• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

桃パフェ~極旨です

そろそろ梅雨明けですかねぇ・・・| ̄ω ̄A;

今日も?(笑  桃一個分の 桃パフェ 食べにいきました♪

ぴちぴちの桃がごろごろ と・・ 大満足です(⌒∇⌒*)  ゎぁぃ♪ゎぁぃ♪

あと ひっぷばかり美味しい物 頂いてばかりじゃあかんので 愛車にも(*>∇<)
これを 飲ませてあげましたw

愛車もこの暑さに負けないで まだまだ 頑張って走ってね(*^-^*)
今日も平和な一日に有り難うです♪さぁて 明日も 必死こいてやりますか・・♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/20 19:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来る〜♪
VANさん

レンタルガレージ
パパンダさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

🥢グルメモ-625- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年7月20日 19:58
桃旨いよね♪(*´ω`*)
パフェにしたらもっと旨いやろうなぁ~~(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2014年7月20日 20:44
生のお尻の方がもっと美味しいんじゃないの~(*>艸・)

2014年7月20日 20:11
おっ
ひっぷコペン
まだ、見たことなぃにゃ〜

しかし
そろそろ、オープンな季節おしまぃやな(笑)
コメントへの返答
2014年7月20日 20:47
昨日は有り難うね♪かき氷には大笑いでしたね みなさんいい方ばかりでしょ今後もよろしく(笑)

ええっ まだ ひっぷ号 見てない?見ると。。びっくりかも。。動物がたくさん乗ってるんで(●´艸`)

そだねぇ・・ちょっと つまんなくなるね(笑) 
2014年7月20日 20:13
🍑パフェ、凄く美味しそーですね。
羨ましい(笑)
今日は、昨日と違っていい天気で良かったですね(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月20日 20:50
昨日はまたま御馳走になり有り難うございます☆
なかなか休みが逢わなくて残念・・
次もかき氷ツーなんですよ~よかったら是非(^―^)
2014年7月20日 20:14
桃尻娘はおいしいよね~^^

ちなみに桃は冷やさない方が甘く感じるんだってさ!

明日も休みさ~
コメントへの返答
2014年7月20日 20:58
なかなかいいお尻してるでしょ(●´艸`)フ゛ハッ とっても美味しかったょ~♪

じゃ ちょぃと時間おいて食べた方がいいのかなぁ~♪


明日は何すんの~ こちらは せっせっ働かなくては。。。(。・ε・`。)
2014年7月20日 20:34
桃はね、優しい~くオサワリしないと、傷むからネー(笑)

まるごと、かぶりつきたいところですw(゜ロ゜)
コメントへの返答
2014年7月20日 20:59
Hと一緒ですかね,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

2014年7月20日 20:40
腸洗浄!
コメントへの返答
2014年7月20日 21:00
Keiさんも やってみぃ~w
2014年7月20日 20:52
またもや完食ですかぃ(^^ゞ

食べさしが食べたかったな(笑)

梅雨明けは、明日です!!
コメントへの返答
2014年7月20日 21:03
もっちロン(笑)

ええっ・・ひっぷは食べるのが早いので無理ですよ(笑)


東海も きっと明日が梅雨明けかな!!
2014年7月20日 21:32
桃パフェ裏山です~

私は○しい時間に行ってました(笑)
コメントへの返答
2014年7月20日 21:40
昨日はおつかれ様(*^-^*)

あれれれ ∑q|゚Д゚|p

●田にいらしてたんだよねぇ~(゚ロ゚;)

一緒に食べたかったなぁ~♪(p>□<q*)

○しい時間もいい所ですよね~でも ぼっち?!ですか~っ♪笑
2014年7月20日 21:40
こんばんは!

明日はお仕事ですか?

頑張ってね!!

応援してるよ(^^)/
コメントへの返答
2014年7月20日 21:43
こんばんは!

そうですよ(;´Д`)

嬉しいなぁ~ 自分に言い聞かせて 働くことしかないんでね(ノ∇・、)クスン


有り難うねo(*⌒―⌒*)o
2014年7月20日 21:42
昨日のかき氷のリベンジですか?(笑)

これはどこの店のパフェですか?
コメントへの返答
2014年7月20日 21:45
今日は何処 走ってたの~o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日は独☆さんの近くにいたらしいですw

豊●ですよ♪

桃パフェ8月終わりまでなんで 8月になったら 行こうね('ω'*)
2014年7月21日 11:58
飲ませるばかりじゃなく
飲んでください!!(謎
コメントへの返答
2014年7月21日 19:47
なんですと~(笑

飲んだら ひっぷのあそこが洗浄されるかな!!(謎
2014年7月22日 19:31
 桃パフェ旨そう♪
コメントへの返答
2014年7月22日 20:17
お久し振りですね♪
とっても まいう~でしたよ~

さて 次はどこの桃パフェ食べようかな?(笑)

プロフィール

「九州一周の帰りに久しぶりに角島に🙌」
何シテル?   05/04 16:06
久しぶりにフォークリフトに乗ったら両手でハンドルをにぎってしまいます(汗) 麺リフトは得意ですよ(○´艸`)フ゜ッ♪ R&B聞きながら運転する大好き?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

沖縄の゙ポー玉食べに(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:07:04
1年点検に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 20:21:52
爽やかな海まで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 20:20:24

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイトのコペンに乗っています 新車で買ってもぉ17年目に入ります! ゴシゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation