wwwwww
コメントへの返答
2012年5月13日 20:06
こっちも遅くなりました(^^;)

車にさわらない日はありませんでしたよww



鏡の前でカメラ構えたら答えが出てくるよw

プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation