ほぼノーマルですが、ブーストアップ(ピークを上げるより、下の厚みを上げる感じ)、シート交換してます。このくらいの弄りで楽しい車になります リッター当たり168.3psという強心臓はGRヤリス(168.1ps/l)が出た今でも日本車最強!
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月19日
2013年式、後期のハッチバックは玉数少なくて見つけたその日に見に行って即決しました 3年前に次の車を何にするか最後まで悩んだ末に、もう1つの候補だったアウディS3を買ったのですが、やはりMT車に乗りたくなってしまいました 最近は何となく価格も高くなってるし・・・買うなら今しかない!と、思いたっ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月10日
795 レッド22ハイドロリック組み ワイヤー取り回しが厳しいのでブレーキを油圧化してます
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月31日
LOOK 586RSP フレームに関しては説明不要、10年経っても良いものは良いです ホイールはキシリウムプロカーボンクリンチャーで軽さ・剛性抜群 コンポは何をトチ狂ったかスラムの油圧リム×フロントシングル×MTBディレイラーです スラムのロード10-11sとMTB11sは互換性が無いのですが ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月23日
欧州車乗ってみたくて・・・ 今しか手に入らなそうな車を発見したため高く売れる内に手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月17日
スペシャライズド アレースプリント2018 105完成車をバラしてライバル1に組み替え フロント38Tのお気楽サイクリング仕様 ホイール:アサルト タイヤ:s-worksターボ メインコンポ:ライバル1 スプロケ:11-28T フロントブレーキ:アルテグラ リアブレーキ:クラリス クランク:キ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月17日
2014/1/11購入 フレーム:LOOK 675 フォーク:LOOK HSC675 ステム:LOOK A-STEM ハンドル:RITCHY LOGICⅡ ピラー:ITM ミレニアム サドル:SELLE ITALIA SLR KIT CARBONIO ホイール:MAVIC キシリウム125 コン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月11日
今は無きクライン 同じく今は無きマーベリックのリアサスを搭載したフルサスです ハードテールっぽいダイレクトさが魅力でした 置く場所が無いのでパーツを残して売っちゃいました 写真は学生時代に雪上ライドがマイブームだった頃に撮ったものです
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月14日
走ることが目的というより、どこを弄ればどうなるか?の実験がメイン 今は気持ち良いハンドリングを追求中です 主な変更点は ・DX27タービン ・自作オイルクーラー ・自作ブレース各種 ・半自作ディフューザー ・バネレート変更(F/R=6/2.6[kg/mm]) ・オーリンズ特注アブソーバ(バネ合 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月04日
以前から欲しかった車!実際乗ってみてガッカリ…みたいな事が無くて良かったです。しばらく乗り続けるつもりです
2021年04月10日
車としての性能はメチャクチャです、まともな車じゃない 足周りが動力性能に付いていけてないので、スタッドレスを履いた日には高速道路の入り口程度でタイヤがズルズル滑り出す 発進は今でも気を抜くとエンストしたりします(クラッチを滑らせないようにしてるのも有りますけど) でも、この車はそれでいいんです
2021年03月21日